アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」で出店作家を募集しています!





日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に参加しよう!



日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」が5月27日、28日にパシフィコ横浜で開催されます。
「ヨコハマハンドメイドマルシェ」では出店作家を募集しています!
参加資格は国内在住のクリエイターと書かれていますがハンドメイドを初めて間もない方や準プロの方まで参加される方は様々です。
だからイベントの参加が初めての方でも気軽に参加できますよ!!

それに様々なハンドメイドの出店者たちと出会える事も、このイベントの魅力だと思います。
ハンドメイドをしている方と交流する事によって新しい作品を作るヒントがもらえるかもしれません!
作品の販売だけじゃなくハンドメイド仲間を作る事も出来ます。

当然、仲間作りだけがイベントに参加する目的ではありません。
あなたのハンドメイド作品を購入してくれた方やファンになってくれた方と交流する事も
このイベントでは出来ます。

初めて自分の作品が売れる瞬間を見る事が出来たら凄く感動するでしょうね!

最終募集は5月14日までです!

一定の申し込み件数が入り次第、申し込みは終了します。

今後のハンドメイド活動の幅を広げる為にも参加してはいかがですか?

アクセサリーから雑貨、小物、ファッション、キッズ・ベビー用品やペット用品まで本当に様々なお店が出店しています。
もし日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」への出店に興味のある方はホームページで詳しくチェックしてみて下さい。

日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」では他にもハンドメイド体験教室を開催します。
何と2日間で50種類のハンドメイド教室を開催するんですよ!

大人から子供まで楽しめるハンドメイド体験教室「マルシェのがっこう」アクセサリーやフラワーアレンジメント、クラフト、食器、アートまで約50種類のハンドメイド体験教室が開かれます。
この体験教室で世界で、ただ1つ自分だけのハンドメイド作品を作る事が出来ます。
今までハンドメイドをした事のない人には、とても素敵な体験になるでしょうね!

このハンドメイド体験教室は事前予約と当日受付があります定員に達し次第終了になるので
予約はお早めに!!







自慢の手作り作品をイベントで展示・販売






posted by komugi201703 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜」7月5日よりDVD発売&レンタル開始!

2017042903.jpg


ラブコメの女王コン・ヒョジンと、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョの豪華共演で贈る三角ラブコメディー「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜」DVDが7月5日にリリースされる。

本作の主演は「パスタ〜恋が出来るまで〜」や「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」など、数々の大ヒット作で主演し“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるコン・ヒョジン。女性から圧倒的な支持を集める彼女の愛らしさを存分に発揮し、本作でもキュートなお天気キャスター、ピョ・ナリを熱演。

そして、ナリからの好意に気付きながらも、ずっと無視してきた“俺様”な報道記者イ・ファシンを「ああ、私の幽霊さま」のチョ・ジョンソクが演じる。ミュージカル出身で映画やドラマでの主演経験もあり、若手でありながら経験豊富な演技派俳優だ。興味のなかったナリを好きになってしまい“嫉妬の化身”と化すファシンを見事に演じている。また、ファシンの大親友で、同じくナリに想いを寄せる温厚な御曹司コ・ジョンウォンに「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」で人気スターの仲間入りを果たしたコ・ギョンピョ。チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョは互いに地上波ミニシリーズでは初主演となる。そんな2人は演技バトルに加えて、ナリをめぐって熱い恋の火花を散らす。

DVDリリースを前に予告編を公開! 果たして三角関係の結末は……? リリースが待ち遠しい。


■作品情報
「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜」
DVD-BOX1 7月5日(水) 発売
DVD-BOX2 7月28日(金) 発売
DVD-BOX3 8月9日(水) 発売
※同時レンタル開始

価格:各¥15,000(税抜)
発売元:アクロス/TC エンターテインメント/ぴあ/TBS/TBS ディグネット
販売元:TC エンターテインメント
(C)SBS








アセッパー



新ドラマ「怪しいパートナー」チ・チャンウク&ナムジヒョン、度重なる偶然の出会いに“関心集中”

2017042902.jpg



「怪しいパートナー」のチ・チャンウクとナム・ジヒョンが、絶妙なタイミングで再会した。ナム・ジヒョンが自分の彼氏ファン・チャンソンの浮気の現場を目撃して挫折している中、危機に瀕している彼女を助けてくれる救世主チ・チャンウクの姿が公開され、彼らの2度目の出会いに関心が集中している。

SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨウン、演出:パク・ソンホ) は本日(28日)、絶妙な瞬間に再会したノ・ジウク(チ・チャンウク) とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) のスチールを公開した。

