2017年04月21日

近付きつつあるリミット

心の準備はできている・・麻美さんの両親に会うという決心はついていて、その気持ちには全く揺らぎはない。

それでも受け入れてもらえるのか?という事を心配すると不安な気持ちにもなる。

交際の期間、ご両親への挨拶をするまでの期間、それぞれのリミットが迫っているが、不安な面もある一方では落ち着いている自分もいる。

それは多分、僕が麻美さんとの結婚を決心(今の段階では一方的に)したのがあると思う。

挨拶を済ませたら次はプロポーズなどこれからは忙しくなってきそうだが、それも乗り切る自信はある・・と思う。

麻美さんから会おうという連絡が来た。

平日の夜なのだが、ご両親への挨拶?かと思いきや普通に食事でも行こうというお誘いだったのだ。

少し安心したような残念なような気持になったが、別に挨拶の話しが消えた訳ではないので変に思う事もないだろう。

ご両親に会う前に麻美さんと会って話す機会があるのは願ったり叶ったりとも言える。

僕の事を話したのかなど聞いておきたい気持ちもあるのだ。


[次回予告]

麻美さんとの食事。

何を食べるのか・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキング参加しています(*^-^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6188441

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファン
RSS配信用リンク
結婚相談所資料請求
【ズバット結婚サービス比較】
結婚相談所
幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】

初婚限定。出会える結婚相談所 M’sブライダル・ナナ

エグゼクティブなのにリーズナブル、、、安心の結婚相談所

婚活にプロデューサーの力を【クラブ・マリッジ】
結婚相談所・中高年の方
40歳以上、中高年・シニアの婚活【茜会】

中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン
結婚相談所・職業別
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】

クラブオーツー
婚活サイト
ライブドア運営の婚活サイト youbride

結婚したいなら・・安心、信頼のプレマリ

NHK、TBSで大反響!お相手探しは★エキサイト恋愛結婚★
恋愛スクール
過去の彼女が0人〜3人の独身男性はこちらへ
カテゴリーアーカイブ
参加ランキングサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
web検索ボックス