アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

Webサイト・データベースを遠隔バックアップtorocca!





Webサイトバックアップ【torocca!】月額500円〜


Webサイト・データベースを遠隔バックアップtorocca!について紹介します。

Webサイトとデータベースを支える強いミカタ。
「安心の備え」と「すばやい復元」でお客さまのビジネスをバックアップします。

「torocca! byGMO」は、HTMLファイルなどのWebサイトデータやデータベースを、かんたんにバックアップ / 復元します。また、お客さまのサイトパフォーマンスとサイト内におけるマルウェアなど不正プログラムの侵入を24時間365日モニター監視しますので、正常なサイト運営をバックアップします。

そしてWebサイトとデータベースのバックアップと復元を簡単、低価格で利用できます。

他にもtorocca!には様々なおススメポイントがあります。

月額500円/25GB。簡単操作で保存・復旧が可能、遠隔バックアップ、自動で30世代分バックアップ、1クリックでデータを復元、登録できるWebサーバー/ドメイン数に制限なし、マルウェアなど不正プログラムの侵入を24時間365日モニター監視

今なら使いやすさ実感キャンペーンを開催中ですよ!

特典1 一ヶ月無料のお試し期間。
特典2 3か月分のキャッシュバック。
特典3 スカイプ個別コンサル30分。

もしtorocca!のサービスについて興味のある方はホームページで詳しくチェックして下さいね!












posted by komugi201703 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

韓国ドラマ「応答せよ1988」Girl's Day ヘリの夫探しが始まった あらすじ ネタバレあり





Webサイトバックアップ【torocca!】月額500円〜


写真=tvN「応答せよ1988」放送画面キャプチャー
Girl's Day ヘリの夫を探すための推理が始まった。

韓国で7日に放送されたtvN金土ドラマ「応答せよ1988」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)第2話では、「あなたが私について勘違いしている一つ」というサブタイトルで物語が展開された。

第1話に続き、再びタイムマシーンが動いた。今とは異なり、双門洞(サンムンドン)の人々は食べ物を分け合い、お互いの家にめでたいことがあれば共に喜んだ。子どもたちが育つことも、家の悩みも分かち合った。友達の両親、上の階のおじさん、おばさんともみんな仲良かったあの頃が、視聴者を思い出の中へ連れて行った。

大学生のソン・ボラ(リュ・ヘヨン)が一番大切にしているファッションアイテムはデニムジャケット、姉の服を欲しがって内緒で着ていった妹ソン・ドクソン(ヘリ)、これを知って怒りに怒ったボラを落ち着かせるためにドクソンに連絡をとる唯一の方法だった教務室への電話も今とは違った。

ジョンファン(リュ・ジュンヨル)、ソヌ(コ・ギョンピョ)、ドンリョン(イ・ドンフィ)は同時上映されるアダルト映画が見たくて大学生のふりをしたり、軍服を着て映画館を訪れた。祖母のことが大好きだったドクソンは祖母を亡くす痛みを経験した。祖母が亡くなった後も、あまりにも元気そうな父ソン・ドンイル(ソン・ドンイル)と叔母たちを見て理解できなかったドクソンは、その後涙を流しながらお互いを慰める父と父の兄妹たちを見て「大人たちは大人のふりをするだけ」と考えた。

これと共に中国で開かれた囲碁大会を成功裏に終えて帰ってきたテク(パク・ボゴム)の誕生日パーティが開かれた。ジョンファン、ソヌ、ドンリョン、ドクソンは集まってテクの誕生日を祝い、男の子たちはテクが買ってきたお酒を飲んだ後、部屋でみんな横になった。ちょうど土曜に映画で「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」が放送されていた。これを一緒に見ていた彼らは「最近、ドクソンが綺麗になった」と口をそろえた。

そして時が流れ、現在のドクソン(イ・ミヨン)の姿も公開された。ドクソンのそばには夫(キム・ジュヒョク)がいて、彼らは10代のころドクソンの日記の内容をめぐってごたごたした。果たしてドクソンの夫は誰なのか、時間が経ってキム・ジュヒョクの姿をした人は誰なのか、視線がさらに集まった。






2017年09月12日

韓国ドラマ「応答せよ1988」放送開始…より一層温かくなった深みのある家族の物語 あらすじ ネタバレあり





酵水素328選がサプリになった!酵素×水素の力【酵水素328選生サプリメント】




刺激的な調味料がなくても十分に味が出ていた。新ドラマ「応答せよ1988」が“最後の味方”である家族の意味を振り返り、気持ちの良い航海を始めた。

韓国で6日に放送されたtvN金土ドラマ「応答せよ1988」第1話では、双門洞(サンムンドン)の5人と、その家族たちの物語が描かれた。携帯電話はなかったが、人情に溢れていたあの頃。双門洞のあの路地は生きていた。

どろどろ系の展開という調味料を排除し、徹底した考証、そして適材適所に配置された笑いのコードで勝負しようとする根性。これこそが「応答せよ」シリーズを率いた力の源でもあり、今回の「応答せよ1988」は「友情」と「青春」に集中していたこれまでのシーズンとは違って、より一層温かく深みのある家族の物語を盛り込んだ。次女の寂しさを訴えたドクソン(Girl's Day ヘリ)のエピソードが代表的だった。

同日の放送では、ソウル五輪の開会式で、マダガスカルのプラカードを持って選手団の入場を先導する役に選ばれ、夏の間ずっと練習に励んだが、同国の不参加で努力が台無しになったドクソン(ヘリ)が、誕生日さえも姉と一緒に祝われる状況に憤った。ドクソンは「お姉さんと一緒は嫌だと言ったでしょ?私を何だと思ってるの?なぜ私にだけ卵焼きをくれない?なぜノウルにだけソフトアイス買ってくれる?チキンもなぜ足はお姉さんとノウルだけなの?私も足が好きなのよ!」と訴えた。また「なぜ私の名前だけドクソンなの?お姉さんはボラでこの子はノウルなのに、なぜ私だけドクソンなの?」とこれまでの寂しい気持ちを打ち明けた。

それでも素朴で幸せな奇跡がドクソンを持っていた。ウガンダの担当者が態度を理由に、同国の先導役の資格を解除し、ドクソンがその役を務めるようになったのだ。開幕式の先導役としてソウル五輪の1ページを飾ったドクソンを見ながら、家族はもちろん、近所の人々も歓声を上げた。そしてドンイル(ソン・ドンイル)はドクソンだけのための誕生日会を設け、深い感動を与えた。

自分だけの世界を作る思春期の息子と両親の話も登場した。路地の片隅にある木製寝台は、住民たちの情報共有の場であった。そこでミラン(ラ・ミラン)は最近、息子のジョンファン(リュ・ジュンヨル)が不良にお金と靴を奪われたことを知って驚愕した。しかし、ジョンファンはなかなか本心を見せてくれなかった。結局ミランは「息子、私にも話して。私が恥をかかないように」と声をかけた。すると、ようやくジョンファンは「運動靴を一足買ってください」と打ち明け、これまで話していなかった心を見せた。家族の絆が印象的なエピソードだった。

特有の笑いのコードも健在だった。不良に財布と靴を奪われる状況でも、偽物を履いているということで危機から免れるドンリョン(イ・ドンフィ)とウガンダの先導役を務めるドクソンを見ながら、大げさに応援のウェーブを誘うソンギュン(キム・ソンギュン)の姿がそれだった。ここに「応答せよ」シリーズのハイライトである“夫探し”まで成人のドクソンであるイ・ミヨンを通じてその始まりを告げ、本格的な展開を予告した。視聴者を1988年に導く俳優たちの好演も欠かせない見所の一つだ。「応答せよ1988」が2年も待った理由を証明し、成功裏に幕を開けた。







韓国ドラマ「病院船」CNBLUE カン・ミンヒョク、自由奔放な“変わり者”の医者として登場 あらすじ ネタバレあり





LOGO市



「発想の転換が必要である。避けられないなら楽しめ!」

病院船に搭乗したCNBLUEのカン・ミンヒョクの言葉だ。彼は昨日(30日) 午後、韓国で放送されたMBCの新水木ドラマ「病院船」(脚本:ユン・ソンジュン、演出:パク・ジェボム) に“変わり者”として登場した。

劇中カン・ミンヒョクが引き受けたクァク・ヒョンは、内科医であり無医村島の診療をした父の影響を受け病院船に乗った。島では「お医者様が来るぞ」と期待されていた。しかしその期待は外れ、クァク・ヒョンは自由奔放な人物だった。

病院船に乗ったキム・ジェゴル(イ・ソウォン)、チャ・ジュニョン(キム・インシク) などはクァク・ヒョンに「どうして病院船に乗ったのか」と尋ね、困惑した。

クァク・ヒョンは「発想の転換が必要なんだ。避けられないなら楽しめ!」と答えた。その後クァク・ヒョンを中心に、3人は船の上でバカンスを楽しんだ。

そんな彼らに対し不満そうにしている看護師ユ・アリム(AOA ミナ) の警告に、クァク・ヒョンは「診療前は医師じゃない」と答えた。初登場から個性の強い姿を見せる彼は、ドラマに興味を誘った。





9月13日からBS-TBSにて韓国ドラマ 嫉妬の化身が放送スタート! 

嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜DVD-BOX2 [ コン・ヒョジン ]

価格:16,200円
(2017/9/12 17:16時点)
感想(0件)






パスタ恋が出来るまでの主演、脚本タッグが再び!!
ラブコメの女王コン・ヒョジンとイケメン二人が嫉妬の火花を散らす!
豪華共演で送る三角ラブコメディ!!


嫉妬の化身 恋の嵐は接近中!

2017年9月13日スタート!
月〜金曜日17時から

ナリはテレビ局SBCのお天気キャスターとして働きながら、アナウンサーを目指していた。ある日、仕事でタイへ行くことになったナリは、行きの飛行機でアパレルブランドの御曹司、ジョンウォンと出会う。到着した空港ではナリが昔片思いをしていたファシンがSBCの現地特派員として迎えに来ていて…。







ロリポップ!


2017年09月08日

韓国ドラマ『病院船』ハ・ジウォン、カリスマ爆発外科医で初登場…急患チョ・ヒョンジェ生かす あらすじ ネタバレあり





派遣Style





ドラマ『病院船(原題)』でハ・ジウォンが、強烈に初登場した。

30日放送されたMBC『病院船』では、交通事故がおきた現場を目撃したソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)がすぐに患者を治療する姿が描かれた。

この日ソン・ウンジェは、山の中を全力疾走した。汗を流したソン・ウンジェは都心に出てきて帰宅した。
ところが目の前で交通事故が起こった。全速力で走った真っ赤なスポーツカーが道端に止まっていた車にぶつかってこなごなになった。

ソン・ウンジェは運転者の生命を助けなければという一念で、スポーツウエア姿で応急処置をした後、病院の救急センターまで患者を移送した。カリスマあふれるまなざしで手術室に入るソン・ウンジェの姿に視聴者の注目が集中した。 彼女が手術した交通事故の急患が財閥御曹司チョ・ヒョンジェと明らかになって目を引いた。

一方、ドラマ『病院船』は他のメディカルドラマの中で患者が訪ねて行く一般的な病院と違い、医療の恩恵を受けることができない島にいる患者を医者たちが直接訪ねて行って治療をして、彼らの心まで治癒する新しいメディカルドラマだ。
新鮮な舞台で広がるエピソードであるだけに、ストーリーラインも総合病院の中の医師の成功を描くのではなく、良くない環境の中で会う患者を通じて本当の医師、本当の人間に成長する青年医者たちを描く。










<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。