アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
虚無僧さんの画像
虚無僧
プロフィール

2018年10月08日

腰と膝が重く、手首は痛い。

二週間位前から、手積み・手卸しの仕事専任になっております。

会社の色んな人から、「腰だけは気を付けろ」と言われ続けるので、腰サポーター装着で作業しているため、今のところ腰が痛いってことは無いのですが、朝起きる時に腰が重いです。
あと、少しでも腰への負担を減らすため、腰だけで荷物を上げ下げするのを控えて、足を使っているせいか、膝も毎朝重くて、布団から出る時に「よっこいしょ」と構えないと立てません・・・。

痛いのは手首です。身長より高く積み上げないといけないので、体をひねって荷物を振りあげつつ、手首にスナップを利かせてしまうので、手首が少し悲鳴を上げています。
作業中は痛くないのですが、家に帰るとなんか痛くなり始めてきたので、メルカリで手首サポーターを発注。

来週の水、木曜には届きそうなので、その効果に期待したいところです。

今日は、7月豪雨後の朝晩大渋滞によるアイドリングストップ多用のせいだと思いますが、バッテリーが一回上がってしまったので、事前にネット購入していたものに交換するつもりでしたが、一応作業前にネットを見ると、メモリーバックアップせずに、バッテリーだけ交換すると燃調等がおかしくなるみたいな記事が散見されたので、本日のバッテリー交換は中止。メモリーバックアップを買ってから来週の休みにでも交換することにしました。

なので、今日は予定変更して、日経先物の勉強をしようと思います。

株の方ですが、今週も取引はせずに保有株の値動き観察のみで終了。
含み益は、先週よりマイナス33万円となりました・・・。

181008.png

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8179717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック