アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月27日

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液 Eyelash ONE -アイラッシュワン





まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】


多くの女性が抱えている“まつ毛”は短かったり、まばらに生えていたりすると
それだけで目ヂカラは低下してしまいます。

そんな悩みを強力にサポートする為につくられたのが、まつ毛美容液「Eyelash ONE -アイラッシュワン-」です。

話題のまつ育成分「ヒト幹細胞エキス」をはじめとする5つの成分を、業界初の組み合わせで配合しました。
さらにEyelash ONEはまつ毛だけでなく≪ハリ・コシの強いまつ毛≫を育てる為に土壌である、
“まぶた”にも潤いとハリを与えます。

更にメイクの上からでも塗ることが出来る為、
メイク直しはもちろん、乾燥対策としてもご使用頂けるまつ毛美容液なんです!!


もしまつ毛の長さ・密度・本数に悩んでいたり、これまでまつ毛美容液を試して効果がなかった方、つけまやまつエクを卒業したい方などにおススメの商品です。










posted by komugi201703 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「逃げ恥」を盗作?イ・ミンギ&チョン・ソミン主演ドラマ「この人生は初めてなので」日本でも疑惑が浮上





もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】




日本でも「この人生は初めてなので」の盗作疑惑が起きている。

本日(21日)Yahoo! JAPANでは、tvN「この人生は初めてなので」が日本で大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」を盗作をしたという疑惑がかけられているという記事が、トップを飾っている。

「逃げるは恥だが役に立つ」は新垣結衣、星野源、大谷亮平らが出演し、最終話の視聴率が20.8%を記録するなど、日本で高い人気を得た。特に最終話のエンディングに登場する可愛いダンスは、日本で爆発的な人気を得てシンドロームを巻き起こした。

日本では「逃げるは恥だが役に立つ」と「この人生は初めてなので」の基本ストーリーとキャラクター設定が酷似しているとして、盗作疑惑を指摘している。実は「この人生は初めてなので」の盗作疑惑は、「逃げるは恥だが役に立つ」を観た韓国ファンによって提起された。しかも日本側は「2人が結婚式を控えて、バスの中で結婚について相談するシーンや、会社の同僚たちが偽装結婚を疑う場面など、細かいシーンまで似ている」と指摘した。また「韓国では日本ドラマのリメイクが多いだけに、そのほうが余計にスムーズだったのではないか」という指摘まであった。

「この人生は初めてなので」盗作論争に対して、tvNは一線を引いた。10月、初めて盗作の疑惑が浮上した時、tvNは「盗作でもリメイクでもない」とコメントした。果たして日本にまで拡大した「この人生は初めてなので」の盗作議論が、どんな方向に流れるのか注目したい。





“デビュー20周年”ハ・ジウォン、福山雅治ファンを告白「楽屋で初めて会って…」





もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】




女優ハ・ジウォンがデビュー20周年を迎えた感想を明かした。

台湾のET TODAYによると、この日台北で開かれた映画「追捕 MANHUNT」の記者会見に主演のハ・ジウォンとジョン・ウー監督などが出席した。

この席でハ・ジウォンはデビュー20周年を迎えた感想を聞く現地取材陣の質問に、「引き続き今のように元気に演技できること、演技に対する情熱が消えないことを願う」と今後の願いを伝えた。

この日、ハ・ジウォンは映画「追捕 MANHUNT」の主人公である日本の俳優福山雅治のファンだと告白し、視線を引きつけた。

ハ・ジウォンは映画撮影中に楽屋で福山雅治に初めて会って「ファンです」と先に明かしたというエピソードを公開した。「本当に優しい」と福山雅治を褒めるのも欠かさなかった。

ハ・ジウォンは日本の推理小説「君よ憤怒の河を渉れ」を原作にした、巨匠ジョン・ウー監督の新作「追捕 MANHUNT」で女性殺し屋役を務め、熱演を披露した。映画は中国、香港、台湾などの中華圏で本日(24日)に公開された。










<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。