アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年01月31日

美容液・女性の髪の臭い・ナデテ シャボン・髪の臭いの紹介

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日はナデテ シャボン・女性の髪の悩み!!

image34.jpg

友達以上恋人未満。男性と一度はこのような状況になったことはありませんか?相手は自分のことが気になっているのに、あと1歩踏み出して来ない。それは2人の『距離』が問題なのです。イギリスの文化人類学者のエドワード・ホールは、人と人との距離には意味が隠されていると言っています。

45センチ以内の距離は、相手にすぐに触れ、表情もわかり、何よりも相手の「香りがわかる距離」。恋人や夫婦以外には、あまり近づかない距離なのです。

友達以上恋人未満の関係から、恋人になるためには、相手を自分の近くに引き寄せることがポイント。2人の距離を恋人の距離に変えれば、もう一歩踏み出せるかもしれません。


image35.jpg

『2人の距離を、さり気なく近づけられれば…』『香りで引き寄せられてナデナデされるような関係をサポートしたい』そんな想いでヘアパフューム『ナデテ』を開発。 ひと塗りでツヤサラな質感と、お風呂上がりのような香りは、ナデナデをするとセクシャルな想像をしてしまいそう。

このディープマスカットの香りは、みずみずしいマスカットに、ほのかに漂うグレープフルーツの香りが魅力。フローラル部分には、お風呂上がりのようなシャボンの香りと女性らしいピーチやローズの香りを使用。さらに大人っぽく心地いいムスクも微量配合。

芳醇な《みずみずしさ》と《色っぽさ》を兼ね備えた香り。だからこそ、今以上に、もう一歩2人の距離を近づけ、ナデナデから次の深いステップに繋げてみたい!そんな想いも込めています。

セクシーな香りだから…もう一度求められる?
ナデテは射程圏内1メートル!ですが、今回は、その先を意識。つまり2人のラブタイムまでを演出する、セクシーな雰囲気を香りで表現しました。『ナデテ ディープマスカット』の香りのポイントは、爽やかさと可愛らしさ、そして官能性の3つ。

爽やかさと官能的なイメージを持っているので、今日だけは思いっきり大胆に触れ合ってみたい、彼にもう一度、深く求められたい、というときにもピッタリ。ナデテ ディープマスカット香り ●トッマスカットとグレープフルーツのフレッシュな香りと、お風呂上がりのシャボンの香り。

●ミドルマスカットの香りをほのかに残した、女性らしいピーチやローズ、ジャスミンの上品な香り。 ●ラストマスカットがほのかに漂う、ムスク、アンバー、ローズなど気品漂う官能的な香り芳醇な香りは一度感じると「もう一度ナデナデしたい」と思われてしまいそうです。

射程圏内1メートル!もう一度求められたいときに
ヘアパフューム『ナデテ ディープマスカット』。髪の表面に付けるとふんわりとした香りと艶を演出。
外気によるダメージや空調による乾燥などの対策にオススメです。

艶や見た目が気になるときのヘアケアとしてご使用頂くと、いつものスキンシップが一気にセクシーなイメージに変わるかもしれません。《みずみずしさ》と《色っぽさ》が魅力の『ナデテ ディープマスカット』。髪全体になじませると引き立つツヤサラ感。

image36.jpg

image37.jpg

image38.jpg

image39.jpg

image40.jpg

image41.jpg


ナデテ ディープマスカットの詳しい詳細・価格・購入についてはこちらへ


最後までお付き合い誠にありがとございました。又の訪問をお待ちしています。


*****************************


 

※最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。健康ダイエット・美顔 担当石井





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

商品一貫ページ 通販

マイブログ トップページ 小顔すっきりミニプチ整形頭皮トラブルでお悩みの方へ2人で楽しむためのお勧め品ハーバルローション二人の恋愛・コスメ一貫ラブ゙ローション・自然な感触で肌に潤いを与えてく...プエラリア・ハーバルジェル・女性らしいすべすべのシルクのような肌ナデテ シャボン・女性の髪の悩み恋人を引き寄せるダイエットドリンクくずバナナプエラリアシリーズ・美しいボティラインを目指す貴方へ女性のためのお店気になる黒ずみ・臭いバストアップ・マッサージあなたを大切にする金の財布化粧品 肌つるつるランキング1位の豆乳クキーダイエット若返り・美顔※テレビで紹介された・骨盤ウォーカーベルト美しいボディに骨盤ベルト.骨盤・美腹腰痛・関節痛のお悩みの方シミ・しわ・たるみ・ESエッセンスソープ通販コロコロエステ 美肌ローラ

電球マイブログにお入りくださいまして ありがとうございます もしよければマイホームページでもダイエット商品の詳しい紹介をしています。二人のコスメ健康ダイエット美顔へどうぞ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/271529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集