アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
虚無僧さんの画像
虚無僧
プロフィール

2018年09月29日

運転手は長財布が多い?

随分と秋めいて涼しくなりました。

本日(土曜日)、本来なら定休日でしたが、会社から配送に行って欲しいと言われたので出勤しました。

入社して早3.5ヶ月。未だ素人ドライバーながら、少なからず会社に貢献できているのかなと思えば、休日返上も苦ではありません。

掲題の件、なんかドライバーは長財布が多い気がします。
うちの会社のドライバーも長財布が大多数。前社含め、身近に長財布があまりいなかったので、長財布派が多いなと思っていました。
休憩でコンビニによる事も多いのですが、そこで見掛ける他社ドライバーも長財布が多く。

長財布は、ポケットにすっぽり収まらないし、落とす可能性もあるのに「なんで?」って思う次第です。
まだ当方は未熟なので、長財布のメリットがまだ分からないのかもしれません。

株の方ですが、今週は15時までに株を手仕舞う時間がないかもしれない状況だったので、取引は控えました。

今、我流シストレの成績の方が芳しくないので、夜間取引(ナイトセッション)ができる日経先物と、IPOに少し興味を持ち始め、ネットで色々調べ始めているところです。
今後、こちらにシフトするかもしれません。(IPOは当選しないと何も始まらないので、何とも言えませんが)

保有株の方ですが、今週はデータセクションが息を吹き返してくれて、含み益は先週より約58万円増えました。

利確していないので単に浮かれている状態ですが、どこで利確するか悩ましい状態です。

180929.png

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング