アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月01日

黒ずみ臭いが気に成る貴方の為の石鹸・ジャムウ石鹸の紹介

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は気になる臭い・黒ずみ自分で綺麗に出来たらいいですね

人気No1の定番商品。デリケートな部分の臭いが気になる方にオススメ磨きあげられたピカピカのお肌、憧れませんか?たとえば、電車の中や街で、ふと、腕や生足を出している女性を目にした瞬間『うわ、お肌ピカピカ!』と感じることがあります。

まるで磨きあげられたバイオリンのような輝き!お肌が磨きあげられていると、それだけで女性らしさを感じ、触り心地もツルツルなんだろうな…とうっとりしてしまいます。また、男性と触れあった時も、磨きあげられた素肌は、見た目だけの美しさよりも『ずっと触れていたい』と思われるのではないでしょうか?

全身"ピカピカ"に輝いている女性と、"くすんでいる"ように見える女性。もともとの肌質も多少関係はあるかもしれませんが、それよりも素肌の古い汚れの元を洗って、定期的に『磨いている』かどうか、が重要であると考えました。

image56.jpg

ターンオーバーとピーリングの密接な関係
ピーリングには素肌のターンオーバーが大きく関係してきます。ターンオーバーとは、 肌の新陳代謝のことを言います。皮膚は幾つもの層にわかれており、簡単に言うと、外側が表皮、内側が真皮となっています。

角質というのは、真皮の1番下にある基底層で新しい細胞が作られ、それが皮膚表面に向かって少しずつ変化しながら押し上げられます。それがやがて垢や汚れとなり、はがれ落ちます。睡眠や食生活が充実していて健康的な肌ですと、約28日周期でこの新陳代謝が繰り返されると言われています。

image57.jpg

しかし、不規則な生活をしたり、大きなストレスを受けたり、お化粧をしっかり落としていないと、基底層の細胞が衰え、ターンオーバーが遅くなり、古い角質がはがれず、皮膚の中に汚れが残ってしまいます。

このため、角質層が厚くなり、ニキビや吹き出物、カサカサや、しみ、しわなどの原因になることもあるのです。さらに、一般的に肌の曲がり角と言われるのが25歳くらいです。その頃からお化粧やスキンケアをする中で、トラブルの一度や二度は経験している方も多いのではないでしょうか。あらゆる美容グッズを試してきた素肌を、常にキメ細かく保つのには、まずは肌を清潔にすることです。

そこでピーリング石鹸の登場です。ピーリングの目的は、古くなった角質層を様々なお手入れで取り除き、ターンオーバー(肌の新陳代謝)をしっかりサポートすることです。その人が持つ肌本来の透明感やキメの細かさ、さらにはツルツル質感を引き出してくれる、言わば『素肌のおそうじ』的な役目なのです。

image58.jpg

植物由来をギュッと閉じ込めて優しくピーリング
今回リニューアルした『ジャムウ・ビューティーバブル』。ラブコスメのジャムウハーブとピーリングの魅力あふれる植物素材をギュッと閉じ込めました。ポイントは、植物の優しさ。

ピーリングというとケミカルなイメージがありますが、それを植物由来のジャムウ・ハーブで表現しました。
使用方法は、ボディソープの替わりに使うだけです。力を入れずに、泡を滑らすように円を描きながら優しくマッサージ。肌をゆっくりと磨いてください。押さえるような力は、必要ありません。

User’s Voice お客様の声 全体的に一皮剥けたようなスッキリ感!
私は、顔は常にギトギト。ニキビも思春期から絶えず、顔中ブツブツだらけ。また、毛深いので産毛を剃ってるうちに毛が太くなり、それと共に毛穴も汚れと濃い毛で黒く見えるし、小鼻や口角には白い角栓の様な物がツブツブと…。肌触りはヌルヌルザラザラプツプツと最悪でした。

あまりの皮脂の多さに様々なケアをしましたが、洗い上がりのツッパリ感が私には合わないし、使用後はヒリヒリして負担をかけているな、と感じていました。鏡で自分の顔を見る度に「汚いしどんよりしてる。このまま汚らしい私になっていくのか」と暗い気持ちになったり、ザラザラの私にイライラしていました。

しかしこのままじゃいけない、どうにか少しでもキレイになって気持ちを明るくしたいと、ダメ元で『ジャムウ・ビューティーバブル』を購入。届いたその日の入浴時に早速顔を洗ってみました。

最低の状態だったので手に付けてそのまま洗うやり方で試してみたのですが、流し終えてビックリ!キュッキュッと感じるんです。なのにヒリヒリどころかツッパリ感が以前より感じませんでした。これは!と思い、全身も!

今までは、肩甲骨の間は常にぬるっとしていてプツプツが気になる、足首から下も念入りに擦ったにも関わらず洗い流した後、指で擦るとまだ気になる始末。

それが、『ジャムウ・ビューティーバブル』で洗ったらどこもかしこもキュッキュッ!足もキュッキュッとなっていました!全体的に一皮剥けたようなスッキリ感。この時の感動は今も忘れられません!


■女性のために生まれたお店「ラブコスメティック」です
ニオイ黒ずみ、セックスで「感じる事が出来ない」など。パートナーにも相談しづらいセクシャルなこと。気軽に家族や友達に相談できる悩みもあれば、これって心配なこと?と思ってしまうものまで。

様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら!そう思いませんか?そんな女性たちの生の声から生まれた、セクシャルヘルスケアのお店。それがラブコスメティックです。ラブコスメティックには前向きな女性を応援する商品がたくさん!きっと探していたものが見つかりますよ!

電球ジャムウ・ピーリングバブルの詳しい詳細はこちらへ
        

このページはLCエルシーラブコスメティック株式会社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved

 最後までお付き合いいたたきましてありがとうございます。担当の石井です



オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/271510

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集