アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月16日

【小規模事業者持続化補助金対応】飛び出す3D広告【3D Phantom】

こんにちは石井です。

本日は 【小規模事業者持続化補助金対応】飛び出す3D広告

約3人に1人が振り返る新しい広告効果
3D Phantomを設置することで、来場者数が1日平均100人増加したケースもあり、集客効果は抜群です。店頭に設置することで、人の興味を引くことができ、ついつい寄ってみようかなと思う人が集まります。結果、人が入っていくのにつられて、連鎖的な来店に繋がっていきます。



SNSでバズを生み出す
興味をもった方の口コミやSNSで拡販されやすく、バズを生み出す効果があります。

今まで見たことのない演出
複数台を組み合わせてホログラムを繋げることができます。今までと一味違った次世代かつ先端的な演出が実現でき、注目度を高めます。首里城やハローキティ、レットブルなど著名なイベントとコラボレーションをしています!実際の導入事例をご確認ください!

下記のような貴方にお勧め
集客に困っている企業・店舗
他社とは違うアプローチをしたい企業・店舗
新しい演出方法を検討している企業・店舗
約3人に1人が振り返える、魅力的でインパクトのある⽴体映像のサイネージです。
他社とは異なる演出方法で顧客にアプローチ可能です!
今まで振り向かなかった人を振り向かせるきっかけになります。


image87.jpg

こんなお悩みありませんか?
@大方の集客方法は試しており、新しい集客方法を探せずに途方に暮れている…
ASNSでバズを生み出したい
B新しい演出方法を探している

お悩みを解決できます!
@約3人に1人が振り返る集客効果
3D Phantomを設置することで、来場者数が1日平均100人増加したケースもあり、効果は抜群です!店頭に設置することで、人の興味を引くことができ、お店の注目度を上げて、ついつい寄ってみようかなと思う人を集めます。その結果、人が入っていくのにつられて、連鎖的な来店に繋がっていきます。

Aインパクトのある映像でブランドの印象をより強く
インパクトのある3D映像で注目を集め、強烈に脳内にブランドイメージを訴求することができます。ブランドの印象をより強く訴求することで、好感を持たせたり、選択肢の中に入ってくるようになっていきます。特に、SNSでの拡散と相性が良く、あっという間にイイねやシェアされるため、連鎖的な訴求を期待できます。

Bイベントの新しい演出方法
3D Phantomを複数台を組み合わせてホログラムを繋げることができます。また、空間に3D映像を浮かびあがらせる映像演出に加えて、 他の映像配信装置との併用や音楽と連動させた演出ができます。

映像ツールやメディアと組み合わせることで、店舗やイベントなどのさまざまなシーンで、今までにない新しい空間演出を提供する事も可能です。今までとひと味違った次世代かつ先端的な演出が実現でき、注目度を高めることが可能です。首里城やハローキティ、レットブルなど著名なイベントとコラボレーションをしています!実際の導入事例をご確認ください!


image88.jpg


補助金を活用してセットでご利用いただけるサービス
業務効率化を目的としたIT導入補助金対象で、購入費用を最大2分の1に抑えることができます。また、小規模持続化補助金も対象になっており、下記の商品とセットで導入可能です!

『WiFiチラシ』:スマホにプッシュ通知で広告できるサービス
『デザイン制作サブスク』:プロのデザイナーに依頼し放題のデザイン制作のサブスク
『マネーフォワードクラウド』:経理や人事労務の作業を効率化するクラウドサービス
『UMaTレジ』:飲食店に特化したカンタンにご利用いただけるPOSレジ

セットでお申込みいただくことで、よりお得に導入いただくことが可能です。新しい売上を上げる仕組みやそれにかかる業務効率化を支援しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

他社と一味違った演出なら『3D Phantom』 SNS映えする立体映像ディスプレイ! 集客や販促、イベント演出など、様々なシーンでブランディングに活用! 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


集客やイベントなど、様々なシーンで利用できる【3D Phantom】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【小規模事業者持続化補助金対応】飛び出す3D広告【3D Phantom】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月15日

認知度を高めて来店率を増やすリアルタイム発信サイネージ【デジタルサイネージ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 認知度を高めて来店率を増やすリアルタイム発信サイネージ

『デジタルサイネージ』は、静止画や動画を使って店舗の最新情報をリアルタイムに発信できる電子看板です!情報提供や広告、エンターテインメントなど様々な用途で利用されています。また屋外・屋内、店頭や公共空間など置く場所によって種類も異なってきます。




高輝度な液晶パネルやLEDを使用しているため、看板やポスターに比べて、通行者からの注目度が格段にアップします!さらに動画や音声などのコンテンツ配信ができるため、インパクトのある訴求が可能で商品・サービスの購入を促進することができます。

またポスターや看板だと、お店の最新情報の度に張り替え作業が発生し、手間がかかりますが、デジタルサイネージはネット環境さえあれば、遠隔操作でいつでもどこでも差し替えることができます。そのため、PRしたい商品・サービスが多い事業者様にはオススメとなっております!


image85.jpg


デジタルサイネージは貴方お進め
デジタルサイネージが、今なら補助金を使うことで、最大66%OFFとお安く購入できます。
お客様の用途に合わせて、最適なサイネージをご提案します。
PRしたい商品やサービスが多い方におすすめです。
動画や音声などのコンテンツで、商品やサービスをより魅力的に発信できます。
静止画や動画、音声など様々なコンテンツで情報発信ができる!
Wizでは充実したラインナップをご用意!最適なサイネージが見つかる!
さらに補助金が活用できて、通常の最大2/3の価格でお安く購入できる!



image86.jpg



最新情報をリアルタイムで! 効率よく集客アップが可能! 独自の情報を発信し差別化をするならデジタルサイネージ 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


今よりも訴求力を高め、コスト削減・業務を効率化するなら【デジタルサイネージ】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  認知度を高めて来店率を増やすリアルタイム発信サイネージ【デジタルサイネージ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



2024年04月14日

事業が伸び、売上が上がるホームページやECサイトが作成できる【HPDX】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 事業が伸び、売上が上がるホームページやECサイトが作成できる

『ホームページDX』は、「ホームページをDXすれば企業の売上は上がる」をコンセプトに、新規の開設から集客サポート、保守対応までまるっと行っているサービスです!



どのようなサイトを作成したいのか、イメージや事業内容についてお客様にヒアリングを実施し、お客様の目的やご要望に沿ったホームページ、ECサイトを低価格で制作します。

デザイン制作にお悩みの方でも、弊社で厳選したテンプレートを元に、ホームページ・ECサイトの制作を行うので、お好きな仕様を選ぶだけでOKです。追加ページも柔軟に対応が可能です。(問い合わせ、事業内容、商品一覧、会社概要など)

おすすめ機能
チャット/離脱防止機能:気軽に相談や申し込みができたり、サイトの離脱をブロックし滞在時間を伸ばします。LINEや電話の自動予約/予約管理機能:LINEではクーポン機能が使えたり、電話は24時間365日自動対応が可能です。

SNS運用機能:SNSを通じて、サービスを届けたい人へ直接アプローチが可能です。SNS運用・広告・MEO対策・SEO対策など制作から運用までをサポートします。



image83.jpg


IT導入補助金​​​​​
ECサイトで高額月商を目指すなら、制作費用も高額になりがちに・・要件があえば、補助金を活用してECサイトを開設できることを知っていますか?

