アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

ユーブライドでは無料会員でもメッセージを送れるのか?

婚活にやる気を出した三十路のひつじです。ユーブライドに無料登録を済ませ、ささっと自分のプロフィールを充実させた後は、早速お相手の検索!

条件を色々変えて検索してみましたが、あまりピンと来るプロフィールの方はおらず、、、
そのまま数日間は自分からは動かず様子を見ていました。

毎日いくつか私のプロフィールページに来てくれ方の足あとが付くので、そこからその人のプロフィールを見に行ったり、さらに『いいね!』を押してくれた方の中から気になる人には『いいね!ありがとう』を押して様子見したり。

ユーブライドでは、お互いに『いいね!』が成立するとメッセージの交換ができるようになります。

ただし無料会員の場合は、自分発信でメッセージを送ることができません。

つまりどういうことかというと、相手から来たメッセージに返信はできるけど、自分からスタートさせることはできないということです。

有料会員にならないとメッセージを全く送ることができないサイトが多いのに比べ、ユーブライドはとても間口が広いといえます

実際にやり取りした時の画面はこんな感じ。

0BB2C488-32E6-4C6B-9D41-1CB107ABD527.jpeg

このように吹き出し形式で進んでいきます。
プロフィール写真を公開すれば、アイコンになっている部分が写真に変わります。

無料会員でやり取りを続けるコツは?


前述のとおり無料会員でもメッセージは送れますが、相手から来ない限りこちらからは送れない。
そこを逆手にとって、すぐに返事を返すのではなく、やり取りをじっくり続けたい相手には時間を少しあけて返事をすると、相手も焦らされてる感があるのか?やり取りが続く傾向にあります。

また日をまたぐ時には、相手からのおやすみなさいの挨拶に対してその場で返さず、翌朝以降におはようの挨拶プラスアルファの質問をして返すなど、会話が途切れないようにしましょう。

無料会員の場合はただの挨拶だけで自分のターンを終わらせてしまうのは非常にもったいないです!

うまいこと無料でメッセージのやり取りを続けながら相手のことを知りつつ、もっと興味が湧いてきたら有料会員になって自分からもメッセージを送れば良いと思います。

もちろんお金に余裕がある方は最初から有料会員で良いと思いますけどね 笑。

本日はそんな感じで、ユーブライドでは無料会員でもちょっと不便ながらメッセージは送れるけど、本気で相手のことを狩りに行くモチベーションになったら有料会員になろうね!というお話でした。

引き続き皆さん婚活一緒に頑張りましょー!


posted by konkatsu30 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7420110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本でOLを数年した後、海外に移住しました。 オーバー30の年齢になり、そろそろ婚活しなきゃヤバい?と思い立ち婚活をはじめました。 海外在住ですが日本人男性との結婚を希望しており、現在婚活サイトにて婚活中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。