アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月16日

【結婚運アップに】結婚と恋愛に役立つオススメ風水本

22342584_s.jpg


「結婚運や恋愛運を上げたい」とお思いではありませんか。

結婚運や恋愛運を上げたいのなら、風水を利用するのも手です。

結婚相談所で出会った夫と結婚した私も、独身の頃には、「結婚や恋愛に効きそうな風水の本」を買って読んだことがあります。

とても役立つ内容ですし、結婚運や恋愛運を上げるために自分ができることがあります。

この記事では、私が読んでよかった「恋愛と結婚に役立つ風水の本」を紹介します。さらに、オススメの「結婚や恋愛に役立つ風水本」もご紹介します。

恋愛運や結婚運を上げるために、読んでおくといい本です。本で、知識を得て、できることからやっていくと、自分も変わっていけますよ。


オススメの恋愛&結婚に役立つ風水本

では、さっそく、結婚相談所の婚活で結婚できた私が、独身の頃に読んだ「オススメの恋愛と結婚に役立つ風水本」をご紹介します。

その本は、『ラブ&ウエディング風水』(著:李家幽竹)です。

ラブ&ウエディング風水―ステキな恋したい!結婚したい!をかなえる




いい恋愛をして、いい結婚をしたいと思うのなら、この『ラブ&ウエディング風水』を取り入れることを、ぜひ、おすすめします。


この本には、恋愛や結婚に効くような良いことが、たくさん載っています。

風水だからといって、「単にインテリアがどうのこうの」という部分にとどまりません。
自身の「内面」や「外見」「行動」といった部分にも及びます。

この本は、女性向けに書かれているので、女性の方には、ぜひ、読んでいただきたいです。

簡単にご紹介すると、

・恋が生まれる環境

・出会いの法則

・出会いを呼ぶ話し方

・ひとり時間の過ごし方

・ひとりで過ごす時間は、恋愛の運気をためる時間

・どのような友達や人といると、自分が本来持っている恋愛運が削り取られてしまうか

・恋愛をさらに充実させるには

・結婚運を上げる内容

・恋愛に効く風水インテリア、ファッション、メイク、持ち物など



ファッションやメイクは、本来の自分を大切にしつつ、ムリのない範囲で取り入れればいいと思います。若い女性の恋愛とアラサーの婚活、出版当時(2002年)と今では、異なる面もあります。


この本は、出会いを得たい女性、恋愛を充実させたい女性、婚活中の女性に、大変役立つ本です。

読むだけで、取り入れていくだけで、自分磨きにもなります。しかも、楽しみながら、やっていける内容。

「いい出会いが欲しい」、「いい結婚がしたい」という方は、この『ラブ&ウエディング風水』でできることをやると、恋愛運や結婚運がいいほうへと進み、いい縁を得られやすくなるでしょう。


<ご紹介の本(リンクから詳しい情報をチェック)>

Amazon


楽天

【中古】 ラブ&ウエディング風水 ステキな恋したい!結婚したい!をかなえる / 李家 幽竹 / 永岡書店 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】



『ラブ&ウエディング風水』は、2002年に発売された本で、中古品のみ出回っているようです。その分お安くなってます。


オススメの恋愛や結婚に役立つ風水本

李家幽竹さんの恋愛や結婚に役立つ風水本は、とてもオススメです。インテリアだけにとどまらず、「内面」「外見」「行動」などについても取り上げているからです。

上記でご紹介した『ラブ&ウエディング風水』は、2002年に発売された商品でした。続いては、新しめの李家幽竹さんの「恋愛や結婚に役立つ風水本」を3冊ご紹介しますね。

・「出逢い」を呼ぶ風水

・どんな運も、思いのまま! 李家幽竹の風水大全

・李家幽竹の幸せ風水 2024年版



では、順に見ていきます。


「出逢い」をよぶ風水

「出逢い」をよぶ風水


↑ Amazonで詳しい情報を見れます


この『「出逢い」をよぶ風水』は、上記でご紹介した『ラブ&ウエディング風水』の内容も含まれていたり、更新された情報があるのかなと、想像しています。

『ラブ&ウエディング風水』はオススメの内容ですが、発売日がかなり前なので、こちらの『「出逢い」をよぶ風水』は、より現在に合う内容になっているのでしょう。

もし、私が、今、20代だったら、この本を絶対買うと思います。


本の内容は、こちら
第一章 風水メソッドの基礎

第二章 「出逢い」の心構え

第三章 「出逢い」を招く装い

第四章 「風」を起こす行動

コラム 私の「出逢いと風水」ストーリー

コラム 「出逢い」を求める男性へ

コラム 独身のお子さんをもつ親御さんへ など


びっくりしたのは、男性向けの内容もあるということ。

ぜひ、出会いを求めている人に見てもらいたい本です。


どんな運も、思いのまま! 李家幽竹の風水大全

どんな運も、思いのまま! 李家幽竹の風水大全



こちらの本は、「金運、仕事運、出会い運、結婚運、家庭運」など、幅広い内容を取り扱っています。

この一冊で、様々な運が向上しそうです!

上記リンク(Amazon)からサンプルが読めるので、ぜひ、どんな内容なのかチェックしてみてください。


李家幽竹の幸せ風水 2024年版

続いて、ご紹介するのは、『李家幽竹の幸せ風水 2024年版』。

李家幽竹の幸せ風水 2024年版



こちらは、2024年に対応した風水本になっています。年によって、運気も変わってくるようです。

この本で、その年にすると良いことなどを知ることができます。

恋愛、人間関係、インテリア、旅行、パワースポットなど。

自分の本命星から、月別の情報も知ることができます。


恋愛や結婚に役立つ風水を取り入れて、結婚に近づこう

・今の自分をもっと上げて、魅力的になりたい

・恋愛運や結婚運を良くしたい

とお思いなら、ぜひ、今回ご紹介した本に目を通してみてください。

「内面」「外見」「行動」についての内容があるので、非常に役に立ちます。

これらの本で、あなたは、きっと変わっていけるでしょう。

今回ご紹介した本は、風水本ではありますが、「自分磨き本」でもあります。読みながら、自分も、気持ちも上がっていくでしょう。





キャンペーン&お得情報
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
4月30日までに資料請求すると
結婚相談所比較ネット経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
とりあえず資料だけ請求しておく
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク