アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

身の回りに出会いがないことから、

身の回りに出会いがないことから、結婚相談所を利用し、良いお相手を紹介されたところで、どうすれば相手に気に入ってもらえるかがわからないとか、アピールの仕方がよくわからないという人もいますよね。


しかし、そういう方こそ結婚相談所を頼りにしてください。


アドバイザーは、いわば男女交際のプロであり、デートの進め方などについてもアドバイスしてくれます。


希望条件はもちろん、その他の悩み事も親切に寄り添って聞いてくれますので、婚活中の心の支えとなってくれるでしょう。


婚活中、好みの容姿の男性がいたのなら、恥ずかしがらず、積極的に話しかけてみて下さい。


容姿の整った男性は人目を引きますし、競争率も高いので、交際できる可能性は低いかもしれませんが、失敗してもいいや、という強気な気持ちでアタックしましょう。


しかし、恋人ならまだしも、結婚相手となりますと、どれほど理想的な容姿をしているからといっても幸福な結婚とはいかないでしょう。


結婚に際しては、相手の性格や価値観が自分に合っているのかが重要なポイントになります。


真剣に婚活したいと思っているが、婚活サイトに興味を持って入会しようと思ってもあとから高額請求が来るのではないかと心配な方もいらっしゃいますよね。


現在はネットがあるので、複数のサービスの比較対照は容易になっています。


入会金や基本料金がわかりやすく、できれば問合せの対応も親切にしてくれるサイトがいいですね。


財布とも相談して、自分に合ったサービスに決めましょう。


ネットに多く存在する結婚情報サイトですが、登録に際しては年齢や性別の確認のため、身分証の提示が求められます。


しかし、登録時の確認を徹底しているとはいえ、何もかもが安心安全なわけではないのです。


結婚詐欺までは行かなくても、結婚する気がないのに登録している人がいることも十分に考えられますので、メールや対面時のやりとりを常に警戒しておいてもいいでしょう。


何度も奢りやプレゼントを求められるようなケースでは、多少恥ずかしくても、正直に周囲の人に相談して助けを求めるのが得策ですね。


婚活が話題の今。


結婚相談所を利用し、条件の合う異性とマッチングして、見事ゴールインするまでの期間はどのくらいかかるのでしょう。


遊び無しで真剣に婚活しているのなら、条件に適う相手と出会えれば、特に交際期間を長くとることなく、結婚までは半年以内かもしれません。


若い人、特に焦っていない人同士のマッチングなら、一年くらい付き合ってからになることも覚悟しなければなりません。

2019年09月29日

一般的に、婚活から結婚に至るまでの交際

一般的に、婚活から結婚に至るまでの交際期間ですが、人によって違うとしか言えません。


早い方ですと、例えば初対面から2、3回デートしただけで結婚を速断する方もいますし、じっくりと2年くらい交際を続け、無事にゴールインしたという人もいるようです。


ですが、婚活の目的は結婚です。


余りに長い交際は良くありません。


交際期間としておおよその目安は、3ヶ月から1年ですね。


これくらいの交際期間で結婚を決めるのが妥当だと思います。


結婚を考え、どのような婚活サービスを活用するにしてもご自身の写真は必ず必要になるものです。


この写真については、最近は加工も簡単に出来ますが、本当の顔や体型とかけ離れてしまっていては問題です。


写真を見て魅力的だ思ってもらっても、写真と実物が異なっていては相手は裏切られた気持ちになって、落胆したり、怒りを覚える人もいます。


こうなってしまいますと、相手との今後の交際は難しくなると言わざるを得ません。


最近では、婚活が目的で海外留学しようとしている女性が多くなっているそうです。


海外の人と結婚したいと希望する女性は、婚活留学をしてみましょう。


結婚した後は海外に住みたいれど、結婚相手としては日本人が良いという場合は、外国在住で婚活している男性を紹介してくれるウェブサイトもあるので、活用してみましょう。


外国の関係する婚活は難しいと感じる方も居るかもしれませんが、意外と方法は色々ありますから、ご自分に合ったやり方でパートナー探しをしてみましょう。


結婚相手との出会いに恵まれず、いよいよ婚活を思い立った方が、多くの方が結婚情報サービスの利用を考えられると思います。


今日では多くの婚活サイトが存在しているので、サイトを選ぶだけでも一苦労です。


そういう場合は、レビューや口コミの載っているサイトを見て利用者からのレビューを見て参考にすることが得策です。


多くのサイトを比較した上で、利用しやすい結婚情報サービスを選ぶことが大切です。


独身の方で婚活に取り組んでいる方も多いと思います。


婚活の方法はどのようなものでも良いので、婚活を続けることを心がけましょう。


いつもより多く外に出かけて、意欲的に行動するようにすることも婚活としては十分です。


初めから結婚は無理だと諦めてしまえば、一生独りで生きていかなければならない訳です。


些細な事でも構いませんから、投げ出さずに婚活を続けましょう。

2019年09月28日

近年では、婚活という言葉が普通になってきたようで

近年では、婚活という言葉が普通になってきたようです。


婚活サービスを提供するサイトも少なくありません。


婚活サイトの数は今や非常に多く、各サイトが趣向を凝らしたサービス内容を提供しており、そうなると入会金や各種費用のシステムにも違いが出てきます。


どのサイトを利用するかはすぐに決断せず、じっくり考えて決めるのがいいでしょう。


婚活ビジネスは今や身近なものになり、ネット上の婚活サイトの展開もめざましく、婚活サイトも運営企業ごとにシステムが違っており、それぞれに長所や短所があります。


課金体系やマッチングの仕組みなどを比較すると、どこのサービス内容が自分に向いているか考えられると思うので、利用を決める前に、あらかじめ入念なチェックをまずは考えるとよいでしょう。


WEB上の婚活サイトに登録しようとするとき、最も気になる点は、途中で退会したくなったときに追加でお金を請求されないかという部分ですね。


ネットの結婚情報サイトのように、一度契約してしまったサービスに関して返金などの制度が使えるのかどうかも心配ですよね。


なので、登録してしまう前に、退会時の決まりなどを見ておくのが鉄則です。


皆さんも婚活をお考えかもしれません。


結婚相談所は、その事務所に足を運び、面談で細かい要望などを伝える形式になっていました。


でも、今では全く異なっています。


最近は、誰とも顔を合わせず、ネット経由で婚活ができるというわけです。


電車の移動時間などを利用して、スマホ一つでやりとりできますから、職場と自宅を往復するような生活の方でも婚活に参加できるというわけです。


これまで、婚活パーティーは数回ほど参加経験がありますが、バスツアーの方は、なかなか予定を合わせられずにいて行けていません。


興味があって調べたのですが、ツアーの内容次第では、女性の参加費用が男性の半分、というツアーもあるので、是非利用してみたいですね。


私事ですが、人の顔を覚えたりパッと判断するのが苦手なため、一人2分などで簡単に自己紹介を進めるパーティーよりも、一人一人の男性とちゃんと話す機会があるバスツアーであれば、ちゃんと考える時間ができて、性格的に向いてるのかと興味が湧いている婚活方法ですね。

2019年09月27日

職場などで出会いのない方が異性との出会いを真

職場などで出会いのない方が異性との出会いを真剣に求める場である婚活サイト。


悪質な会員が入り込まないように精査の体制を整えていて、安心して利用できるのが昨今のサイトの強みですが、どこのサイトを利用するべきかという点は公表されている情報だけでは選びづらいこともあります。


