アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

韓国ドラマ「推理の女王」クォン・サンウ&チェ・ガンヒ、再び手を組み犯人探しへ あらすじ ネタバレあり

2017053002.jpg


クォン・サンウ、チェ・ガンヒがああだこうだ言いながらも息を合わせ、事件解決のために努めた。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」は、女子大生を殺害した犯人を探しに出たワンスン(クォン・サンウ) とソルオク(チェ・ガンヒ) の姿が描かれた。

天真爛漫な女子大生を残忍にも殺害した犯人を見つける捜査は本格化され、ワンスンとソルオクも最善を尽くして犯人の手がかりを追った。

ソンハ(パク・ビョンウン) 率いる特別捜査チームに民間人プロファイラーとして合流したソルオクは、彼と張り詰めた神経戦を繰り広げ「辞めて出て行っても構わない」と言われた。その後彼女は、ワンスンのチームと会議を行い、独自の方法で犯人探しを開始した。

再び手を握ったワンスンとソルオク。2人は、少しの譲り合いもなく、ああだこうだ言いながらも特別なチームワークを見せた。

ソルオクが推理を通して手がかりを掴むと、ワンスンはこれにストーリーを作っていった。この過程で、互いに同じ方向へ捜査を進めていくと、周りから「怪しい」という言葉を耳にした。







INZEALシャンプー


オ・ヨンソ、新ドラマ「猟奇的な彼女」初放送を控え心境告白“本当に本当にドキドキしています!”

2017053001.jpg


オ・ヨンソが「猟奇的な彼女」第1話の視聴を促した。

29日、オ・ヨンソは自身のInstagramに「いよいよ本日です。6ヶ月間の暑くて寒かった日々に苦労したスタッフの皆さんに本当に感謝です! 本当に本当にドキドキしています! #猟奇的な彼女 #同い年のケミ(ケミストリー、相手との相性) お楽しみに!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真は「猟奇的な彼女」の撮影中に撮った写真だ。オ・ヨンソとチュウォンは韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) を着こなし、ポーズをとった。オ・ヨンソのえくぼの入った笑顔とチュウォンの微笑ましい笑顔が放送前から二人のケミを期待させた。

「猟奇的な彼女」は、明晰な頭脳と暖かさを持つ朝鮮最高の魅力的なキョヌ(チュウォン) と、猟奇的でハツラツとした“彼女”ヘミョン王女(オ・ヨンソ) の恋を扱ったロマンス時代劇ドラマだ。韓国で29日午後10時に第1話が放送される。







NY.online


2017年05月28日

「サークル」ヨ・ジング&キム・ガンウ、SF追跡ドラマという斬新な試みでtvNの歴史を塗り替えられるか(総合)

2017052801.jpg



見慣れないが新鮮だ。ヨ・ジングとキム・ガンウが主演を務めたtvN新月火ドラマ「サークル」はSF追跡ドラマというジャンルも新鮮だが、ストーリーの展開もダブルトラックという新しい方式だ。

見慣れないジャンルに対する疑問よりは好奇心のほうが大きい。もともとtvNが新鮮なストーリーや新しいジャンルが得意である上、出演する俳優たちの共演と、信頼できる制作陣がタッグを組んだためであろう。

17日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区タイムスクエアでは、tvN新月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」の制作発表会が開催された。現場には演出を手掛けたミン・ジンギプロデューサーと俳優ヨ・ジング、キム・ガンウ、コン・スンヨン、Highlightのイ・ギグァンらが出席し、作品について語った。

tvN初めてのSF追跡ジャンルのこのドラマは、2017年未知の存在によって起こった謎の殺人事件を追う「Part.1:ベータプロジェクト」と、感情が統制された2037年の未来社会「Part.2:すばらしい新世界」を背景に、2人の男性がミステリアスな事件を追跡していく過程を描く作品だ。

現在と未来を行き来するタイムスリップではなく、それぞれ違うようで繋がっている2つの時代のストーリーが同じ画面で繰り広げられる、いわゆる“ダブルトラック”形式の新しいドラマだ。新鮮な題材と差別化されたストーリーの挑発的な作品を相次いでヒットさせ、完成度の高いコンテンツを制作してきたtvNが初めて披露するSF追跡ドラマという点で期待を高めている。

この日、ミン・ジンギプロデューサーは「このドラマはSF追跡ドラマという新しい試みをしてみようと思う。tvNで制作されたドラマは斬新な試みが多かった。今回も地上波と他のチャンネルでは題材として採用されなかったSFというジャンルを作れば、斬新なドラマ的な楽しさを与えられるのではないかと思った」と明らかにした。

また「脚本家さんに対する期待が高かった。ユニークなダブルトラックという題材を借りて、2つの韓国を見せていくことが、挑戦と言える。今までSFドラマは韓国で試されたことはあるが、オンエアまで行く場合はなかった。このドラマはこうやって制作まで行った」と話す。一方でプレッシャーも打ち明けた。ミンプロデューサーは「私たちが成功できなければ、これからSFドラマが出て来るとは思えない」と付け加えた。

主演を務めたヨ・ジングは「韓国のドラマではめったに見ないSFというジャンルと、そこにミステリアスな追跡ドラマが織り交ぜらていたため気になった」とし、出演のきっかけを明らかにした。また「Part.1では美しくはないが、リアルで切ない若者たちの姿も描かれている。幸せな青春の姿も描いてみたかったが、周りに十分にあるような大学生役を務めることができて嬉しい。一生懸命にやろうとしている」と話した。

キム・ガンウもSF追跡ドラマというジャンルに惹かれた。彼は「刑事役には思ったよりたくさん出演しておらず、久しぶりにやることになった。僕もSF追跡ドラマというジャンルに惹かれた。他の作品の中の刑事とはやや違う。だからといってSFジャンルに限られるわけではない。20年後のストーリーといっても、今の人たちとたいして変わらない。自然で人間的な刑事を表現しようとした」と話した。

イ・ギグァンは「スマート地区に住んでいる公務員役をしている。現在の日常生活で商用化されていない技術を想像しながらやっている。それ自体を信じながら一生懸命に演技している。台本を読んだとき、本当に面白かった。普段文章を集中力を持ってあまり読めないけれど、すらすらと読めた。それだけ台本がしっかり練り込まれていて、細かい部分に気を遣っている」と伝えた。

真実を追うミステリー追跡ドラマという枠の上でSFスリラーを加えた「サークル」は、一度も見たことのない新しいジャンルに出会えるものと期待を高めている。

「サークル」は結局、新しいものをもって一番普遍的なメッセージを投げかける。「もし完璧に人間の感情がコントロールされ、統制される社会があれば、我々は幸せになれるだろうか」という質問から始まったドラマだ。


ミンプロデューサーは「ダブルトラックは新しく試される部分であるため、視聴者に難しいと思われるんじゃないかと思って特別編成した。本番を確認すると、SFだけのドラマではないことを分かっていただけると思う」と予告した。

監督は「ジャンルの特性以外に、その前は兄弟と人物たちの関係から来るヒューマニズムがある。これ自体が形式のため難しく感じられることはないと思う。なるべく視聴者たちが没入できるように説明的な要素に気を配っている」と説明した。

「サークル」は韓国で22日午後11時、tvNを通じて放送がスタートする。








秘密のシャンプー



2017年05月23日

イトーヨーカドーネット通販のセブンプレミアムが10周年を迎えました!







イトーヨーカドーネット通販のセブンプレミアムが10周年を迎えました。
セブンプレミアムではセブンプレミアム、セブンプレミアムゴールド、セブンプレミアムフレッシュ、セブンプレミアムライフスタイルの4つのブランドから3000以上のアイテムを揃えるまでに成長しました。

セブンプレミアムではインターネットで気軽に日常品を購入できるネット通販です。
しかもウェブサイトでは商品の情報と一緒にクチコミ情報を読む事が出来ます。
これは商品を購入する時に、とても参考になりますよね!

クチコミ情報だけじゃなくセブンプレミアムで購入した商品を使ったレシピもチェックできるんです!
便利でしょ?

さらにセブンプレミアムだけでしか購入できない商品もあります。
限定商品って、なぜか買いたくなるんですよね!


ネット通販といえば仕事で忙しい人がネットで気軽に購入して家で届けてもらう便利なサービスというイメージが
ありますが最近では買い物に行けなくなった高齢者の方が利用する機会も多いです。
他にも共働きで忙しく買い物に行けない人も利用しています。

仕事だけじゃなく家事や育児で忙しくて、買い物に行く時間がない人にもおススメのネット通販ですよ!!











posted by komugi201703 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月17日

韓国ドラマ 「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒの安全を心配“おばさんに手を出すな” あらすじ ネタバレあり

2017051703.jpg


「推理の女王」ハ・ワンスン(クォン・サンウ) がユ・ソルオク(チェ・ガンヒ) の安全を心配した。

昨日(3日) 韓国で放送されたKBS 2TV「推理の女王」で、チョン・ジウォン(シン・ヒョンビン) はチャン・ドジャン(ヤン・イクチュン) の手下に、裁判まで進まずにその前に釈放されるようにすると話した。

ユ・ソルオクは、チャン・ドジャン事件について陳述するためにハ・ワンスンがいる警察署に向かおうとした。しかし、夫のキム・ホチョルがその警察署に監査に行くと言い、困った状況になった

チャン・ドジャンの弁護を務めているチョン・ジウォンは、ワンスンに電話してソルオクの陳述を止めようとした。「チャン社長を捕まえようとすると、その女がどうなるかわからない」と話した。ワンスンは「おばさんに手つけたら、お前たち、ただじゃおかない」と怒鳴った。

ハ・ワンスンは、すぐさまチョン・ジウォンに会いに行った。ハ・ワンスンは「普通のおばさんだ。危険な状況は見ていられない」と話した。チョン・ジウォンはチャン社長なのか、ユ・ソルオクなのか選択するようにと話した。「心配なら、無理して陳述させないで」と警告した。








宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪



韓国ドラマ「推理の女王」チェ・ガンヒ&クォン・サンウ、拉致犯の正体を知り追跡 あらすじ ネタバレあり

2017051702.jpg


「推理の女王」チェ・ガンヒが拉致犯の正体を正確に推理した。

27日、韓国でKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン) 第8話が放送された。

この日「推理の女王」でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ) はキム・ホスン(チョン・スジン) の拉致犯を確信し、後を追った。しかし簡単ではなかった。

ユ・ソルオクの推理にハ・ワンスン(クォン・サンウ) は気に食わない顔をしながらも、一緒に回った。特にユ・ソルオクはキム・ホスンの拉致犯がノ・ドゥギル(ハン・ジウン) だと確信した。これまで似た手口で犯行を犯したのだ。実際、ノ・ドゥギルがキム・ホスンを拉致した。







ニューヨーカー公式通販[NY.online]



クォン・サンウ、3年ぶり主演ドラマ「推理の女王」日本初放送!

2017051701.jpg

現在韓国で放送中のドラマ「推理の女王」の日本放送が早くも決定した。

クォン・サンウ3年ぶりのドラマ主演! 肉体派刑事と、チェ・ガンヒ扮する頭脳派主婦が力をあわせて難事件に挑む、正反対の2人がタッグを組んだミステリーラブコメディ。

クォン・サンウは、闘犬のような血が流れる麻薬班の熱血刑事ハ・ワンスンを演じる。そして、いつからか事件現場に現れ無許可で捜査を繰り広げるソルオク(チェ・ガンヒ) と、けんか腰ながらも彼女の鋭い推理力を認めて完璧なパートナーとして新たに乗り出し、ロマンス以上に胸が躍る面白さを展開、韓国で同時間帯視聴率1位を独走しながら絶賛放送中の最新作だ。

代役なしで激闘シーンに挑んでいるクォン・サンウの姿をはじめ、数々の名シーンにも要注目ドラマをお見逃しなく!


■放送情報
「推理の女王」
2017年7月29日(土) よりKNTVにて日本初放送
放送日:毎週土日 午後8:45〜10:00 ほか
話数:全16話
出演:クォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ウォングン、シン・ヒョンビン








NEWYORKER公式通販[NY.online]







<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。