アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月17日

韓国ドラマ 「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒの安全を心配“おばさんに手を出すな” あらすじ ネタバレあり

2017051703.jpg


「推理の女王」ハ・ワンスン(クォン・サンウ) がユ・ソルオク(チェ・ガンヒ) の安全を心配した。

昨日(3日) 韓国で放送されたKBS 2TV「推理の女王」で、チョン・ジウォン(シン・ヒョンビン) はチャン・ドジャン(ヤン・イクチュン) の手下に、裁判まで進まずにその前に釈放されるようにすると話した。

ユ・ソルオクは、チャン・ドジャン事件について陳述するためにハ・ワンスンがいる警察署に向かおうとした。しかし、夫のキム・ホチョルがその警察署に監査に行くと言い、困った状況になった

チャン・ドジャンの弁護を務めているチョン・ジウォンは、ワンスンに電話してソルオクの陳述を止めようとした。「チャン社長を捕まえようとすると、その女がどうなるかわからない」と話した。ワンスンは「おばさんに手つけたら、お前たち、ただじゃおかない」と怒鳴った。

ハ・ワンスンは、すぐさまチョン・ジウォンに会いに行った。ハ・ワンスンは「普通のおばさんだ。危険な状況は見ていられない」と話した。チョン・ジウォンはチャン社長なのか、ユ・ソルオクなのか選択するようにと話した。「心配なら、無理して陳述させないで」と警告した。








宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪



韓国ドラマ「推理の女王」チェ・ガンヒ&クォン・サンウ、拉致犯の正体を知り追跡 あらすじ ネタバレあり

2017051702.jpg


「推理の女王」チェ・ガンヒが拉致犯の正体を正確に推理した。

27日、韓国でKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン) 第8話が放送された。

この日「推理の女王」でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ) はキム・ホスン(チョン・スジン) の拉致犯を確信し、後を追った。しかし簡単ではなかった。

ユ・ソルオクの推理にハ・ワンスン(クォン・サンウ) は気に食わない顔をしながらも、一緒に回った。特にユ・ソルオクはキム・ホスンの拉致犯がノ・ドゥギル(ハン・ジウン) だと確信した。これまで似た手口で犯行を犯したのだ。実際、ノ・ドゥギルがキム・ホスンを拉致した。







ニューヨーカー公式通販[NY.online]



クォン・サンウ、3年ぶり主演ドラマ「推理の女王」日本初放送!

2017051701.jpg

現在韓国で放送中のドラマ「推理の女王」の日本放送が早くも決定した。

クォン・サンウ3年ぶりのドラマ主演! 肉体派刑事と、チェ・ガンヒ扮する頭脳派主婦が力をあわせて難事件に挑む、正反対の2人がタッグを組んだミステリーラブコメディ。

クォン・サンウは、闘犬のような血が流れる麻薬班の熱血刑事ハ・ワンスンを演じる。そして、いつからか事件現場に現れ無許可で捜査を繰り広げるソルオク(チェ・ガンヒ) と、けんか腰ながらも彼女の鋭い推理力を認めて完璧なパートナーとして新たに乗り出し、ロマンス以上に胸が躍る面白さを展開、韓国で同時間帯視聴率1位を独走しながら絶賛放送中の最新作だ。

代役なしで激闘シーンに挑んでいるクォン・サンウの姿をはじめ、数々の名シーンにも要注目ドラマをお見逃しなく!


■放送情報
「推理の女王」
2017年7月29日(土) よりKNTVにて日本初放送
放送日:毎週土日 午後8:45〜10:00 ほか
話数:全16話
出演:クォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ウォングン、シン・ヒョンビン








NEWYORKER公式通販[NY.online]







<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。