アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月04日

ティーカップ【1】

コーヒーは好きですが、お休みの日にリラックスするには紅茶がいいですね。

すっきりしたいときには、ハロッズのNo.14 イングリッシュブレックファストが気兼ねなくいただけます。
名前の通り、朝にはコレがお気に入りです。あと、アールグレイも寝起きには向いていると思います。
すっきり、ならやっぱりダージリンも捨てがたい。
ダージリンはトワイニングのトワイニング クオリティビンテージダージリン もクセがなくていいですね。

もうちょっとコクがあるものだと、ハロッズNo.16 セイロンは、かなりのオススメ。
邪道ですけど、冷めてもおいしい。

ティーカップは、やっぱりその日の気分で選びたいです。
最近のお気に入りのティーカップは、ウェッジウッドのフロレンティーン ターコイズ。
形は紅茶にはピオニーが合う、と勝手に思ってます。口当たりが優しくてお気に入りの形です。

DSC00208trim.jpg
グリフィン模様がカワイイ。

取り扱いにはちょっと気を使いつつも、お休みの日にはできるだけリラックスして過ごしたいですね。






人気ブログランキングへ
posted by こなくま at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食器
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5025812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
こなくまさんの画像
こなくま
最近はほとんど運動しないインドア派。でも通勤、仕事で結構歩く。 道具で楽をできるところは楽したい、と思って足腰の負担を軽減すべく日々研究中。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。