<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

2016年02月07日

ナチュラルメイクレスアイクリーム『コイイロ ブライトクリーム』


こんにちはポポです。

本日はナチュラルメイクレスアイクリーム『コイイロ ブライトクリーム』

目元が変わるとその人の印象まで変わってしまうほど、目や目元の印象は、顔のパーツの中でも大きな影響力を持っています。相手に想いを気づかせ、恋愛のチャンスを手に入れるためにも、目元の演出は大切です。

image222.gif



なんとなく目に光が映っているような…瞳に力がみなぎっている印象。毎日が嬉しそうでたまらない、独特の"キラキラ感"を持っています。また、好きな人や大切な人を見つめる時の目も、独特の印象があります。他の人を見ているときとは、明らかに違うように感じます。



image223.gif




その"キラキラ感"を、きっと男性は敏感に察知しているでしょう。思わず『この子、自分に気があるかも』と、思ってしまうことも。瞳の"キラキラ感"は、恋愛のチャンスも同時に生み出しています。


お客様の声

いつも来てくださる宅配便の方が「最近元気ですね!」とおっしゃってくださり目元のせい?と喜んでおきました(笑)
(パスカルさん/36歳/パート)

学校の女友達に「すごい、アイシャドーが映えてる!綺麗!」と言われました。
(リリアンさん/21歳/学生)


☆塗るだけで男性が見つめてしまう艶やか&キラキラ目元へナチュラルメイクレスアイクリーム『コイイロ ブライトクリーム』はこちらへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4705617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック