アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月04日

BS-TBSでは明日7月5日夕方5時からソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ主演「太陽の末裔」の放送がスタートします!

太陽の末裔 Love Under The Sun DVD-SET1(お試しBlu-ray付き)

新品価格
¥13,662から
(2017/7/4 11:27時点)




驚異の視聴率41.6%!最も熱いシンドロームを巻き起こしている2016年最大の話題作!
韓国のみならずアジア全域から全世界へ社会現象化が拡大した。

ソン・ジュンギ、兵役復帰第1作にて新たな魅力で人気爆発!
ソン・ヘギョとのケミストリーで、アジアが憧れる永遠のドリームカップルで話題に。

また、チン・グとキム・ジウォンが互いに惹かれ合う軍人の下士官と女性将校を熱演。
その切ない恋のストーリーも多くの視聴者たちの心を掴んだ!

“SHINee”のオンユ 地上波ドラマに初出演!
「密会」ユ・アインほか超豪華カメオ俳優陣が登場!

また、脚本は「相続者たち」「シークレット・ガーデン」の大ヒットメーカーキム・ウンスクら。
総製作費130億ウォンを投入し、100%事前制作による完璧なクオリティーで映像化したドラマ。

<あらすじ>

久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。

だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。
その後、ソウルから遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・。

キャスト

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)
大尉。テベク部隊所属のモウル中隊長(アルファチームチーム長)

上官と部下はもちろん、司令官からも信頼と寵愛を一身に集める。優秀かつユーモラスだが神秘的で秘密が多い。
子供と老人、美人を守るのを最優先にする、仕事ができる男。一目惚れしたモヨンを早速デートに誘うほど愛にもアツイ。

カン・モヨン(ソン・ヘギョ)
胸部外科専門医師、医療奉仕団チーム長。

優れた実力だけでは出世が出来ないと諦めていた折りに偶然TV出演を切っ掛けに一躍有名になり、VIP担当医となる。
だが、正義感あふれる性格で理事長と大喧嘩してしまい、医療奉仕団に左遷にされるが、そこで運命の男シジンと再会する。

ソ・デヨン役(チン・グ)
テベク部隊所属のモウル中隊副中隊長(アルファチーム副チーム長)

一見無口で無愛想に見えるが、実は同僚との義理を大切にし、愛する女性の幸福のためなら自分を犠牲する準備が出来ている、心の温かい純情な男。
上官であるミョンジュと恋に落ち、ミョンジュの父から猛反対される。


ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)
テベク部隊派兵軍医官。中尉、整形外科専門医
司令官の一人娘。

司令官の一人娘としてエリートコースを歩み、順風満帆な人生が広がっている。
そんな中、正直者でたくましい男デヨンに出会い、恋に落ちる。そして、父の反対にもめげず、人生で初めて女でありたいと目覚めていく。






母乳がでないママのサポート☆ミルニック☆






<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。