アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

ソーセージさんとの変な駆け引き1

友人の結婚式で出会った友人の兄、海外在住のソーセージさん(36才)。

二次会会場はスタンディング形式で移動も自由、各自自由に軽食を食べたりイベントに参加したりと和気あいあいと進んでいきました。

私は高校時代の友人達や後輩先輩らと過ごし、ソーセージさんは持ち前の人見知りのしなさで妹の高校時代の男友達らと一緒に過ごしているようでした。

この二次会で、何となく、見られてる?というか、ソーセージさんと目が不自然に合うなぁという気がしていました。

でも私ももう少しお話したいなと思っていたので全く嫌な気はせず、、でも自分から話しかけはしませんでした。

そして二次会もお開きになる頃、高校時代の男友達(新婦と共通の友人)に、ちょいちょいと呼ばれ耳打ちされたのです。

「ソーセージさんが、○○ちゃんのことが気になってるから、次の三次会に連れてきて協力してあげて」

この○○ちゃん、私のことではありません。
私の高校時代の後輩で、二次会で私が比較的一緒に談笑していた相手。

なんだぁ、目が合う気がしていたのは私の気のせいで、後輩ちゃんを見てたのね!

と勘違いに少しガッカリしながらも、なかなか恋のキューピッド的な役割を命じられることはないので、ワクワクしながら三次会会場へ。

変な駆け引きは続く、、



posted by konkatsu30 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7422908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本でOLを数年した後、海外に移住しました。 オーバー30の年齢になり、そろそろ婚活しなきゃヤバい?と思い立ち婚活をはじめました。 海外在住ですが日本人男性との結婚を希望しており、現在婚活サイトにて婚活中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。