2017年04月20日

親への紹介の話しが出始める頃

焼肉屋の帰り際に麻美さんが今度親に会ってくれないか?と僕に言って来た。

来るべき時がついに来たか・・結婚相談所で成婚して退会する前に避けては通れない道・・ご両親への挨拶である。

もちろん麻美さんのご両親に会った後は僕の両親への紹介も必要となるだろう。

「じゃあ今度ご挨拶に行くから日程決めてもらえるかな?」

麻美さんからの両親へ会って欲しいという言葉で僕の何かが変わる・・それは今まであやふやにしてきた麻美さんとの将来についてだが、麻美さんからの言葉で僕は決心をしたのだ。

そう、麻美さんと結婚をしよう・・否、結婚をしたいと思った。

もちろんその前にプロポーズなど段取りがあるのだが、その最初の関門としてご両親への挨拶である。

交際期間も終了が少しずつ迫って来ているので、この機会は良い機会だったと思う。

是非とも気に入って頂けるように頑張るつもりではあるが、こういう経験もゼロなので果たして上手く立ち回れるか心配な面もあるのだ。


[次回予告]

次に麻美さんと会う日はご両親と会う日と思う。

いつでも大丈夫なようにするが・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキング参加しています(*^-^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6184630

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファン
RSS配信用リンク
結婚相談所資料請求
【ズバット結婚サービス比較】
結婚相談所
幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】

初婚限定。出会える結婚相談所 M’sブライダル・ナナ

エグゼクティブなのにリーズナブル、、、安心の結婚相談所

婚活にプロデューサーの力を【クラブ・マリッジ】
結婚相談所・中高年の方
40歳以上、中高年・シニアの婚活【茜会】

中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン
結婚相談所・職業別
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】

クラブオーツー
婚活サイト
ライブドア運営の婚活サイト youbride

結婚したいなら・・安心、信頼のプレマリ

NHK、TBSで大反響!お相手探しは★エキサイト恋愛結婚★
恋愛スクール
過去の彼女が0人〜3人の独身男性はこちらへ
カテゴリーアーカイブ
参加ランキングサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
web検索ボックス