アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
虚無僧さんの画像
虚無僧
プロフィール

2018年07月02日

7月2日の一言

先週は、フォークリフトの講習で4日間自動車学校通いしていたので、1週間ぶりの出社でした。
フォークリフト講習はゆる〜い雰囲気かつ土日休んでの出社だったので、今朝は少し憂鬱でした。

フォークリフト講習受講者は10名。講習前は当方だけ抜群に年上で一人浮きそうだなと思ってましたが、いざ行ってみると、20代✕3名、30代✕2名、40代✕4名、50代✕1名の構成で予想外に年齢層高め。

当方、入社2週目から自動車学校に送り込まれましたが、トラック運転歴が長い方も何人かおられたので、免許なしでよくやってこれたなって思いました。
また、私と同じようなデスクワークメインの業務から運送会社に転職若しくは就活中の40代の方も2名おられたので、少し安心感を覚えました。

あと、思ったのはトラック運転手は気性が荒い人が多いと思っていましたが、転職先と講習者の方は、強面の人もいますが、物腰が低い方が多いのは意外でした。
まだトラック運転手の方と接した機会は少ないので、ビギナーズラック的な感じなのかもしれませんが。

株の方ですが、信用買いしていたパルマがドツボにはまっていますが、ヤフーファイナンスの株価予想でパルマ買い(期間:7月)の記事があがってました。
信用買いしているので、日歩も発生することもあって、ひとまず現引きして来月に損切りするか保有するか考えることにしました。

そんなこんなで、現引き資金(200万円)と新たな運用資金(100万円)の計300万円ほど退職金から捻出して入金しました。

本格的な投資活動はもう少し先かもしれませんが、保有資産評価額:6,798,545円から開始します。

180702.png

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7850040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック