アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年12月03日

正しい姿勢をケアする「美姿勢ビルダー」

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 正しい姿勢をケアする 美姿勢ビルダーの紹介

正しい姿勢をケアする「美姿勢ビルダー」の販売プログラムです。長年かけてついた悪いくせを直すのは簡単な事ではありません。丸まってしまった背中のせいで「肩や背中、腰がつらい」というお悩みや「自分に自信が持てない」というお客様からのお声をたくさん頂いています。

image.jpg


姿勢改善をサポートする方法はたくさんありますが、結果として実感できないと意味がありません。また、カラダに負担がかかってしまったり、無理すると結局 続かずに元の姿勢に戻ってしまいます。

美姿勢ビルダーは、ベルトの位置や太さ、形状にこだわり、何度も試作をくりかえし、理想的な姿勢ベルトを完成させました。ただの姿勢ベルトではなく、今までの悩みの根本である「姿勢のクセ」から見直すことを目的としています。

一時的に背筋を伸ばすことを目指すのではなく、毎日の意識から改善することで、お客様のお悩みの解決へとつながれば幸いです。

image1.jpg


image2.jpg


image3.jpg

image4.jpg


image5.jpg


image6.jpg


《商品の特徴》
 ▢ 巻き肩・猫背・反り腰の3点を同時に補正 ▢ 色々な体型に気持ちよくフィットする設計 ▢ 長時間使っても、脇が痛くなりにくい ▢ 通気性が良く、蒸れにくいメッシュ素材 ▢ スーツの下に装着しても目立ちません
年齢より老けて見られる。ボディーラインが崩れて見える。こんな「姿勢の歪み」でお悩みの方が絶賛!

年齢より老けて見られる。ボディーラインが崩れて見える。こんな「姿勢の歪み」でお悩みの方が絶賛!
なぜ、姿勢を正すだけで10才も若く見られたのか?同窓会で同級生から同い年に見えない!と言われました
見た目年齢ギャップの秘密はコレ♪ もう、老け姿勢に悩まない!


 
姿勢を正すだけで10才も若く見られたのか? 同窓会で同級生から同い年に見えない!

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年12月02日

本当の温泉に近い入浴剤とニュースサイトで話題の薬用入浴剤【るんるんの湯】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 本当の温泉に近い入浴剤とニュースサイトで話題の薬用入浴剤

温泉の限りなく近い入浴剤を作りました「るんるんの湯」 温泉に行きたいスタッフが勢いで作ってしまった  限りなく温泉に近い薬用入浴剤「るんるんの湯」 別府温泉の湯の花から使った、絶品な薬用入浴剤なんです。 ぜひこれで毎日の入浴をさらに「るんるん」してください。 別府温泉の湯の花から作った薬用入浴剤出来ました




「お家で温泉気分を」をコンセプトに作られた 入浴剤「るんるんの湯」です★ 厳しい寒さが続くこの季節。一日の疲れを癒し、明日への活力を 生む、お風呂で過ごす時間はとても重要ですよね♪ そこで私たち”あしたるんるん”は「明日がるんるんの1日になれる」 ようなバスタイムを過ごす為の入浴剤を作っちゃいました!!

image17.jpg

image18.jpg

image19.jpg

image20.jpg

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg


「限りなく温泉に近い」って・・・どういうこと?
「るんるんの湯」には別府温泉で江戸時代から受け継がれる、天然の 「湯ノ花」の成分から作られています! なので科学的に合成された入浴剤とは違う「限りなく温泉に近い入浴剤」 なのです!


温泉に限りなく近い入浴剤が出来ました。「別府温泉湯の花エキス」

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。



オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2023年11月09日

手のひらにはめるだけ!やさしいハンドケア【リラックスハンドパッド】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 手のひらにはめるだけ!やさしいハンドケアの紹介

リラックスハンドパッドとは
手のひらを軽く伸ばし保持することで緊張を和らげ疲労を緩和させることを目的として開発した一般医療機器です。医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000005

休憩中や就寝時にリラックスハンドパッドを手にはめるだけ!柔らかい材質(ポリエチレン)の反発を利用し、適度に手のひらを伸ばします。



こんな方にお進め
事務員さん(キーボード操作)、自動車整備工場さん(工具を使った作業)、製造業さん、ピアノの先生、美容師さん、調理師さんなどの方

1.手を酷使して手のひらがダルくなる方
仕事や趣味の作業で手先をたくさん使い、手のひらがダルくなることがある。手の使い過ぎ、緊張、疲労によって手のひらにダルさを感じた際には、リラックスハンドパッドを手にはめてリラックスさせてあげましょう。

2.軽度な痙縮や拘縮症状のある方
軽度な痙縮や拘縮症状によって、思うように手のひらを伸ばすことができない。リラックスハンドパッドなら安価で手軽にリハビリ(ストレッチ)が続けられます。

3.その他の使い方
リラックスハンドパッドの使い方は工夫次第!・ネイルケア用パッドとして、リラックスハンドパッドを手にはめ指先同士が接触しないようにすることも可能。・スイミングパドル(水泳練習用具)としてスイミングの練習補助具としても使用可能。

みんな知らないうちに毎日のお仕事や趣味の手作業などで手を酷使しています。リラックスハンドパッドで手を休ませてあげましょう。


image44.jpg


STEP 1.下穴に手を通します。
手指とハンドパッドの指穴が同じ向きになるよう確認したら下穴に手を通します。

STEP 2.指を通し固定します。
指をハンドパッドの穴に通し、第一関節※くらいで軽く引っ掛けるようにして手を固定します。

STEP 3.そのまま楽にして過ごします。
装着時間の制限はありません。しばらく使用したら、ご自身のタイミングでハンドパッドを外してください。


image45.jpg


サイズ選びの目安

image46.jpg

上記目安となりますが、指の長さや太さ、手の幅や厚みなどによって合わない場合がございます。どうしてもご自身の手に合わない場合、合わない部分をカッターなどで少し切るなどしてご使用ください。


手のひらを軽く伸ばし保持することで緊張を和らげ疲労を緩和させることを目的として開発した一般医療機器です。(医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000005)休憩中や就寝時にリラックスハンドパッドを手にはめるだけ!柔らかい材質(ポリエチレン)の反発を利用し、適度に手のひらを伸ばします。


手のひら疲れや緊張、ダルさにリラックスハンドパッド一般医療機器は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年11月06日

世界初!充電不要のスマートバンド MOTHER Bracelet

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 世界初!充電不要のスマートバンド MOTHER Bracelet

ここに注目!
ホリエモンもおすすめ!充電不要の活動量計 MOTHER Bracelet

<MOTHER Braceletとは?>
MOTHERは、24時間365日ヘルスケアデータを取得する活動量計です。

image.jpg

特徴は3つ

1 体温発電
着脱不要で連続的にデータを計測することが可能です。
2 防水機能
料理や入浴、汗など生活する上で水に濡れる心配がいりません。
3 活動がポイントに
目標をクリアすることでポイント(エナジー)が溜まりプレゼントや寄付が可能です。

こんな方にお進め
健康管理したいビジネスマン/ビジネスウーマン→ しっかり寝れているかわからない→ 睡眠を可視化することが可能。充電不要のため睡眠時に充電する必要がなく、起きてつけ忘れることもないと訴求


image1.jpg

大切な人に、健康を贈る 大切な人を見守る、毎日の健康管理ができる医師監修デバイス。 これ一台で、歩数、睡眠、消費カロリー、心拍数、体表温を記録します。 充電不要により、絶えることなくデータを記録。 もちろん、生活防水。 プールやお風呂でも着用可能です。 あなたの大切な人が ずっと健康でありますように

image2.jpg

【充電不要の世界初となる活動量計】 特許技術である「温度差発電」を搭載した24時間365日充電不要の世界初となる活動量計 美しく健康であり続けるために身に付けるスマートトラッカー「MOTHER Bracelet」。

暮らしに馴染むように軽くて小さく、歩数や心拍数、消費カロリーなどのアクティビティを24時間計測し続けることができます。 一番の特徴は、身につける人の体温によって発電し、充電不要という画期的なシステム。 オシャレに健康管理をはじめたい方におすすめです。


大切な人を見守る、毎日の健康管理ができる医師監修デバイス

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年10月28日

夜は癒しの世界へ。“吸う“CBDアロマ【PEAQ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 夜は癒しの世界へ。“吸う“CBDアロマの紹介

いま世界的に話題の大麻からとれるリラックス成分・CBDを配合。コロナ禍で「心の健康」が問題になっていますが、CBDはその解決策として注目されています。ブランドの特徴は2つ。

■吸うCBD
CBDはいろんな摂取方法がありますが、PEAQでは「吸うCBD」(吸引式)を採用。
CBDを熱で水蒸気にすることで、体内に素早く吸収。ほかの摂取方法に比べて、高い吸収率・即効性が得られます。





シーン別で楽しめる
4つのシーン別(趣味、おやすみ前、瞑想、セックス)で楽しめる、ユニークなCBDアロマになっています。

1. 趣味用〈バカンス〉
お家にいなかがら、まるてで南国バカンス気分を楽しめるアロマ。
味はサマーカクテル味で、デイリー使いに最適なCBD5%配合。

2. おやすみ前用〈スリープ〉
おやすみの30分前におすすめのアイテム。
CBD5%配合。

3. 瞑想用〈エスケープ〉
森林浴のような深いリラックスタイムを味わうCBDアロマ。ヨガや瞑想の前にもオススメ。
高濃度で深いリラクゼーションが楽しめるCBD10%配合。

4. セックス用〈プレジャー〉
セックスに悩めるすべての人へ。
CBDで、全身の緊張をときほぐし感度を一段階アップします。高濃度のCBD10%配合。
image.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg


image5.jpg


image6.jpg


PEAQ(ピーク)は、東京発のCBDブランドです。 いま世界的に注目されているリラックス成分・CBDを配合。 ストレスや疲れがたまる1日の終わり、CBDを「吸う」デバイスで、手軽に深いリラクゼーションが楽しめます。

PEAQでは、4つのシーン別(趣味、睡眠、瞑想、セックス)で楽しめる、ユニークなCBDアロマをご用意しています。 ■趣味用〈バカンス〉 お家にいながら、まるで南国バカンス気分を楽しめるアロマ。

味はサマーカクテル味で、デイリー使いに最適なCBD5%配合。 ■睡眠用〈スリープ〉 おやすみの30分前にとるアイテム。 CBD5%配合。 CBD+クラリセージ、ベルガモットなどの安眠系アロマも配合。 ■瞑想用〈エスケープ〉 森林浴のような深いリラックスタイムを味わうCBDアロマ。ヨガや瞑想の前にもオススメ。

高濃度で深いリラクゼーションが楽しめるCBD10%配合。 ■セックス用〈プレジャー〉 セックスに悩めるすべての人へ。 高濃度CBD10%配合


ストレス社会を生きるすべての人へ。“吸う“CBDアロマ【PEAQ】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年10月22日

成長期応援サプリメントDR.SENOBIRU ず〜っとお得な定期コース獲得

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 成長期応援サプリメントDR.SENOBIRUの紹介

L-アルギニンを多く含まれている子供用サプリメントは、他社と比べてもDR.SENOBIRUだけです。 成長(身長を伸ばす)に必要なものはカルシウムだけではなく、今注目されているのがアルギニンというアミノ酸です。

アルギニンは体内でも合成することが出来るため、成人においては非必須アミノ酸ですが成長の早い乳幼児期では、体内で必要量が合成しきれず、不足しやすいため「必須アミノ酸」と呼ばれています。

image9.jpg

一般的に、アルギニンはアスリートための栄養成分として認知されていることが多いですが、その働きを考えると、お子様から大人まで幅広くサポートしてくれる栄養成分といえます。

また、弊社DR.SENOBIRUは大人が飲んでも問題ございません。若返り、美肌、老化予防、長寿などのアンチエイジング、トレーニング後の疲労回復、勃起不全、育毛などのお悩み方にもこのような効果も期待できます。

image10.jpg


image11.jpg




image12.jpg


image13.jpg


image14.jpg


image15.jpg


image16.jpg


image17.jpg


image18.jpg


image20.jpg


image19.jpg


image21.jpg


image22.jpg


製品について
60日間の安心返金保証が付き、累計70,000袋突破の成長期応援サプリメント「DR.SENOBIRU」飲用者の96.8%が大満足と回答!賦形剤・保存料も一切使用しておりません。

お子様が飲むものですので、「安全性」のもこだわりました。最大の特徴は他の成長サプリメントと比較し、
アルギニンをはじめとする成分の含有量が圧倒的に多いです。


身長にお悩みの方、成長のカギはアルギニンでした!身長の悩み、まだあきらめないで!

詳しい詳細・価格・購入・キャンペーン・定期コースに付いては上記でご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年10月16日

添加物一切不使用のすごい生姜シロップ【やさい屋さんの生姜黒蜜】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 添加物一切不使用のすごい生姜シロップの紹介

若々しさと美容の調子を保つ 添加物一切不使用のすごい生姜シロップ 野菜の専門家が農家さんや職人さんと 5年の年月をかけて開発をしました

純度100% 添加物一切不使用
原材料すべて九州産
皮ごと丸ごと生姜を搾る
仕入れから製造まで一貫した責任品質




水を一滴も使用せず、原材料(九州産)は「生姜」「黒糖」「麦芽糖」の3つのみ。生姜は皮ごと使用し、黒糖は加工前のサトウキビから搾汁、麦芽糖は九州産のお米から作る徹底ぶりです。

【高上青果(たかじょうせいか)とは】
有機・減農薬野菜を中心に土作りから研究し、農家と協力しながら美味しい健康野菜を提供している九州の企業 その独創的な商品に注目が集まり、テレビ局を始め様々なメディアが取材に訪れています。


image17.jpg

image18.jpg

image19.jpg

image20.jpg

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg

image24.jpg

image25.jpg

image26.jpg


いちどは味わって欲しい職人さんの手造りジンジャーシロップ 
九州産の素材だけをつかったこだわりのジンジャーシロップ。 野菜の専門家が、農家さんや職人さんと協力して、 なんと5年もの年月をかけて開発したこだわりの逸品。

このこだわりのジンジャーシロップに使われる原材料は、 九州産の生姜とサトウキビを粗搾りしただけの黒蜜と、 お米からつくった麦芽糖、 たったこれだけなのである。 たったこれだけなのに、これがまたとても美味い。

スプーンに注いでひと口なめると、黒糖の甘味がじわっと広がり、 濃厚な生姜のピリッとした風味が、実に心地よく鼻を抜ける。 そのまま舐めてもいいが、紅茶に2サジ入れて飲むのもまた格別に美味い。 生姜は栄養成分が豊富なので、子どもの健康や元気なんかにもお勧めだ。

特に最近では、生姜のもつパワーに注目があつまり、 美容の調子を、お手軽にしかも自然の食品でなんとかしたい と願う女性からの注文が殺到しているという。 生姜と黒糖は若々しさと美容サポート成分の宝庫なので、イキイキとした毎日の心強い味方になってくれる。

この“美味い話”のジンジャーシロップは通販限定で 一般にも販売されているので、 こだわりの美味しさと実力を、女性の皆様にはぜひ味わってみてほしい。 ■ナチュレライフ「やさい屋さんの生姜黒蜜」は下記へ


代謝アップ作用を持つパワー!添加物一切不使用のすごい生姜シロップ!

詳しい詳細・価格 お召し上がり方 愛用者の声などは上記でご確認ください








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年10月13日

新発想の不眠対策商品【北の大地の夢しずく】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 新発想の不眠対策商品北の大地の夢しずくの紹介

睡眠改善サポートサプリメント機能性表示食品 『北の大地の夢しずく』なかなか寝付けない夜中に何度も起きてしまうぐっすり寝た気がしないといったお悩みを抱える方のために開発したのが機能性表示食品『北の大地の夢しずく』。睡眠のお悩みを攻略するにはセロトニンとメラトニンの関係を理解することが大事です。






「セロトニン」とは?
「幸せホルモン」と呼ばれ精神の安定に関わる働き「睡眠促進ホルモン」と呼ばれ深く質の良い眠りに必須のホルモンセロトニンはメラトニンの材料となるため、快適な睡眠には「セロトニン」の分泌が必要不可欠!しかし、ストレスや生活の乱れにより現代人はセロトニン不足。

快適な睡眠の阻害に加えて心身の健康バランスにも乱れが。このセロトニンを増加させるべく、主成分として選んだのは「ラフマ」。ラフマは、幸せホルモンである「セロトニン」を増やして睡眠促進ホルモン「メラトニン」を増やすメカニズムで睡眠の質を改善する唯一の植物由来成分なんです。

image22.jpg

image23.jpg

image24.jpg

image25.jpg

image26.jpg

image27.jpg

image30.jpg

image29.jpg

image31.jpg

image32.jpg


ミルクペプチド、ネムノキ、クワンソウエキス、GABAなど、休息をサポートしてくれる成分を複数配合。そして、一番の訴求ポイントは、主要成分ラフマとこれら複数の休息サポート成分が配合されている機能性表示食品は『北の大地の夢しずく』だけ!唯一無二の機能性表示食品ということなんです。

また、一般的な健康食品は、身体への影響について広告表示することがおおよそNGとされていますが、機能性表示食品については、表現範囲を広げることができるので、訴求力を高めることが可能です。


新発想の不眠対策商品【北の大地の夢しずく】は下記へ

詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



2023年10月10日

選ばれ続けて50年!新しくなったスターリミルク 「サステナ」

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 選ばれ続けて50年!新しくなったスターリミルク サステナの紹介

新開発『MPC』とは
スターリ研究所の最新技術により効率的に濃縮された成分新成分『MPC』とは、米国スターリ社が、26種類のミルク抗体と体の免疫システムを調整したり、ミルク生理活性物質を、スターリ研究所の最新技術により効率的に濃縮された成分です。

新成分『MPC』配合により、従来商品よりパワーアップを実現しました!現在国内で販売されていますスターリミルクの中で、新成分『MPC』が配合された商品が、スターリミルク『サステナ』です!



image.jpg


スターリミルク「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の50年以上の研究の結果から生まれた健康食品です。世界特許を230以上持つ、スターリミルクは日本では「免疫ミルク」として親しまれています。まずは、サンプルをお試しください!(※本商品は美容・ダイエット及び便秘解消を目的として開発された商品ではございません。)


新商品『MPC配合免疫ミルク』奇跡の体験
免疫ミルク(MPC配合)ご愛飲者様からの喜びの声!

飲み始めてから「元気」と「やる気」が出てきました。
山口貴美枝様 76歳 神奈川県厚木市在住
私は長年、関節の腫れや痛みに苦しんできて、色んな病院で検査や治療を受けてきましたが、年々ひどくなりついに歩行困難となりました。人工関節になるくらいならと、正直副作用が心配でしたが、先生の勧めでリウマチに効果の高い生物学的製剤の治療を試すことになりました。

しかし、薬の副作用や症状の改善が気になっているころ、友人から免疫ミルク(MPC配合)のお話を聞き、副作用の軽減と症状の改善にと思い免疫ミルク(MPC配合)22gを多めに飲み始めました。数か月飲み続けていると、痛みや症状が少しずつ和らいできました。

免疫ミルク(MPC配合)を毎日飲んで3〜4年経過しましたが、その間も抗リウマチ薬は続けていますが、今では副作用も全くなく、本当に調子がいいです。痛みがない生活のありがたさを毎日かみしめています。
免疫ミルク(MPC配合)のおかげで「元気」と「やる気」が出てきたこと、これが私にとって一番の効果です。

飲み続けて3年免疫ミルク(MPC配合)に感謝しています。
濱本美由紀様 81歳 埼玉県さいたま市在住
私は4年程前、朝起きた時に手の強ばりや痛みがあり、病院で検査をした結果、リウマチと診断されました。病院で抗リウマチ薬や痛み止め等が処方されましたが、少し良くなっても、また悪くなる繰り返しで、そのたびに症状が悪化しているように思えました。

また、お薬の副作用なのか直ぐに風邪をひいたり、頻繁に口内炎になったり、帯状疱疹にもかかり1年位悩んでいました。そのころ姉から、免役ミルク(MPC配合)がリウマチに良いよと言われて、私はダメで元々と思い、お試しセットを申し込んでみました。

お味は思っていたよりは美味しく、お薬と併用しても大丈夫とお聞きして、しばらく続けてみようと思い免疫ミルク(MPC配合)22g5箱セットを購入しました。毎朝1袋飲み続けて3〜4か月ごろ、風邪もひかなくなり、口内炎も少なくなり、お薬の副作用が軽減しているのが体感できました。

6ヵ月目くらいには何となく手の強ばり痛みが和らいだように思えました。1年くらい飲み続けていたころ、強ばりや痛みが相当和らぎ、血液検査でも数値が下がってきました。

私は3年近く飲み続けていますが、炎症反応はほぼ正常値になり、強ばりや痛みも気にならない程度にまでなりました。今は、寛解をめざして飲んでいます。姉が免疫ミルク(MPC配合)を紹介してくれたことに「感謝」しています。

岡村憲子様 70歳 大阪府堺市在住
私は5年位前に、腰部脊柱管狭窄症と診断され、定期的に病院に通い治療を受けていました。1年位前に、夜自宅で顔面の左部分の感覚がおかしくなり、鏡で見ると、左側の目、唇がゆがんだ状態で、水を飲んでもこぼす等、左側の感覚がなくなりました。

当初、脳梗塞かと思いましたが、幸いにも手足の麻痺がないので、病院に詳しい知人に電話で相談すると、翌日、知人が大学病院を紹介してくれましたので、直ぐに行きました。色んな検査をしましたが、原因は分かりませんでしたが、自己免疫疾患による顔面神経麻痺だと言われ、その日から2週間のステロイド剤の点滴治療を開始しました。

先生からはステロイド剤の副作用は聞いてはおりましたが、集中力が全くなくなり、頭がふらつき食欲もなくなる等、思っていた以上の副作用に悩んでいました。その時期、友人から免疫ミルク(MPC配合)の説明を受けて、ダメで元々と思い紹介して頂いて、免疫ミルク(MPC配合)22gを購入し、当初は1日朝晩2袋飲みました。

飲み始めて5日位すると、何となく副作用が軽減した気がして、飲み続けていると大分軽減したのが自覚できました。その後、数ヶ月通院して他の薬投与を受け、症状は治まりましたが、先生からは何時か再発する可能性があると言われました。

私は病院の治療の効果もありますが、免疫ミルク(MPC配合)の効果も信用しています。今でも1日1袋飲んでいますが、幸いにも再発もせず、また、風邪やヘルペスにも掛かり易かったのですが、免疫ミルク(MPC配合)を飲み始めて以降掛からず、以前より健康な体になったと思い、免疫ミルク(MPC配合)を紹介してくれた友人に感謝しています。・個人の感想であり、効果・効能には個人差があります。

【ご本人のご感想】坂田房子様 70才 奈良県橿原市在住
私は長年、高血圧・酷い肩こり・風邪や感染症にかかりやすく、病弱で苦しんでいました。毎週病院に通い、薬を欠かすことができない状態で、歳をとるとともに症状も酷くなり、一生病院通いしなくてはならないと、悩みあきらめていました。

そのころに、娘がインターネットで免疫ミルク(MPC配合)を見つけて、サンプルを取り寄せてもらい、免疫ミルク(MPC配合)22gを1箱試しに購入しました。

1箱飲み終わるころ、肩こりが和らぎ体調も良くなったので、2〜3ヶ月飲み続けると、風邪等もひかなくなり、病院での検査でも血圧がかなり下がっており、先生にも最近は元気で体調も良さそうですねと言われ、免疫ミルク(MPC配合)の効果にビックリしました。

今では、血圧も正常値になり、風邪や感染症にもかからなくなり、免疫ミルク(MPC配合)に感謝し、一生飲み続けて、老後を健康に過ごそうと思っています。・個人の感想であり、効果・効能には個人差があります。


image1.jpg


image2.jpg

九州大学野本亀久雄名誉教授・スターリ研究所・NPO法人免疫抗体食品研究協会(I-FA)による、長年の研究および人への試飲データにより、免疫ミルク『サステナ』の3つの成分が、健康維持等や、免疫バランスをサポートする事が認証されています。

image3.jpg

『免疫ミルク』は母子免疫の研究から生まれた免疫抗体食品です。
細菌だらけの世の中に生まれてくる新生児。それでもなぜか感染症にかかりません。これは、よく知られた事実ですが、母親がわが子へ与える最初の母乳、つまり初乳に免疫抗体が含まれているためです。この母子免疫をヒントに誕生したのが『免疫ミルク』です。

