2019年10月25日

ピノ(和栗)を食べたら、ハート形のピノが入ってた

先日、夫が、アイスのピノ(森永乳業)の「和栗」を買ってきました。調べてみると、この「和栗」は、期間限定とのこと。

和栗のピノは、おいしかったです。栗とチョコって、絶対に合う組み合わせだと思います。それがアイスになっているので、食べているときは、おいしく、幸せ気分でした。緑茶と一緒に食べたのですが、温かい緑茶に合っています。

おいしかっただけに、食べ終わったら、あっという間のその時間に、なんというかむなしさすら感じました。

ピノは、この時期、食べやすいアイスです。氷菓とか量が多いアイスだと、食べているうちに体が冷えてしまいそうな感じです。

しかし、ピノは、いかにも冷たいという感じではなく、アイスだけど、アイスのおいしさ・よさを堪能しつつ、体が冷えるという感じではなくスイーツを食べているような感じで、この時期にいいです。暖かい飲み物と一緒に食べると、幸せ感も増すかもしれません。

もっと量が多かったら、幸せが長続きする感じですが、この量は、ある意味健康的な量と感じます。

そして、今回、私は、このピノの中に、ハート形のピノが一つ入っていました。「和栗は、全部そうなのかな」と思ったら、夫は気づかなかったので、なかったのだと思います(私とは違う時間に食べてました)。

調べてみると、普通のピノにも、ハート形のピノが入っていることがあるみたいです。星形があるという情報もあります。私は、ハート形が入っていたのは、今回が初めてです。「かわいい」と思いました。

カテゴリアーカイブ
スポンサーリンク
あんな記事こんな記事
  1. 1. no img 緊急連絡先に、いつまで親の名前を書きますか?
  2. 2. no img 男性は女性にしてあげて、感謝されるのが好き
  3. 3. no img 星野源に学ぶ男性がモテるためのポイント
  4. 4. no img 婚活サイトでの注意点
  5. 5. no img 行動で示すことで、好感は得られていく
よく読まれている記事
  1. 1. no img ずっと独身でいると、性格がゆがむ?
  2. 2. no img 犬や猫を飼っている実家暮らしの女性は
  3. 3. no img 結婚して「大切にされる妻」と「家政婦」になる女性
  4. 4. no img 肩上ヘアスタイルでノッている女性たち
  5. 5. no img 一人暮らしをしたほうが運が開ける人がいる
最新記事
プロフィール
こんちゃんさんの画像
こんちゃん
最初から上手くいった婚活ではなかったですが、結婚相談所を業界大手結婚相談所 サンマリエさんに変えてから、出会いが増え、誠実な人と出会い、早い段階でプロポーズをいただき、その結婚相談所に入ってから1年以内で結婚しました。 一人暮らし婚活経験者です。 婚活をしてよかったです。 皆様にも婚活で幸せになってもらいたく、婚活情報などいろいろとお届けします。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
【結婚相談所に興味のある方へ】
ズバット結婚サービス比較では、複数の結婚相談所の資料を一度で請求して(無料)、比較できます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。他の方のブログは以下からご覧いただけます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

婚活ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【CMでも見かける婚活サービス】
【アンケート】