「怪しいパートナー」は、近寄れない脳セク(脳がセクシーな) 検事ノ・ジウクと、無限肯定エネルギーで人生逆転した司法研修院生ウン・ボンヒが、ミステリーな事件を体験しながら、お互いに惚れていくしびれそうな蟻地獄ロマンスドラマだ。

ボンヒが地下鉄でジウクを痴漢だと誤解してから、また2人が再会した。ホテルのロビーでジウクとボンヒが偶然に再会したのを捉えた。ところがボンヒは床に座り込んでいて、これをジウクが見つめて妙な雰囲気が流れる彼らの姿に注目が集まっている。

これは、ボンヒがホテルで別の女性と浮気をしている彼氏チャン・ヒジュン(ファン・チャンソン) を見て途方に暮れているシーンで、床に座り込んだ彼女の表情は非常にショックを受けた様子を浮かべていて、見る人の心を傷める。

このような状況で救世主のように登場したジウクは、ボンヒを見て一瞬ビクっとするが、彼女の手を握ってホテルから抜け出し、視線を引きつける。ジウクが浮気した彼氏のせいで、心に傷を負ったボンヒを救ってあげた事で、今後2人の関係がどのように変わるか視聴者の関心が高まっている。

「怪しいパートナー」は「初めての出会いからスペクタクルなノ・ジウクとウン・ボンヒの関係が、時間が経つにつれ更に絡み合う面白いエピソードにつながり、笑わせる予定だ」とし「偶然の出会いが繰り返され、次第に運命になっていく2人の関係を今後見守っていただきたい」と期待の言葉を伝えた。

「怪しいパートナー」は「師任堂(サイムダン)、色の日記」の後番組で、5月10日午後10時に韓国で初放送される。







最大60%OFF生活雑貨&インテリア【Homezakka】





チ・チャンウク、新ドラマ「怪しいパートナー」でセクシーなツンデレ検事に変身

2017042901.jpg

「怪しいパートナー」のチ・チャンウクがラブコメ細胞を200%フル稼働し、脳セク(脳がセクシーな人) 検事ノ・ジウクに変身し、今春女心を掴む予定だ。検事として働く男のセクシーさをアピールすると共に口をとがらせ、可愛い姿をアピールするチ・チャンウクの意外な魅力が盛り込まれた初のキャラクター写真が公開され、期待が高まっている。

5月10日に韓国で放送スタートするSBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソノ、制作:THE STORYWORKS) は今週、ツンデレ脳セク検事ノ・ジウク(チ・チャンウク) のキャラクター写真を公開した。

「怪しいパートナー」は、近づき難い脳セク検察官ノ・ジウクと、無限ポジティブなアウトサイダー司法研修生のウン・ボンヒがミステリアスな事件を経験し、お互いに惹かれる胸キュン蟻地獄ロマンスだ。「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」などを執筆したクォン・ギヨン脚本家と「青い海の伝説」「テバク〜運命の瞬間(とき)〜」などを共同演出した、パク・ソノ監督が演出を手がけ、期待感を高めている。

まず公開された写真の中でノ・ジウクは起訴の成功率1位を誇る検事らしいプロの目で視線を奪う。また、定規で測ったようにぴったりなスーツ姿を披露している。頭からつま先まで非の打ち所のない完璧なスタイルは彼が冷徹で几帳面な性格であることをのぞかせる。

ノ・ジウクは生涯を犯罪と戦った父の意志によって検事となった人物で、犯罪の前では血も涙もない起訴の成功率1位の成功した検事だ。これを証明するかのように彼は相手の心を見抜くようなプロの目となかなか近づけないオーラを放っており、視線を引きつける。
また、別の写真では意外な魅力が現れた。ノ・ジウクは書類を手に持って口を尖らせているが、画面越しにアイコンタクトをしているかのようなかわいい姿が視線を奪う。特に誰かに向かって可愛い笑顔を見せている姿も公開され、様々な魅力を持ったノ・ジウクに関心が高まっている。

ノ・ジウクという劇中の人物がベールを脱ぎ、関心が高まっている「怪しいパートナー」はチ・チャンウク初のラブコメディ出演でより一層注目を浴びている。信頼して見られる演技力の持ち主である彼がラブコメディ細胞を200%フル稼働したキャラクター写真が公開され、ファンから反響を呼んでいる。

「怪しいパートナー」側は「チ・チャンウクさんがこれまで隠しておいた様々な表情と数百個に至る魅力を劇中人物に吹き入れ、情熱を持って撮影に臨んでいる」とし「非の打ち所のない完璧なツンデレ脳セク検事ノ・ジウクの魅力に誰もがハマることになると思う。たくさんの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。韓国で5月10日に放送スタートする。








自慢の手作り作品をイベントで展示・販売







<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。