IT導入補助金を活用し「最大450万円」の補助を受けることが可能。制作費の2/3程度(最大75%)補助金が出るため、”実質1/3程度”の料金でオリジナルのECサイトがお手元に・・!ホームページDXで、この機会にECサイト制作を検討してみませんか?ぜひお気軽にお問合せください!


image84.jpg

安価で本格的なECサイトを作成! チャット搭載で業務効率化と売上アップを実現! 事業を伸ばすECサイトを制作するならホームページDX 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


新規のHP・EC制作から運用までまるっとサポート!【ホームページDX】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  事業が伸び、売上が上がるホームページやECサイトが作成できる【HPDX】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2024年04月13日

飲食店に特化したかんたんに操作できるPOSレジ【かんたん注文】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 飲食店に特化したかんたんに操作できるPOSレジ

飲食店でお客様のスマホから注文でき、スタッフもお客様も大満足!高単価報酬で還元しています。モバイルオーダーの利用ができるタブレットで操作するPOSレジ「かんたん注文」のご案内です!




下記のお悩みありませんか
人手が足りなくて、対応が遅れてしまう
経営状況を把握して、改善していきたい
人当たりの顧客単価を上げたい



お悩みへの訴求
お客様のスマホでオーダーできる
スタッフの注文を待たず、お客様のスマホから注文をすることができます。一定時間で追加注文のプッシュ通知を送り、売上アップも狙えます。

管理画面上で経営状況の分析ができる
1日のうちで、最も人気のメニューを一目で確認できます。また、時間帯や曜日別でも細かく数字を分析することが可能で、経営の判断を迅速に行えます。

AIが自動でオススメメニューを提案してくれる
AIがよく一緒に注文されるメニューをオススメする機能があり、追加注文に繋がります。さらに補助金を活用でき、通常の3/4程の価格でさらにお安く導入することができます!

@お客様のスマホから注文できるため、スタッフが配膳やサポートに回れます!
A注文を受ける工程が減るため、スタッフの人数を減らして運営できるようになります!
B「英語」「中国語」の設定が可能で、外国人観光客が安心して注文することができます!


image80.jpg


下記のような貴方お進め
補助金を活用し、最終的なコストを抑えながら新しい取り組みを行いたい方
飲食店向けのレジを探している方
難しい操作がないレジを探している方
売上アップ・業務効率化を行いたい方


image81.jpg

飲食店様向けのPOSレジが、今なら補助金を使うことで、最大75%OFFで購入できます。
機械を使えるか不安な方でも操作しやすくなっています。
売上管理や注文管理を纏めて確認できるので、無駄なところは無いか一目で確認する事が出来ます。

IT導入補助金について
要件があえば、補助金を活用できることを知っていますか?IT導入補助金を活用することで購入費用を「最大4分の1」に抑えることが可能です。この機会に『かんたん注文』を検討してみませんか?

かんたん、便利で使いやすい! 飲食店に必要な機能がそろっている! タブレット対応型POSレジ【かんたん注文】 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ


売上、顧客単価UPをサポートするPOSレジ【かんたん注文】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  飲食店に特化したかんたんに操作できるPOSレジ【かんたん注文】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



2024年04月12日

WEB限定!最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!【フレッツ光 】

こんにちは石井です。

本日は WEB限定!最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!

知名度の高いNTTフレッツ光に最大79,000円と高額キャッシュバック!
また、ゲーム機、パソコンなどの豪華人気商品をプレゼント!どちらを選んでもおトクな特典です!お乗り換えももちろんOK♪高いキャッシュバックが獲得率の高さの証となっています。必ず支払われるインセンティブで顧客満足度は高いです。




image71.jpg

image72.jpg

1.画像のデータ受信や、オンラインゲーム等、高速インターネット、NTTフレッツ光の申し込みで、ストレスフリーなインターネット接続をお楽しみいただけます。

image73.jpg

2.接続設定から周辺機器に関しての申し込みサポート、安全にインターネットを利用する為のセキュリティのサポート等、電話サポートで不安を解消いたします!

image74.jpg

3.インターネットライフに応じたプロバイダーを選択できます。現状のメールアドレスを変更しない方法や、月額費用削減なども専門スタッフがサポートいたします。

image75.jpg

4.距離に関係なくNTT加入電話、ひかり電話への通話料は全国一律料金でご利用できます。様々なインターネットシステムで月額費用もお得になります。

image76.jpg

5.フレッツ光でテレビの世界が大幅に変わります。サービスの組み合わせにより地デジ接続や常時1万本以上の映画やスポーツ観戦等の映像を見る事が可能です。

image77.jpg

6.WiiやニンテンドーDSi等とNTTフレッツ光を申し込みすることで、ご家族みんなでネットゲームやインターネットを同時に接続して楽しむ事が可能になります


image78.jpg


image79.jpg


【フレッツ光】 新規お申込みキャンペーン実施中! WEB限定の特典★お乗り換えの方もOK♪ 最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント♪ 詳しくは下記へ


最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記で下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  WEB限定!最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!【フレッツ光 】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



タグ:フレッツ光

2024年04月10日

飲食店に特化した複数店舗のデータをまとめて管理できるPOSレジ【UMaTレジ】

こんにちは石井です。

本日は複数店舗のデータをまとめて管理できるPOSレジの紹介

飲食店で「あったらいいな!」という機能を搭載したPOSレジ『インボイス制度』に向けて、POSレジ導入のニーズ高騰!高単価報酬で還元しています。飲食店であったらいいなという機能を搭載したUMaT(ウマッタ)レジのご案内です。



下記のような お悩み
今のレジだと操作しずらい
売上データを集計するのに時間がかかる
お客様の要望にスムーズに応えたい

お悩みの訴求
かんたん操作で操作ミスを防ぐ
画面はシンプルで分かりやすく、初めて使う人でも使いこなせるような設計になっております。

会計ソフト連携
freee会計やマネーフォワード クラウドなどと連携でき、経理業務の手作業を大幅に軽減することができます。

飲食店のよくある事例に特化
3-1.テーブル単位の会計:複数のテーブルを同時に会計できるため、スムーズに会計を行えます。
3-2.食事途中のテーブル移動:食事途中で移動した場合でも、席同士の移行がかんたんでスムーズに注文や会計を継続できます。
3-3.飲み放題・食べ放題の時間管理:タイマー機能がありラストオーダーの取り忘れを防ぎます。

貴方は こんなお悩みはありませんか?
@ 今のレジだと使いづらいなあ。
A 会計の時に行列ができて、お客様を待たせてしまうことがある。
B日々の売上をまとめるのに時間がかかって、気づいたら1.2時間経過してた…

そんなお悩みを解決できます!
@シンプルで直感的な設計なため、誰でもかんたんに利用できます。
Aテーブル合算の会計や個別会計など、お客様の要望に合わせたスムーズな会計ができます。
B会計ソフトと連携でき、売上データを自動で取りまとめられます。


image70.jpg

IT導入補助金​​​​​について
要件があえば、補助金を活用できることを知っていますか?IT導入補助金を活用することで購入費用を「最大4分の1」に抑えることが可能です。この機会に『UMaTレジ』を検討してみませんか?ぜひお気軽にお問合せください!

株式会社Wiz(ワイズ)について
様々なDXサービスを展開し、日本のデジタル化を推進しているITの総合商社です。ITマッチングプラットフォーム「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、UPDATE YOUR LIFE、社会・生活を豊かにするサポートを行っています。

「300を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行い、ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指しています。

飲食店に特化したPOSレジ!忙しい飲食店をバックアップするならUMaTレジ!業務効率化とインバウンド対策するならUMaTレジ!今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。まずは無料問い合わせ



店舗での顧客管理、注文、会計などの業務が効率化を実現【UMaTレジ】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  飲食店に特化した複数店舗のデータをまとめて管理できるPOSレジ【UMaTレジ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月09日

メディア会員の方必見!電気代コスト削減!★大幅還元実施中★【ハルエネ電気】

こんにちは石井です。

本日は メディア会員の方必見!電気代コスト削減!★大幅還元実施中★

法人様、個人事業主様は成果報酬大幅還元中!

