アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

韓国ドラマ「推理の女王」クォン・サンウ&チェ・ガンヒ、再び手を組み犯人探しへ あらすじ ネタバレあり

2017053002.jpg


クォン・サンウ、チェ・ガンヒがああだこうだ言いながらも息を合わせ、事件解決のために努めた。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」は、女子大生を殺害した犯人を探しに出たワンスン(クォン・サンウ) とソルオク(チェ・ガンヒ) の姿が描かれた。

天真爛漫な女子大生を残忍にも殺害した犯人を見つける捜査は本格化され、ワンスンとソルオクも最善を尽くして犯人の手がかりを追った。

ソンハ(パク・ビョンウン) 率いる特別捜査チームに民間人プロファイラーとして合流したソルオクは、彼と張り詰めた神経戦を繰り広げ「辞めて出て行っても構わない」と言われた。その後彼女は、ワンスンのチームと会議を行い、独自の方法で犯人探しを開始した。

再び手を握ったワンスンとソルオク。2人は、少しの譲り合いもなく、ああだこうだ言いながらも特別なチームワークを見せた。

ソルオクが推理を通して手がかりを掴むと、ワンスンはこれにストーリーを作っていった。この過程で、互いに同じ方向へ捜査を進めていくと、周りから「怪しい」という言葉を耳にした。







INZEALシャンプー


オ・ヨンソ、新ドラマ「猟奇的な彼女」初放送を控え心境告白“本当に本当にドキドキしています!”

2017053001.jpg


オ・ヨンソが「猟奇的な彼女」第1話の視聴を促した。

29日、オ・ヨンソは自身のInstagramに「いよいよ本日です。6ヶ月間の暑くて寒かった日々に苦労したスタッフの皆さんに本当に感謝です! 本当に本当にドキドキしています! #猟奇的な彼女 #同い年のケミ(ケミストリー、相手との相性) お楽しみに!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真は「猟奇的な彼女」の撮影中に撮った写真だ。オ・ヨンソとチュウォンは韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) を着こなし、ポーズをとった。オ・ヨンソのえくぼの入った笑顔とチュウォンの微笑ましい笑顔が放送前から二人のケミを期待させた。

「猟奇的な彼女」は、明晰な頭脳と暖かさを持つ朝鮮最高の魅力的なキョヌ(チュウォン) と、猟奇的でハツラツとした“彼女”ヘミョン王女(オ・ヨンソ) の恋を扱ったロマンス時代劇ドラマだ。韓国で29日午後10時に第1話が放送される。







NY.online






<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。