アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月07日

シロップさんの住む国へ旅行に行ってきました

気付いたら7月、、、!ブログ更新を怠りまくっていました。

さて、前回のブログで書いた通り、数ヶ月やり取りしていたシロップさんからは元カノと寄りが戻りそうという連絡がきていました。

こちらとしてはどうしようもないので、もう連絡取るのも終わりかなぁと思っていましたが、すでにシロップさんが住んでいる国への旅行は決めていたので、なんだかんだで観光プランの相談にはそのまま乗ってもらっていました。

そして先月旅行へ行ってきました!

旅行中もLINEで連絡は取り合ってて、役に立つ情報を教えてもらったりととても親切にしてくださいました。
だから元カノとの復縁はどうなったのかな、、、と気になったまま聞けずにいたのですが、いざ彼の住む場所の近くに行く前日に、色々考えた結果、こういう状況なのでやはり会うのはやめておくと連絡がきました。

まぁそうかなぁとは思ってたけど、無駄に(失礼)親切なもんだから、少しだけ、本当に少しだけもしかしたら会えるかもと期待しちゃってたよ。

でもこれでハッキリ、もう終わらせないとな、ということがわかりました。
優しい方なので、旅行が終わるまでは私に付き合ってくれてたんですね。

なので旅行から帰ってきてから、今までのお礼と、これで連絡するのは最後にすると私からLINEしました。

まだ返事はないし、もしかしたらもうこのまま返事はないかもしれませんが、とりあえずシロップさんとこの先どうこうなることはないでしょう。

切り替えていきます!



posted by konkatsu30 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7865994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本でOLを数年した後、海外に移住しました。 オーバー30の年齢になり、そろそろ婚活しなきゃヤバい?と思い立ち婚活をはじめました。 海外在住ですが日本人男性との結婚を希望しており、現在婚活サイトにて婚活中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。