利用料金が高ければ高いほど値下げ額が変わります。お客様の利用環境に合わせ8つのプランからお見積り!
法人様、個人事業主様 8000円/月 以上の料金支払いがあるかた。まずはお気軽にお問合せください。専門スタッフよりお見積もりご提案させていただきます。



ハルエネでんきとは?
株式会社ハルエネがご提案する新しい電力サービス。これまでとかわらない供給品質で、これまでにないお得な電気代を実現します。

ハルエネでんきの仕組み
大きな電力マーケットから電力を共有することにより、安定した電力共有と低価格を実現しています。ハルエネでんきに切り替えても、電力会社の送電網を使って電気をお届けしますので、停電が増えたり、電力共有が不安定になったりということはありません。今まで通りの品質で安心してご利用いただけます。

ハルエネでんきが選ばれる理由

1. 電力供給16ヶ月連続No.1
新電力小売事業部門※1の新電力の低圧(電力)供給量が16ヵ月※2連続1位となりました。

2. 安定した電力供給を実現!
独自の供給方法で停電や不安定になることがありません。

3. 乗り換え手続き簡単!
お申し込み書に記入いただくだけ!原則、工事費無料、立ち合いも不要です。


環境に合わせて選べる全7つのプラン

image69.jpg

お客様の利用状況に応じて弊社スタッフより一番お得な料金プランをご提案させていただきます。


切り替え事例

image68.jpg


事務手数料
0円

ご契約期間
3年(自動更新)更新月:供給開始月(供給契約が更新された場合には、更新された月)から起算して36ヵ月目とその翌月契約期間内に解約となる場合、契約解除料として9,800円(不課税)+解約手数料3,850円(税込)をお支払いいただきます。

注意事項
「電源調達調整費」「再生可能エネルギー発電促進賦課金」を加減算いたします。電気の利用が0kWhの場合は、基本料金の半額となります。

※ここで挙げているプランは、関東エリア(東京電力供給エリア内)の内容です。お見積もり後、お客様の環境に合わせて適切なプランをご提案いたします。


利用料金が高ければ高いほど値下げ額が変わります。お客様の利用環境に合わせ8つのプランからお見積り!
法人様、個人事業主様 8000円/月 以上の料金支払いがあるかた。まずはお気軽にお問合せください。専門スタッフよりお見積もりご提案させていただきます。


電気代を無料でお見積り 複数のプランから最適なプランをご案内は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  メディア会員の方必見!電気代コスト削減!★大幅還元実施中★【ハルエネ電気】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月08日

【IT導入補助金対応】PC・会計ソフトお得セット『PC【会計ソフトパッケージ】』

こんにちは石井です。

本日は IT導入補助金対応 PC・会計ソフトお得セットの紹介

PC【会計ソフトパッケージ】は、新しく事業で使うPC(ゲーミングPCは対象外)が補助対象となり、通常よりもお安くご購入いただけるプログラムです!


ご希望のPCが、弊社取り扱いのある会計ソフト(freee会計またはマネーフォワードクラウド)とセットで申し込むことで、補助金を使って購入できるようになります。
※本サービスをご利用いただくには、IT導入補助金の要件を満たす必要がございます。

freee会計
初めての経理でも簡単・ミスなく使えるというコンセプトで作られた、業界シェアNO.1を誇るクラウド型の会計ソフトです。会計ソフトを初めて導入する、簿記や会計の知識に自信がないフリーランスなどの個人で事業をされてる方にオススメです。

マネーフォワード クラウド
「バックオフィスから経営を強くする」というコンセプトで作られた、基本料金内で会計処理などの会計回りや勤怠管理・給与計算などの労務回りの作業を効率化するクラウド型ソフトです。既に会計や簿記の知識があり、他の会計ソフトを使用したことがある中小企業・中堅企業様にオススメです。


image64.jpg

当プログラムの魅力
PCと会計ソフトをパッケージで安価に導入できる!
希望のPCを選定できる!

下記のような貴方にお勧め
PCの購入を検討・会計業務を効率化させたい
フリーランス
個人事業主
中小企業
全業種と相性がいいプログラムです。


image65.jpg


image66.jpg

ご希望のPCが会計ソフトとセットで、補助金が使えてお安く購入できます。
PCと会計ソフトで会計管理の時間を大幅に削減でき、本業に集中できる時間が作れます。
インボイス制度の対応がかんたんスムーズに行えます。

株式会社Wiz(ワイズ)について
様々なDXサービスを展開し、日本のデジタル化を推進しているITの総合商社です。ITマッチングプラットフォーム「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、UPDATE YOUR LIFE、社会・生活を豊かにするサポートを行っています。

「300を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行い、ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指しています。

お好きなPCが会計ソフトとセットでお得にご案内が可能! 会計ソフトは「freee会計」「マネーフォワード クラウド」をお選びいただけます! PCの購入を検討しているなら『PC(会計ソフトパッケージ)』 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


PCの購入を検討している方、会計ソフトも一緒に購入で補助金使える!

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【IT導入補助金対応】PC・会計ソフトお得セット『PC【会計ソフトパッケージ】』の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月06日

敏感肌用保湿スキンケア【オルビスアクア二スト】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 敏感肌用保湿スキンケアの紹介

新敏感肌ライン オルビス アクアニスト
脱、乾燥肌スランプ*1
抜け出したい乾燥状態に持続型アプローチ36年のうるおい研究から生まれた敏感肌用*2スキンケア



肌全層のうるおい研究36年を経た末に発見したのは、うるおいを逃し刺激を受けやすい角層の乾燥敏感サイン
肌に深く長くとどまるアミノ酸で”乾燥敏感サイン”をオフして、うるおいを逃さない角層へ。生活習慣の乱れや季節の変わり目もブレない美しさへと導くうるおい発想新敏感肌*2シリーズ

下記のような貴方へ
敏感肌だけど、しっかり保湿もしたい!
乾燥にお悩みの方
10〜20代の若年層(比較的価格の安い商材であるため)
自分の肌をやや敏感と感じており、ストレス・睡眠不足・ホルモンバランスの乱れ・乾燥によって、軽〜中度の敏感肌症状が出る方(×重度敏感)


image84.jpg

image85.jpg


6つのフリー処方採用
 敏感肌の方でも毎日でも使いやすい、6つのフリー処方を採用。
 無香料
 無着色
 無油分
 アルコールフリー
 パラベンフリー
 界面活性剤不使用*3
 敏感肌連用試験*4・アレルギーテスト済*5です。
image88.jpg

image89.jpg

image90.jpg

image91.jpg

image92.jpg



持続型トリプルアミノ酸*6
 乾燥敏感状態にアプローチする持続型トリプルアミノ酸*6を配合
 うるおいが外に逃げやすい敏感な肌状態には、
 うるおいを肌に留め乾燥状態を立て直すことがポイント。
 オルビスアクアニストは、そんなお肌に、持続型トリプルアミノ酸*6で
 うるおいを補給します。
 発酵アミノ酸*7    ⇒水分を蓄え乾燥を防ぐ
 植物由来アミノ酸*8  ⇒肌を整え健やかに保つ
 微生物由来アミノ酸*9 ⇒うるおいを与え肌荒れを防ぐ

なぜアミノ酸を採用?
人間の体はたんぱく質が20%を占めます。たんぱく質を構成している物質がアミノ酸。人の肌に元々含まれるアミノ酸は、異物として排出されづらく、肌に留まりやすいのです。


【オルビス初めての方限定】7日間体験セット980円(税込)はこちらへ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  敏感肌用保湿スキンケア【オルビスアクア二スト】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは オルビス株式会社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



2024年04月04日

【どこよりもWiFi】最安値保証!20GB・50GB・100GBから選べるモバイルWiFi

こんにちは石井です。

本日は 最安値保証!20GB・50GB・100GBから選べるモバイルWiFi

サービスの特徴
最安値保証!使いたい容量に合わせてお得な3つのプランから選べます♪

1.月100GB
2.月50GB
3.月20GB




サービスの特徴
最安値保証!
使いたい容量に合わせてお得な3つのプランから選べます♪

1.月100GB
2.月50GB
3.月20GB

100GBプラン
イチオシの大容量プラン♪
1〜36ヶ月までは月額2,780円(税込3,058円)でご利用可能 37ヶ月目以降は月額2,280円(税込2,508円)と更にお得!

初回のみ事務手数料:3,300円
月額料金:3,058円(通信料金2,508円+端末代金550円(19,800円÷36か月))※税込価格


50GBプラン
コスパ重視ならコチラ♪
1〜36ヶ月までは月額1,818円(税込2,000円)でご利用可能 37ヶ月目以降は月額1,318円(税込1,450円)と更にお得!

初回のみ事務手数料:3,300円
月額料金:2,000円(通信料金1,450円+端末代金550円(19,800円÷36か月))※税込価格


20GBプラン
とにかく安く使いたい方に♪
1〜36ヶ月までは月額1,364円(税込1,500円)でご利用可能 37ヶ月目以降は月額864円(税込950円)と更にお得!
初回のみ事務手数料:3,300円
月額料金:1,500円(通信料金950円+端末代金550円(19,800円÷36か月))※税込価格


どこよりもWiFiが選ばれる理由

image57.jpg




どこよりもお得な料金プラン

image58.jpg


外出先でもネットを利用したい方
モバイルWiFiを少しでも安く導入したい方
携帯のパケット通信を抑えたい方
短時間で利用したい方  など

使いたい容量に合わせてプランが選べます!
他社より1円でも高い場合は値下げ可能
オプションも充実!
 └機器補償サービス
 └Wizお困りサポート


どこよりもシンプル!契約の流れ

image59.jpg



お客様の声

image60.jpg
image61.jpg


image62.jpg
image63.jpg




image53.jpg


端末について
Q.通信容量はどのくらいですか(しばりあり/しばりなしプランの場合 現在お申し込み不可)
A.月間で100GB利用した場合、通信速度が概ね128kbpsに制限されます。

Q.通信量の確認はできますか
A.【M629端末の場合】
端末の画面でご確認いただくか、お問い合せフォームよりお問い合せください。
※端末表記の通信カウンターはあくまで目安の数値になります。
※弊社での確認ご希望の場合、通信量の反映にはお時間をいただきますので予めご了承ください。

【U2s・U3端末の場合】
U2s:どこよりもWiFiをつないだ状態でアドレスバーの部分に、「192.168.43.1」入力していただければ確認可能です。
U3:端末裏側のQRコードより確認できます。
※通信量の反映には一週間程度お時間を頂きますので予めご了承ください。
※管理画面のID,PASSは「admin」です。

【JT101端末・FS030W端末の場合】
端末の画面でご確認いただくか、お問い合せフォームよりお問い合せください。
※端末表記の通信カウンターはあくまで目安の数値になります。
※弊社での確認をご希望の場合、通信量の反映には少々程度お時間をいただきますので予めご了承ください。

Q.通信可能なエリアはありますか
A.docomoの提供エリアとなります。詳しくは公式サイトをご確認ください。
公式サイトへ ※LTEエリア(800MHz)ではご利用が出来ません。

Q.海外でそのまま利用できますか
A.海外でのご利用は出来ません。

Q.事前に用意するものはありますか
A.弊社からお送りするものは端末・充電ケーブル・説明書のみとなりますので、USBアダプタのご用意をお願いいたします。

【FS030W端末の場合】
アダプターも同梱しております。ご自身でご用意される場合は5V-1.5Aになっているものをご用意ください。

【M629端末・U3端末の場合】
出力が5V-2Aになっているものをご用意ください。

【U2s端末・JT101端末の場合】
出力が5V-1Aになっているものをご用意ください。

※電圧が高すぎるとバッデリーの劣化につながる可能性がございますので上記を参考に適正なアダプタをご用意ください。

Q.端末は中古ですか、新品ですか
A.「新品」の表示がある場合を除き、レンタル品は中古品となる場合があります。SIMカードが入ってません
【JT101端末・FS030W端末の場合】
SIMカードは端末の中に入れ発送しています。端末背面カバーを外し、電池パックを外したところにございます。

【M629端末の場合】
クラウドSIM端末のためSIMカードは不要です。SIMカードの同梱はございませんのでご承知おきください。

【U2s・U3端末の場合】
クラウドSIM端末のためSIMカードは不要です。SIMカードの同梱はございませんのでご承知おきください。
電源を入れて、シグナルインジケータライトが点滅から点灯に変われば使用可能でございます。
※1分程度かかります。

Q.JT101端末/FS030W端末の通信量の表示が1日になってもリセットされません。操作方法を教えてください
A.通信カウンターを0にする場合は、手動でリセットが必要です。下記リセット方法となりますが、リセットをされた場合はAPN設定が解除されインターネット接続が不可となりますのでご注意ください。

通信量に関しましては、弊社お問合せフォームまでご連絡をいただくことでお知らせも可能となります。APN設定をご自身で行えないお客様は、リセットは行わずに弊社お問合せフォームよりご連絡を頂きますようお願いいたします。

★JT101端末
〈操作手順〉
@電源ONの状態のまま
A端末本体の裏のカバーを開き電池パックの"上"にあるRESETボタンを先端の細いピンなどのようなもので5秒長押し

★FS030W端末
〈操作手順〉
@電源ONの状態のまま
A端末本体の裏のカバーを開き電池パックの"横側"にあるRESETボタンを先端の細いピンなどのようなもので5秒長押し

Q.充電ができません
A.バッテリーの残量が少なすぎる場合、充電ランプが点滅するまで5-10分かかる場合がございます。充電器に繋いだまましばらくお待ちください。万が一改善されない場合、下記項目をご確認のうえお問合せフォームをお願いいたします。

@USBアダプタの出力をご確認ください。
※製品規格
FS030W端末の場合:5V-1.5A
M629・U3端末の場合:5V-2A
U2s・JT101端末の場合:5V-1A
Aお使いの充電器で他端末の充電は可能かご確認ください。
B他の充電器での充電も不可かご確認ください。

Q.コード12表示が出た場合はどのようにしたらいいですか
A.一時的に通信が不安定になっている可能性がございます。電源の入れ直しで改善する可能性がございますので一度再起動をお願いいたします。

Q.バッテリーの劣化を防ぐ方法はありますか
A.モバイルWiFiの性質上、充電しながらのご使用は推奨されておりません。充電しながら通信を行った場合は、端末が高温になることから安全のため、充電停止や電源OFFになる事があります。利用されていない間は、端末の電源をOFFにして充電していただくことでバッテリーの劣化を防ぐことが可能です。

Q.長年利用したことによるバッテリー劣化などで端末交換はしてもらえますか
A.充電の持ちが悪くなったなどの経年劣化に関しましては、機器補償サービスに加入している場合でも無償交換できません。液漏れや膨張など、安全上に支障が出る場合は機器保障サービスに加入している場合のみ無償交換が可能です。

Q.通信できない、繋がらない場合はどうしたら良いですか
A.一度再起動(電源のON・OFF)をお願いいたします。それでも接続が出来ない場合は電波の干渉等が起因している可能性がございます。※電子機器が複数周りにある場合や鉄筋の建物などの際干渉は起きやすい。

docomoのエリアに対応しているかもご確認をいただき、場所を変えてのご利用などにてお試しくださいますようお願いいたします。

データ容量無制限!【どこよりもWiFi】
○大容量100GBで利用可能!
○docomo対応で幅広いエリア
○「月額2,780円(税抜)」のシンプルプラン
○最短即日配送ですぐ使える!


月額2,780円(税抜)でデータ大容量100GB!どこよりもWiFiは下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【どこよりもWiFi】最安値保証!20GB・50GB・100GBから選べるモバイルWiFiの紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集