アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月20日

節水と蛇口

これは

水の量が設定できる蛇口。

56889.jpg

出てくるものは

「水」だけなんですが・・・。

溢れる事がないというもの。

必要な人・・・いますか?

いるかな〜・・・。

56889.jpg

描かれているのは

サイズなだけで ワインが出てくるわけではありません。

私はこれを見た時、母を思い出しました。


父の部屋にお茶を持っていったり、

お酒を持っていったり・・・

そのたびに

「1つの蛇口から全部出てきたら便利なのに」と言ってた母を。

とうとう母の念願のものが登場したかと思ったら…。

出てくるのは水だけでした^^

HPはこちらから。
http://www.yankodesign.com/2014/10/02/limited-liquids/

56889.jpg













【このカテゴリーの最新記事】
posted by gari at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン

2015年01月14日

お勉強

色々勉強してみたくて探してたら

全部体験0円というのがあった。


やってみよう。



posted by gari at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

きっかけは お茶

私の回りには

健康おたくがいっぱいです。

知らない間に

自分が使うものも、食べるものも

「健康」とか「自然」とかのものばかりです。


今日は

兵庫県の山で採れたカリンを

去年11月に漬けたのが

いい感じなので、飲みながら

「ファンブログ」を勉強します。

1421209885925.jpg


自然から与えられてるので

自然にそれを食べるのが健康につながるように思います。

私はお茶を通して健康に興味をもったので

お茶の話しに偏りそうですが

良いものを沢山ご紹介したいと思います。



posted by gari at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
ファン
最新記事
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
あったらいいな「ゴミ箱」 by cartier roadster sport watches (10/16)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。