アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月12日

元カノからの連絡、、

2つ前の記事で、現在進行形でやり取りしている方(名をシロップさんとします)からの返事がこなくなった話を書きましたが、その後ギリギリ2週間経つ前に向こうから連絡がありました。

ただ、ショックな内容ではありましたが、、。

なんと、元カノから連絡がきて、ヨリが戻りそうなんだそうです、、泣

この2週間弱、元カノさんとやり取りをしていたんだと思うととても悲しくなります。

まだはっきりヨリが戻ったわけではないけど戻りそうだから、私に悪いと思って連絡したみたいです。

正直とてもショックだけど、それでも言ってくれないよりは良かったかな。
音信不通ほど傷つくことはないと感じたここ数日でした。

ただ数ヶ月メッセージでやり取りをしてきて、ようやく会える機会が整ってからのこの仕打ち。。
ツライですが、乗り越えるしかないな。

婚活、本当に一筋縄ではいかないですね。
元カノさんとどういう別れ方をしたのかは知らないけど、ヨリが戻りそうって私に連絡してくるってことは、彼はヨリを戻す気があるってことだと思うんですよね。

なんか、プロフィールにずっと彼女いない的なことが書いてあったのでなんだよ〜いたんじゃん!と思ったけど、なんでも鵜呑みにするのは良くないですね。
ずっといないといっても人によってはずっとの意味が数ヶ月とかかもしれん。

はぁ。。
私は同時に何人もの人とやり取りあまりできないタイプなのでまた1からです。
といってもなかなかやり取りしたいと思える人が今はいませんが。。
posted by konkatsu30 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7543113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本でOLを数年した後、海外に移住しました。 オーバー30の年齢になり、そろそろ婚活しなきゃヤバい?と思い立ち婚活をはじめました。 海外在住ですが日本人男性との結婚を希望しており、現在婚活サイトにて婚活中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。