アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月05日

“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、「太陽の末裔」の放送前から特別な関係に





背中や腕などのニキビケアにはプラクネジェルクリーム


韓国俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)が結婚することを明かした中、2人はドラマ「太陽の末裔」の放送前から特別な関係であったことが分かった。

5日、2人をよく知る関係者は「実際、2人の愛が芽生えたのは昨年2月のKBS2TV『太陽の末裔』が放送される前からだ。事前制作だったため、2015年下半期から撮影に突入した。その頃から良い雰囲気を醸しだしていたようだ」と明らかにした。

また、「昨年初め、ソン・ヘギョの画報撮影現場にソン・ジュンギがこっそりと差し入れを買ってきた。まだドラマが放映される前だったため、知らないスタッフはソン・ジュンギの姿に(交際を)疑い始めた。2人はすでに互いに良い感情を抱いていたのだ」と述べた。

 さらに、別の側近によると、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは互いの海外スケジュールにも同行していた。1〜2日程度しか会えない状況でも時間差で付いて行ったという。

 また、女優ソン・ヘギョはもともと、芸能人との交際に負担を感じていたことが伝えられた。しかし、ソン・ジュンギの積極的なアプローチと誠実な性格に心を開いていったということだ。

側近は「2人は周囲の知人たちには熱愛の事実を隠していない。信頼できる人たちにはまず打ち明け、(相手が)誰かを問われれば、強く肯定も否定もしなかった」と説明した。また、「ただ、ソン・ヘギョとソン・チュンギが先に熱愛事実がメディアに知られることを極度に敬遠していた。以前から自分たちの口で直接話すことが、ファンへの礼儀だと考えていたようだ」と伝えた。

 2人の家族たちともすでにあいさつを終えた状況だ。この間、互いのスタッフにも報告し、美しい交際を続けてきたことも分かった。

 一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは5日午前、結婚することを電撃発表した。2人は来る10月31日に挙式する予定だ。












<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。