そこでおすすめなのが口コミサイトです。


実際にサイトを利用した人のレビューを参考に、あなた自身に合ったサービスを選ぶことができます。


近年では晩婚化の傾向が強くなっていますが、殆どの男性の望む相手とは赤ちゃんをつくれる年齢というのが、重要なポイントだそうです。


口では何歳でも大丈夫と言っていたとしても、パパになりたい場合は、20代から30代前半の女性が望ましいと感じるでしょう。


アラフォーになったのをキッカケに結婚相手を求めて婚活を始める女性も増えていますが、上手くいくことは少ないようです。


上手くいかない要因に年齢があるということも多いそうです。


周りが次々結婚していくのに焦り、私も婚活しなければと思い立ちました。


結婚相談所が確実だと聞き、いくつか検索して調べてみましたが、相談所はいくつもあり、決めきれません。


登録時の入会金を割引にしていたり、既存の会員からの紹介があれば会費が割り引かれるというサービスも見かけました。


いずれにせよ多くの結婚相談所があり、どこを利用したらいいのか迷っていますが、私に合ったところを探したいと思っています。


婚活において、悩みの種となるのが交際をお断りする時です。


下手に断ってしまうと、相手の印象も悪くなってしまいますし、婚活を続けることが出来なくなる事態も招きかねません。


そのような事態にならない為にも、断る時は、婚活の中でも細心の注意が必要です。


さらに断る相手の性格などを指摘せず、自分の方に原因があって付き合えないと言うのが、お互いが後腐れない方法だと思います。


どんな場合であっても相手側の悪いところを指摘しないようにすることが重要です。


穏便に関係を断ち、新たな出会いに向けて気持ちを切り替えるのが良いでしょう。


様々な婚活のタイプがありますが、婚活サービスを活用する場合にご自身の写真は必ず必要になるものです。


ここで使用する写真の良し悪しは、出会いを左右する大切なものではあるのですが、あまりにも実物とかけ離れているものは良くないでしょう。


実物とプロフィール写真の印象の差が大きい程、相手は裏切られた気持ちになって、落胆したり、怒りを覚える人もいます。


すると、今後の付き合いは失敗してしまうと言っても過言ではないでしょう。

2019年09月26日

同級生が次々と結婚していくの

同級生が次々と結婚していくので、私も早く婚活しなきゃ、などと思ったのは事実ですが、特に何も動いてはいませんでした。


なかなか勇気が出せなかったからですが、そんな私もやっと真剣に相手を探そうと、結婚相談所の門を叩きました。


それというのも、同級生だった友達が結婚すると聞いたからです。


何でも、彼女もネットで探した結婚相談所を利用して、理想の相手と巡り合って結婚を決めたのです。


彼女の成功例を聞いたのが、なかなか踏み出せなかった私に勇気を出させてくれたのです。


結婚相手をお探しの方は、ネット上の婚活サービスを利用される場合も多くなってきました。


異性の会員の登録プロフィールを見る際に、結婚を真剣に考えるなら真っ先に確認したいのは実家の所在や家族構成などです。


普通であれば、結婚したら家同士の付き合いも出てくるでしょうし、二世帯同居や育児の面も考慮してお相手を選択することが必要になってきます。


婚活において、結婚相談所で相手を探してもらう際、相手の見た目ばかりを気にしているとかえって良いお相手には出会えないかもしれません。


生涯を共に過ごす相手を探すのですから、イケメンかどうかだけではなく、仕事や貯金額、話していて楽しいかどうかの方がずっと大事ではないでしょうか。


全てにおいて優れたお相手を探すことなど至難の業ですから、ある程度のところで妥協するのが賢い婚活です。


婚活でも恋愛でも、安定した将来が見込める公務員の場合、結婚を望む女性から大人気の職業だと言えます。


身近な所で公務員との出会いが欲しいのならば、公務員限定婚活パーティーへ参加しましょう。


こうした婚活パーティーは間違いなく公務員と出会うことが出来るのですが、一般的な婚活パーティーより値段が高めなところが難点ですね。


結婚相談所によっては、公務員だけを婚活対象に出来る「公務員限定コース」がある結婚相談所もあるそうです。


どうしても、という方はこちらの方が確実だと思います。


婚活をしていると、婚活に参加したり、考えることに疲れてしまう方がいらっしゃいます。


長期間、婚活を続けている方に増えているようです。


長期間婚活を続けても、相手を見つけられないという焦りを感じたり、義務感で婚活に参加している状態が婚活疲れの原因です。


婚活疲れを感じている方は、無理に婚活をすすめず、気持ちにゆとりが出来るまで婚活を休んでみるのをお勧めします。

2019年09月25日

全国に展開するような大手の結婚相談所は、地方都市

全国に展開するような大手の結婚相談所は、地方都市の小規模な結婚相談所などと比較すると、高確率で良いお相手とマッチングできると言われています。


登録者数が多いのも理由の一つですが、長年の信頼と実績に基づく婚活支援のサービスがしっかりしているのが最大の理由です。


しかし、規模が大きいからというだけで安易に利用を決めるのもよくありません。


料金やサービス内容などをしっかり確認した上で利用を決めましょう。


結婚相談所も近年では色々な需要に応えており、再婚を望む利用者さんに合わせたプランを設けるところもあります。


離婚を経験した人は、そうでない人と比べて、失礼ながら、条件的に不利なのは間違いありません。


そのため、お相手探しには相応の戦略やテクニックが必要です。


担当の方ともよく相談する必要があると思いますので、利用する相談所を選ぶにあたっては、スタッフさんと直接話して、どんな方か見極めた上で決めることが必要だと思われます。


今では沢山の方が結婚相談所を利用していますが、条件の合う異性とマッチングして、最終的に結婚に至るまでの時間はどのくらいでしょう。


すぐにでも結婚したいと思っている人なら、紹介された相手との相性によっては、結婚するまでのお付き合いの期間も数か月というケースもあるようです。


若い人、特に焦っていない人同士のマッチングなら、一年以上の時間をかけることも予想されます。


近年では、婚活の種類もお見合いだけではなく、様々な形態のものがあります。


合コンや街コンといった気軽なものから、有料の婚活サイトに情報を登録して、条件を設定してお相手を探す本格的なものまで、色々なタイプがあるのがわかるでしょう。


どのタイプが自分に合っているかを見つけるのは難しいですが、例えば半年なら半年と決めた期間は粘って探してみたり、時には妥協して条件を緩めてみることがまずは大事ではないでしょうか。


ネットの結婚情報サービスを利用して数ヶ月になるが、いいお相手に巡り会えなかったり、先に進めないという人も少なくないようです。


近年は婚活サイトも競争が激しいですので、待ちの姿勢でいてはなかなか上手くいかないのです。


出会いに行き詰まってしまったと感じたら、登録しているサイト主催の婚活イベントなどに参加して目先を変えてみるのもいいですね。


一度では無理でも、良い経験として得るものはあると思います。

2019年09月24日

例えば「婚活」という言葉から何が思い浮かぶか

例えば「婚活」という言葉から何が思い浮かぶかというと、結婚を望む男女が交流するパーティーなどですよね。


どういった年齢層や職業の相手が参加するのか、事前に調べた上でご自身の参加を決定する、という慎重な方も珍しくないようです。


とはいっても、充実した婚活パーティーになるのかどうか心配だという方も少なくないでしょう。


婚活について何か頼れるものが欲しいと感じた時は、運勢を占ってみるのもお勧めの方法です。


占いの結果が良いタイミングでの婚活は、素敵な出会いが待っているような気がしませんか?婚活という言葉が話題ですが、実際に結婚相談所を利用したり、婚活パーティなどに行ってみた人の体験談を聞いてみると、良い相手がいないことの愚痴を聞かされるパターンが多いです。


しかし、より詳しく愚痴を聞いてみたら、職業や経歴の点では十分結婚対象になっても、なんだかピンとくる出会いがない、という場合が多いのです。


割り切った形で婚活するのは、条件にかなう結婚相手を探すという目的には向いてても、恋愛結婚がしたい人には適していないサービスなのだと思い知らされました。


婚活で知り合った人と結婚に至るまでの交際期間は、人によって随分バラつきがあるようですね。


例えば、数回のデートですぐに結婚するカップルもいるようですし、じっくりと2年くらい交際を続け、結婚する人もいます。


とはいえ、婚活のゴールは結婚です。


長く付き合って相性をじっくり判断したい気持ちも分かりますが、交際を引き延ばし続けるのは控えましょう。


だいだい3ヶ月から1年の交際期間で結婚を決めるのが一般的ではないでしょうか。


代表的な婚活トラブルは、付き合ってみた相手がとんでもない性格でひどい目に合うといったケースですね。


ただ遊びたいだけであったり、結婚したいという弱みにつけこんで宗教やマルチへ誘ったり、偽りの不幸話で同情させて金銭的に貢がせることが目的だったりと結婚詐欺の被害に遭ってしまうケースもあるのです。


こうしたリスクを避けるためにも、信用できる結婚相談所を見付けることが、リスクの少ない婚活をする上で大変重要です。


婚活がブームですが、結婚相談所に紹介してもらったお相手と結婚できる人は、世間でのイメージより多いでしょう。


わざわざ有料の結構相談所に登録している以上、当然、異性のほうも本気で結婚相手を探していますし、恋愛対象にはならなくても結婚相手として条件の良い方を求めるので、長年恋愛してから結婚するというケースよりも結婚に向けた話は順調に進むことが多いです。


ですから、あくまで結婚をゴールにする方は、費用はかかりますが、結婚相談所は有効な手段になります。

2019年09月23日

婚活の成功を左右するポイントと言えば、どれ

婚活の成功を左右するポイントと言えば、どれだけ魅力的に自己アピールできるかです。


そんなのは照れ臭いという考えでは誰の目にも止まらなくなってしまいます。


一般的に、プロフの写真は多少加工したものを掲載している方が多いようです。


とは言っても、年収や趣味など、内面に関わるものを偽るのはお勧めできません。


このような情報は嘘をついても途中でぼろが出てしまいますし、ばれずに済んでも後からトラブルになるのは必須です。


内面の部分は偽りなく話しておいて、容姿は盛るのがコツですから、ぜひ実践してみて下さいね。


「妊活」という言葉が良く聞かれます。


でも、そもそもパートナーがいないという話も良く耳にします。


今、身近に良さそうな人が居ないと悩んでいる方は、妊活のためにも、婚活でパートナーを探してみてください。


お酒が飲める人におススメな婚活は、婚活バーです。


結婚を望む男女の出会いの場として良い機会になると思います。


バーですから、軽くお酒を飲みながら相手をじっくりと知ることが出来ます。


うまく利用して、生涯のパートナーを見つけましょう。


婚活サイトは信用できるところも多いですが、中には悪質なサクラがいることもありますので、皆さんもくれぐれも注意してください。


結婚詐欺や美人局(つつもたせ)といった犯罪を仕掛けられる場合すらあるため、該当しそうなサイトはとにかく避けて通ることです。


婚活サイト自体を利用しないように、といえば本末転倒ですが、無料だとサクラが入り込みやすいので、有料システムを取っていて、しっかり信用できる仕組みになっているサイトを利用するべきだと思います。


地元では、地域の委託を受けた社協が、結婚相談事業を実施しているのです。


結婚後は町内に在住するという決まりがあるのですが、私が知らないだけで、他の地域にも市町などの公的な機関が携わって婚活をすすめているような場所が意外とあるのかもしれないですね。


登録料も比較的安価で、相談員の方も親身に話を聞いてくれると思います。


紹介、お見合い、交際という順ですから伝統的で安心感があります。


周りを見ているとわかることですが、メジャーな結婚相談所を利用している人が必ず結婚できているかというと、そうでもありません。


同じ相談所を利用しても、結婚できる人とできない人がいます。


どこからその違いが来るのでしょうか。


真剣に婚活していても、理想が高く、選り好みが激しかったり、結婚生活の形にも強いこだわりをお持ちの方は、全ての条件を満たすお相手がなかなかおらず、結婚が難しくなるのです。

2019年09月22日

婚活の形も様々になった現在。多種多様なスタ

婚活の形も様々になった現在。


多種多様なスタイルのものが出てきています。


合コンや街コンといった気軽なものから、婚活サイトなどにしっかり登録し、設定した条件に基づいて相手を探すような活動まで様々な形式があり、それぞれに良し悪しがあります。


人によって向き不向きもありますが、粘り強くお相手探しを頑張ったり、高望みせず、結婚相手に求める条件を妥協したりすることなども重要な戦略になってきます。


婚活をどれだけ続けても相手が見つからなければ、誰だって焦るものです。


早く結婚する為に相手のことをよく知らないまま結婚しても、結果的には夫婦生活がうまくいかず、離婚という運びになってしまいます。


後から後悔しないように、婚活には精神的な余裕が重要なのです。


大勢の異性から、気になる相手が理想の結婚相手かどうか、慎重に考えてみて下さい。


婚活を長い間続けたおかげで、幸せになった方の話を参考にするのも良いでしょう。


安定した将来が保障されているという点で、公務員の方は結婚を望む女性から大人気の職業だと言えます。


もしも結婚相手は公務員が良いと思っているのなら、簡単な方法として、公務員限定の婚活イベントへの参加がおススメです。


ここであれば確実に公務員と知り合えますが、少し費用が高いです。


登録されている結婚相談所によっては、相手を公務員に絞って婚活が出来る、特別なコースが設けられている場所もあります。


絶対に結婚相手は公務員が良いと決めている人はこのようなコースに登録されるのがおススメですから、結婚相談所に該当するコースが無いか調べてみましょう。


うまく婚活をすすめるためのポイントは、自分をどれだけ良く見せられるかでしょう。


恥ずかしいと感じるかもしれませんが、それでは上手くいくことは少ないと思います。


一般的に、プロフの写真は多少加工したものを掲載している方が多いようです。


とはいえ、年収や趣味を偽るのは厳禁です。


これらの情報はどうしても誤魔化しきれませんし、内面部分は誤魔化さずに上手に伝え、外見は良く見せる、というのが婚活を上手に進めるための極意だと言えます。


婚活サービスに自分の情報を登録してさえおけば、割と簡単に結婚まで行き着けるとお考えの方もおられますが、そんな簡単なものではありません。


まあ、結婚できれば誰でもいいというのでしたら、ひょっとしたらすぐ結婚できるかもしれないですね。


しかし、登録している人の大半が少しでも条件のいい相手に巡り会いたいと思って頑張って相手を探しているのです。


そんな中にあって、自分にとって完璧の相手にはいくらネットだからといって簡単に出会えるものではないのです。

2019年09月21日

友達に誘われて、数年前に初めての婚活

友達に誘われて、数年前に初めての婚活パーティーを経験しました。


婚活パーティーに参加したことのある女友達は何人か聞いたことがありました。


でも、参加経験のある男性の話は聞いたことが無かったので、どういった感じの男性が参加しているのか想像がつかず、期待半分不安半分でドキドキでした。


勝手なイメージでしたが、男性の参加者は、多くが口下手だったり、暗い感じの人なんだろうと考えていました。


ところが、実際の参加者はこうしたイメージとは正反対で、人当たりが良い人がほとんどでしたので、婚活パーティーの印象がガラッと変わりました。


今流行りの婚活サイトですが、その中には偽物の女性会員、いわゆるサクラで客を釣る悪質なサイトもありますから、気を付けてください。


料金を騙し取られるだけでも酷いですが、時として結婚詐欺などを仕掛けられる場合すらあるため、悪質な可能性のあるサイトには近寄らないようにしたいですね。


婚活サイト自体を利用しないように、といえば本末転倒ですが、無料だとサクラが入り込みやすいので、有料システムを取っていて、しっかり信用できる仕組みになっているサイトを利用するべきだと思います。


近頃、婚活で居酒屋を使う事もあるそうです。


必ず異性が同じテーブルに座るようにして、男女が交流できるよう、場を整えてくれるのです。


アルコールと居酒屋の雰囲気のために、初めてでも楽しく会話できるそうです。


ただ、パートナーを探す以外の目的で参加している人もいない訳ではないので、酔いに任せずに、相手の目的をきちんと理解しておくことが必要です。


居酒屋での婚活にすべてを掛けるのではなく、出会いのきっかけの一つだと理解しましょう。


利用する結婚相談所が大手であれば、地元の小さな結婚相談所などより、お相手とのマッチングの質は非常に高くなります。


会員数の多さも勿論ですが、スタッフの質やマッチングのシステムが整っており、利用者へのサポートが行き届いていることも理由です。


しかし、多数展開している業者だというだけで安易に利用を決めるのもよくありません。


サービスの内訳やそれにかかる費用を確認してから登録するというのは、大手でもそうでなくても鉄則です。


そろそろ結婚を考えているのに相手を探しても出会いが無いという人や、そろそろ婚活をしてみたいけれど、どうしたらいいのか分からず困っている方も多いのではないでしょうか。


こうした方は、例えば社会人サークルや、最近流行しているSNSサークルへ入会することは如何でしょうか。


結婚相談所と違って婚活のために入会している人ばかりではありませんが、出会いがあれば婚活だと言えます。


サークルに入会することも婚活としては間違いではありません。


ぜひ検討してみて下さいね。
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。