2017年10月13日

当たってしまう感触

ブルーレイ鑑賞をしている時には遠慮をしていたのか分からないが、会話タイムに入ってからの玲花さんのベタベタ具合が凄かった。

もうそれは密着状態であり、横からくっついて来る玲花さんの身体の一部が僕に当たった。

具体的には表現はしないが、まぁどの一部かは分かると思う前提で話しを続ける。

それは恋人同士であればごく当たり前の事ではあると思うのだが、過去にその先の経験が無い僕の気持ちがお分かりになるだろうか?

まぁこれは同じ状況の人でないと分かりにくいとは思うのだが、ここから先どうすればいいのか?など、大袈裟に言うなれば軽いパニックに陥ってしまう。

実はキスもおそらく1度したきりしていない・・そういうチャンスは数え切れない程あったと思うが、彼女もあれ以来望んでいない・・という言い方はおかしいが、1つの達成があったからか、そう急いでもないような気もする。


【次回予告】

密着状態での会話は難しい。

すぐ隣なので・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキング参加しています(^-^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
和美様>

おはようございます。

女性目線からのアドバイス・・勉強になります。

僕の思い違いかもですよねぇ。もっと精進します!

これからも当ブログをよろしくお願いします。

Posted by またたび at 2017年10月14日 08:34
>彼女もあれ以来望んでいない・・・

またたびさん、女性目線で読ませていただいていますが、ソレ大いなる思い違いだと思いますよ〜。
Posted by 和美 at 2017年10月13日 14:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6801516

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファン
RSS配信用リンク
結婚相談所資料請求
【ズバット結婚サービス比較】
結婚相談所
幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】

初婚限定。出会える結婚相談所 M’sブライダル・ナナ

エグゼクティブなのにリーズナブル、、、安心の結婚相談所

婚活にプロデューサーの力を【クラブ・マリッジ】
結婚相談所・中高年の方
40歳以上、中高年・シニアの婚活【茜会】

中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン
結婚相談所・職業別
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】

クラブオーツー
婚活サイト
ライブドア運営の婚活サイト youbride

結婚したいなら・・安心、信頼のプレマリ

NHK、TBSで大反響!お相手探しは★エキサイト恋愛結婚★
恋愛スクール
過去の彼女が0人〜3人の独身男性はこちらへ
カテゴリーアーカイブ
参加ランキングサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
web検索ボックス