2017年04月21日

異性・・つまり彼女と同じ同性の立場から

さて、男友達には話しを聞く事はできた・・それは良い方向だったので、もしもの時の為の参考にはならなかったが、まぁとりあえずは良しとする。

その友達には今度交際している彼女の両親に会う事になると言ったのだが、「頑張れよ」とただ一言応援をしてくれた。

続いて僕の前々からの女友達にもそういう経験はないか聞いてみようと思う。

もちろん麻美さんと交際している以上会って話すのは例え何もなかったとしてもマズイので、電話で聞く事にしたのだ。

「もしもし久しぶり」

「おー、またたび久しぶり」

「ちょっと聞きたい事があるんだけど」

「どしたの?」

「今までに交際していた人を親に会わせた事ある?」

「は?」

予想通りと言えば予想通りだが、いきなりこんな事を言えばこう返ってくるのも無理はない。

「いや、ちょっと聞いてみたいなと・・」

何だかんだ言いながら僕達は友達・・結構仲も良いので彼女は何かを察したかのように僕に話してくれた。

ただ両親に会わせた事はあるらしいのだが、結婚を考えていたとかそういう固い感じではないらしく、普通に食事をした程度だったらしい。

こちらも特に両親が気に入らなかったというような事はなく、普通にその場を終えたらしい。


[次回予告]

麻美さんから会おうと連絡が来た。

日にちが決まったのか・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキング参加しています(*^-^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
りゅう様>

おはようございます(^-^)

何とか順調?といった感じで進んで来ました。先にはまだ分からない事がありますけど頑張ろうと思います。

りゅうさんは式の打ち合わせも着々と進んでるんですね。いろいろと話し合いながら決めるのは楽しいでしょうね(^-^)

しっかりと話し合って最高の式になると良いですね。

いつもコメントありがとうございます。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

Posted by またたび at 2017年04月23日 07:39
またたびさんこんにちは\(^-^)/
着々と順調なかんじですね♪
よかったです(*^^*)
ご両親にお会いするのはかなり緊張しますよね。またたびさんならきっと大丈夫ですよ〜(^-^)頑張ってください♪
私のほうは式に向けて準備してます。お互い意見が食い違うときもありますが楽しんでやっています!
いつもありがとうございます。
Posted by りゅう at 2017年04月21日 12:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6188268

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファン
RSS配信用リンク
結婚相談所資料請求
【ズバット結婚サービス比較】
結婚相談所
幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】

初婚限定。出会える結婚相談所 M’sブライダル・ナナ

エグゼクティブなのにリーズナブル、、、安心の結婚相談所

婚活にプロデューサーの力を【クラブ・マリッジ】
結婚相談所・中高年の方
40歳以上、中高年・シニアの婚活【茜会】

中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン
結婚相談所・職業別
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】

クラブオーツー
婚活サイト
ライブドア運営の婚活サイト youbride

結婚したいなら・・安心、信頼のプレマリ

NHK、TBSで大反響!お相手探しは★エキサイト恋愛結婚★
恋愛スクール
過去の彼女が0人〜3人の独身男性はこちらへ
カテゴリーアーカイブ
参加ランキングサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
web検索ボックス