『免疫ミルク』は開発より50年以上の歴史があり、臨床試験を重ねて立証されています。現在は様々な分野で研究され続けており、新しい発見がされ続けています。当協会では免疫抗体食品としての『免疫ミルク』に注目し、さらに多角的に研究を支援したいと考えております。

image4.jpg

人間はストレスを受けたり年を重ねることにより、免疫が低下し、病気を発生しやすい状態におちいります。
元気ですごすためには、生体防御システムがいつでも全開になるよう、日ごろから強化しておかなければなりません。これに貢献するのが免疫抗体食品です。

ぜひ健康な身体づくりに役立ててください。野本亀久雄名誉教授をもって、「これしかない!」と断言した免疫ミルク「サステナ」の魅力を是非ご体験して下さい。


image5.jpg

@ 確かな手ごたえと結果
世界的免疫学の権威である野本亀久雄教授(現九州大学名誉教授)を中心とした、国内の研究チームによる臨床試験でも、80%以上のユーザーから喜びの声が届きました。これは、免疫ミルクの確かな手ごたえが証明された結果です。免疫ミルク「サステナ」と「リウマチ」の研究。

A 安心と安全を支える品質管理
原料に使われているのはニュージーランドで特別な環境のもと育てられた健康な牛のミルクだけです。スターリミルクにはそのほかの余計な成分は含まれていません。また、厳しい審査で知られる米国の食品医薬品局および農務省からも安全性が認められています。免疫ミルク「サステナ」と「リウマチ」の研究。

B 世界が認める230もの特許技術
抗体や豊富な栄養素の成分活性が失われないよう独自の加工技術で製造されています。誕生から50年以上もの間、世界で愛され続けている背景には、決して真似のできない高い技術力があります。免疫ミルク「サステナ」と「リウマチ」の研究。

C コップ一杯。続けられる手軽さ
生乳100%から作られていますが、日本人の体質にあうよう乳糖を減らして新素材MPCを配合し、飲みやすくしています。牛乳、乳製品が苦手な方、お子様や、お年を召した方でも、毎日手軽にはじめられる健康法です。


image6.jpg

免疫ミルクの臨床データを確認する限り、飲用者の状態が悪化したという事例はありません。また、50年にわたる使用実績も安全性の指標の一つです。免疫ミルクが生まれた米国では合衆国食品医薬品局(FDA)および農務省(USDA)により安全性が認められ、食品では一番厳しい安全基準である(GRAS)も取得済みです。

同じアジアの中では台湾が、日本の特定保険食品(特保)に相当する承認を得て、6年間連続で国家が保証する健康補助食品として推奨されています。

日本国内では世界的な免疫学者である九州大学名誉教授野本亀久雄先生をはじめとする多くの研究者により検証が行われ安全性が認められています。世界で230件、日本では12件の特許が取得または申請されており、世界が認めた安全な免疫抗体食品です。


image7.jpg


新開発『MPC』とは
スターリ研究所の最新技術により効率的に濃縮された成分新成分『MPC』とは、米国スターリ社が、26種類のミルク抗体と体の免疫システムを調整したり、ミルク生理活性物質を、スターリ研究所の最新技術により効率的に濃縮された成分です。

新成分『MPC』配合により、従来商品よりパワーアップを実現しました!現在国内で販売されていますスターリミルクの中で、新成分『MPC』が配合された商品が、スターリミルク『サステナ』です!



販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルクは下記へ

詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2023年10月06日

なりたい体になる為のプロテイン【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は なりたい体になる為のプロテインの紹介

たんぱく質80%以上のホエイプロテインになります。
糖質を抑えた作りになっており、現代のトレーニングやダイエットに非常にマッチした商材となります。また、現在Instagramで大きく話題となっております。味の方も2年以上の改良を重ねてリリースした商品で、少量の水で溶ける仕様になっていますので、とても飲みやすくなっています。


image.jpg



image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image4.jpg

image6.jpg


高たんぱくでそして溶けやすい。誰もが手に取りやすく、飲みやすいプロテインを作りたい。そんな思いからFIXITは始まりました。

DAILY BASICは
ホエイプロテインの配合量を80.5%まで高め、低糖質、低脂質と無駄のない設計のプロテインです。溶けやすくダマになりにくいので少なめの水で美味しく摂取して頂けます。バニラ・ストロベリー・バナナ・コーヒー・フルーツミックスの美味しく、飲みやすい5種のフレーバーをお楽しみください。


なりたい体になる為のプロテイン【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集