アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

bsジャパンにて4月28日午前10時1分から韓国ドラマ「運勢ロマンス」の放送が始まります! 

運勢ロマンス DVD-BOX1

新品価格
¥12,208から
(2017/4/27 16:31時点)




占い依存女子とオクテな理系男子が繰り広げる開運ラブコメディBS初登場!!

“ラブコメの女王”ファン・ジョンウム&若手大注目株 リュ・ジュンヨル主演!

「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」など、ラブコメには欠かせない女優ファン・ジョンウムと、「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」の歴史的大ヒットで地上波初主演を果たしたリュ・ジュンヨルが豪華共演した超話題作!


占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と言われた主人公ボニが出会ったのは、物事を0か1でしか考えない天才理系男子のスホ。ボニは恋愛に奥手なスホを振り向かせるため、契約恋愛を提案!2016年、「契約結婚」という題材で社会現象を巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のような“ムズキュン”シーンの数々から目が離せない!


キュートな年下男子を「夜を歩く士<ソンビ>」イ・スヒョクが好演!

「夜を歩く士<ソンビ>」のイ・スヒョクがクールなイメージから一転、ボニの年下の幼なじみで世界的なテニスプレイヤーをキュートに演じ、女性たちのハートをわしづかみに!

“JYJ”ジュンスがOSTに参加し、ドラマに華を添える!

“JYJ”のジュンスがOSTに参加したことでも話題となった本作。リュ・ジュンヨル演じるスホのシーンなどで流れる楽曲にも大注目!


あらすじ

ソフトウェア会社に勤めるボニ(ファン・ジョンウム)は、社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず家賃を滞納、さらに長期入院中の妹の入院費も払えずバイトを掛け持ちする日々を送っていた。そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられたボニ。一方、IQ200の頭脳を持つジェジェファクトリーの社長スホは、クールすぎる性格が災いし部下に裏切られてしまう。窮地に陥ったスホ(リュ・ジュンヨル)の目に留まったのはボニが企画したゲーム“イフ”だった。“イフ”の権利が欲しいスホはボニに近づくが、ボニは、以前ジェジェファクトリーの入社試験中に妹が交通事故に遭ったこともあり、そこで働くことをためらっていた。しかしスホが寅年男だと知り、態度を一変! スホに契約恋愛を提案し、猛アタックを開始する!







アセッパー




タグ:BSジャパン




<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。