アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月16日

ソーセージさんとの変な駆け引き4

日本でしばらくぶりの友人と会ったりしながらバタバタした日々を過ごし、1週間ほど経って帰国した私のもとへ、ソーセージさんからメッセージが再び届きました。

ソーセージさんはヨーロッパ某国にて海外就職しており、すでにソーセージさんもその国へ帰国して元の生活に戻ったところでした。

メッセージには、、、
日常に戻ったけれど、ひつじ(私)のことを時々考えてしまいます。
あくまでもひつじは妹の友達だということは分かっているんだけど。。
分かっているから、今後も遠くからひつじの幸せを祈り応援しています。

そんな内容が書かれていました。

ドキーッとしました。

私も同じだったから。

彼のことを何度も思い出していたし、でも友達の兄にそんな感情を持つのはなんかイヤだつたし、だからこそ最初に来たメッセージにも、恋愛的な匂いは一切させないように返信したのです。

でも、このメッセージがきて、どうしようととてもとても悩みました。

このまま返事を返さないで終わらせることもできる。
友達の兄だからこそ、踏み込むのは勇気がいる。
もしうまくいかなかったら友人との関係も微妙になるかも?
しかも相手はヨーロッパ在住。私の住んでいる国とも距離がある。

いろいろ考えましたが、年初めにひいたおみくじに、恋愛:この人となら幸福あり、縁談:首尾よし思わず早く調う安心せよ。って書いてあったのに背中を押されて、何も考えず、一歩踏み込んでみることにしました。

そして、私も、実はソーセージさんのことを時々考えてしまっています、、もうちょっとソーセージさんのことを知りたいです。

そんな感じのメッセージを送りました。



posted by konkatsu30 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本でOLを数年した後、海外に移住しました。 オーバー30の年齢になり、そろそろ婚活しなきゃヤバい?と思い立ち婚活をはじめました。 海外在住ですが日本人男性との結婚を希望しており、現在婚活サイトにて婚活中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。