アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
虚無僧さんの画像
虚無僧
プロフィール

2019年09月21日

2019年9月第3週目の成績(−32,319円)

2019年9月第3週目の成績になります。
(受入証拠金履歴で表示される日付の損益をそのまま転記)

9/16 休場
9/17 +3,850円
9/18 −54,330円
9/19 +3,850円
9/20 +14,311円

9月:−146,940円(9月21日時点)

9/17と9/19:
荷待中の暇潰しトレード。
だいたい、荷積場には13〜14時頃に到着するので、デイ終了まで時間があまりありません。
なので、専ら荷待中に食べる昼飯代(コンビニ弁当)を稼げれば御の字の薄利狙いです。

9/18:
いつもの悪い癖が出たナイトのトレード。
ほろ酔い状態で数万円踏み損を抱えている状態。
「そろそろ寝ないと寝坊しそうなので寝る!損切りは・・・?、寝てるうちにプラ転すればラッキーでええんでない?」。
酒の勢いで、そのまま放置して寝ましたが、そう上手くいくわけもなく、起床してスマホを見たらある意味予想通りの損切り(強制決済)でした。

現時点、元本割れしていないだけ御の字と思いながら、過去の失敗を反省して、9/20のナイトは寝る前になかなか利が乗らないので、薄利撤退しましたが、これが含み損だったら、損切りして寝られたか?

正直なところ微妙ですが、今月の反省を活かしながら、今後のトレードに挑みたいと思います。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング


2019年09月15日

2019年9月第2週目の成績(−55,189円)

2019年9月第2週目の成績になります。
(受入証拠金履歴で表示される日付の損益をそのまま転記)

9/9 −36,550円
9/10 ノートレ
9/11 −7,189円
9/12 −11,450円
9/13 ノートレ

9月:−114,621円(9月13日時点)

帰宅が遅く朝も早い日が多いので、ナイトでデイトレできる時間も手数も少ないのが悩みだったところに、シストレのサイトを幾つか発掘し、その中で、勝率が高く無料でサイン配信しているところを発見。
サインはメルマガで配信してくれるので、スマホで確認して仕事の合間に仕掛けてみました。
結果は、上記のように全敗でした。(決済は全て引け成り)

もう一つ、ここは以前から閲覧しているサイトなのですが、裁量トレとシストレの結果を、スクショを織り交ぜながら毎日更新されていまが、このサイトのシストレも不調気味。
今月のシストレはどこも不調で、ドローダウンにどこまで耐えられるかを試されている環境のようです。

前者は、複数のシストレソフトのサインを多数決で場前に配信。
(どのソフトがどう言うサインを出したかは不明)

後者は、特定のシストレソフトでの記事ですが、場後に結果を配信。

シストレは上手くいけば嵌るようですが、2週間で10万近く損失を出したので、シストレでの売買は暫く中止としようと思います。

余談ですが、昨日、車検を受けて10万の出費。
現職の安月給も相まって、今月は赤字確定と思われます。

しかも、今回の車検は通るけど、次回(2年後)は無理かもと言われ、車検を通すにはエンジンを下ろしての修理が必要で高額になるらしく。

今の車は、車検で修理しなければ残り寿命は2年。7年(推定13万キロ)で臨終する可能性あり。
前車は12年17万キロで臨終。この車は車検直前に壊れたので、今思えば、車検費用の発生を回避してくれた孝行車でした。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング


2019年09月02日

2019年9月第1週目の成績(−59,432円)

負けが込んで投稿する気力が失せておりました。

3連休で時間もあるので、少し久々になりましたが投稿します。

2019年9月第1週目の成績になります。
(受入証拠金履歴で表示される日付の損益をそのまま転記)

9/2 −66,480円(前回投稿で公表済み)
9/3 ノートレ
9/4 +7,048円
9/5 ノートレ
9/6 ノートレ

9月:−59,432円(9月6日時点)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング


2019年09月01日

2019年8月最終週の成績(+1,873円)

2019年8月最終週の成績になります。
厳密に言えば、8/23ナイト〜8/30デイの結果です。(受入証拠金履歴の金額をそのまま転記)

8/26 −14,150円
8/27 +3,549円
8/28 +3,700円
8/29 +8,774円
8/30 ノートレ

8月 +74,848円(2019年 +246,611円)・・・8月31日時点

8月はなかなか好調でした。
でも・・・、8/30ナイトでやらかしてしまい、−6.7万円(受入証拠金履歴上、9/2計上)
9月は車検が控えているので、せめて車検代を先物の利益でと思っていましたが、早々に厳しくなってしまいました。

190831-thumbnail25B15D-thumbnail2[1].png

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング