アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月25日

足音がうるさい女性の特徴とは?足音を改善したほうがいい理由

今回は、足音が大きい女性の特徴についてお伝えしていきます。

足音が大きいと印象が良くないですし、相手に不快な思いをさせてしまうことがあります。
さらには、開運面に関してもよくないとの情報もあります。

この記事を読み、大きな足音で歩くことのマイナス面を知って、改善し、良縁を得られるような素敵な女性に変わりましょう。






職場にいる足音が大きい女性

3521725_s.jpg


足音が大きい女性がたまにいます。

自分の職場などにもいるという方もいらっしゃるでしょう。

足音で、「あ、あの人が来た」とすぐに分かるような大きさです。

そういう女性がいます。

本人は、普通に歩いているだけなのでしょうが、その足音の大きさに気がいってしまう人が結構いるようです。

そんな足音の大きい女性を数名知っているのですが、いずれの女性も、ガツガツしていて、男勝りな感じがあるように思います。

特に、仕事に対してガツガツしていて、人のよくない面について言っていたりします。


大きな足音は、

・キツイ

・ガサツ

・うるさい

・自己顕示欲が強い


という印象を与えがちです。


この印象が女性に付いてしまうと、男性から恋愛や結婚相手の対象外にされやすいでしょう。


出掛けたときにいる足音が大きい女性

029411.jpg


また、出かけたときにも、足音の大きい女性がいます。

その足音から、キツイ感じを受けることがあります。


「大きな足音」というのは、結構目立つと思います。

その足音に気がいってしまうことは、結構あるのではないでしょうか。


例えば、さわやかな朝に歩いているとき。また、仕事が終わって、ゆったりとした気持ちで、歩いているとき。

このようなときに、後ろから、ヒールのカツカツ音が威圧的な感じで聞こえてくると、せかせかとした感じの気が流れ込んできたりします。

その音は、その人の気の荒さまでを運んできているかのようです。

その音に、その人の「気」が表れているかのようです。威圧感があると感じることがあります。

さらに、足音が大きい人が後ろから近づいてくると、迫ってきているように感じる人もいるのではないでしょうか。

そのような女性を見てみると、

余裕がない感じだったり、気が荒い感じだったり、キツイ感じがある場合があります。

音というのは、人の感情に入りこんでくることがあります。人の気を散らしてしまうこともあります。






足音の改善をしてみませんか

歩くとき、音がしないように歩いたほうが、いろいろな人のためにもいいでです。

足音が大きくない女性のほうが、穏やかな印象にもなりますし、周りに配慮できる女性といえるかもしれません。

靴の見た目ばかりを重視して、音には配慮しない。
そのような歩き方、靴の選び方は、その人の人生を表しているかのようです。

見た目以上に、大事なことがあります。


人の気を散らしてしまうような歩き方、靴の選び方は、やめにしませんか。男性も然りです。


静かに歩くことで、中身も穏やかになっていくのではないでしょうか。

そのような配慮の積み重ねが、結婚にふさわしい人へと導いていってくれるように思います。



人は、知らず知らずのうちに、人に不快な思いをさせてしまうことがあります。


以下のカテゴリーでは、当たり前にやっていることが原因で、「結婚しづらくなってしまうと考えられること」を取り上げています。

結婚できないタイプ

良かったら、こちらもあわせてご覧ください。


最後に

足音が大きい人は、その大きい足音において、印象がよくないことは、確かでしょう


以前、足音が大きいことはよくないと思っていたとき、「足音の大きさ」について載っている本を発見しました。

以下の本に、足音の大きさについて載っていました!

開運の作法:風水・占いよりすごい!




なんと、

大きな足音で歩くことは、人の気を散らしたり、印象がよくないだけでなく、「開運面」に関してもよくないらしいです。

大きな足音で歩くクセのある人は、なおしたほうがプラスです。

印象も改善されるでしょうし、内面などにもよい影響があるかもしれません。

女性らしさも増すのではないでしょうか。

さらには、良縁がやってくるかもしれません。


なお、「結婚しやすいタイプ」については、以下のカテゴリーで取り上げています。良かったら、こちらもあわせてご覧ください。

結婚できるタイプ






関連記事

足音・歩き方に、内面が表れる

ヒールのカツカツ音はきつい印象を与える

親密な女性とタラタラ歩く独身女性


無料&お得情報
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
4月30日までに資料請求(無料)すると
結婚相談所比較ネット経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
とりあえず資料だけ請求しておく
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク