<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

創業80年 コーヒー豆通販「キャラバンコーヒー」の紹介

こんにちはポポです。

本日は創業80年 コーヒー豆通販「キャラバンコーヒー」の紹介

創業80年のコーヒー豆 ロースター【キャラバンコーヒー】ウェブ通販ショップは、各種コーヒーからニナスの紅茶まで通販で取り揃えています。【キャラバンコーヒー】ウェブ通販ショップは、コーヒー豆の原産地にこだわって厳選するのはもちろん、伝統のゴールデンキャメルやオリジナルのブレンドコーヒーなど、コーヒー職人がこだわり抜く「味」そしてハマ「粋」をちりばめて、お客様に新鮮な状態でお届けします。


image1.gif




★ コーヒー豆の原産地にこだわりって職人がこだわり抜く味で好評な 伝統の「ゴールデンキャメル」を始めとしたキャラバンコーヒー。 ★ フランスのフレーバーティー「ニナス」の豊富なラインアップ。 爽やかな、香りとコクをお届けする大人気!

コーヒー豆の原産地にこだわりって厳選するのはもちろん 伝統のゴールデンキャメルやオリジナルのブレンドコーヒーなど コーヒー職人がこだわり抜く「味」そしてハマの「粋」をちりばめて 【キャラバンコーヒー】



     ゴールデンキャメル 200g
image5.gifゴールデンキャメルが生み出された1970年代当時、日本では軽めのアメリカンタイプが主流でした。

その中で「甘み」・「コク」・「香り」を強調させたコーヒーは斬新であり、それまでのコーヒーと対極でした。

最初のゴールデンキャメルは、その頃より高い評価を受けていたカリブ海沿岸のホンジュラス・コロンビア・ジャマイカ・ハイチの豆を使って作られたものでした。

ジャマイカ、ハイチなどの原料入手が困難な現在でも、その味を守るために、様々な農園物をブレンドして味創りをしています。

40年間愛され続けてきたカリビアンブレンドの味、ぜひ一度お試しください。




     マイルドブレンド 200g
image6.gifブレンドコーヒーには、焙煎前に混ぜる「ビフォアブレンド」と、焙煎後に混ぜる「アフターブレンド」があります。

マイルドブレンドは、豆本来の味を最大限引き出すため、ベースとなるそれぞれの豆に合った焙煎度合いで別々に焙煎し、豆が冷めた後で混ぜ合わせる「アフターブレンド」のコーヒーです。





      スペシャルブレンド 200g
image7.gifその飽きの来ない風味は、毎日コーヒーをお飲みになる方にぜひお勧めします。





      ロイヤルブレンド 200g
image8.gif深めに焙り込んだボディのあるコーヒーですが、すっきりとした苦みを試したい方におすすめです。

通常、焙煎は1度ですが、2度の焙煎を行うことを「ダブルロースト」と言います。

ロイヤルブレンドはこのダブルローストであり、2回の焙煎によって独特の風味を持ち、しっかりとした特徴のあるコーヒーが生まれます。






     ソフトブレンド 200g
image9.gifライトローストで焙きあげた、口あたりの柔らかな軽口タイプのコーヒーです。

まろやかな風味が特徴で、飽きのこない味に仕上げました。
酸味と甘味の調和を豊かな香りとともに味わえます。



創業80年のコーヒー豆 ロースター ウェブ通販ショップ







家長野県の住宅/外壁塗装/屋根塗装はこちらへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4587763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。