アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク、パク・ボヨンの挑発に“胸キュン” あらすじ ネタバレあり

2017041602.jpg


ZE:A ヒョンシクがパク・ボヨンに胸キュンした。

韓国で14日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」でト・ボンスン(パク・ボヨン) とアン・ミンヒョク(ヒョンシク) は危機を乗り越え、ヌードルを食べながらデートを楽しんだ。

ト・ボンスンはアン・ミンヒョクに「私、帰らないでほしい?」と挑発的な発言をした。アン・ミンヒョクは口の中にあるヌードルまで吐くほど大きく笑い出した。ト・ボンスンは「何考えたの?」とアン・ミンヒョクをからかった。

その後ト・ボンスンの父と通話したアン・ミンヒョクは未練がましく彼女を送った。二人は実際のカップルさながらのケミストリー(ケミ、相手との相性) をアピールし、ドラマへの没入度を高めた。







ユーグレナ成分を使った健康サプリ【パーフェクトグリーン】






放送終了「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク&パク・ボヨンの恋の行方は? あらすじ ネタバレあり

2017041601.jpg

「力の強い女ト・ボンスン」のZE:A ヒョンシクとパク・ボヨンが結婚した。

韓国で15日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」最終話では、アン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) とト・ボンスン(パク・ボヨン) が結婚し、恋が実った。

この日アン・ミンヒョクは、家出の後さまよっているト・チルグ(ユ・ジェミョン) に会いに行き、早く家に帰ってくださいと言った。ト・チルグが理由を聞くと、アン・ミンヒョクはト・ボンスンと結婚したいという気持ちを表した。アン・ミンヒョクは「ト・ボンスンと結婚させてください。好きすぎて死にそうだし、気が狂いそうです。気持ちとしては明日にでも結婚したいです」と話した。

自然とト・ボンスンとアン・ミンヒョクの恋は深まった。ト・ボンスンはアン・ミンヒョクに「私が今日夢の中に訪れる。だから早く家に帰って寝なさい」と話すなど、格別な愛嬌を見せた。アン・ミンヒョクもそんなト・ボンスンを愛らしく抱きしめて愛情を表した。その後2人は着実に結婚を準備した。

イン・グクドゥ(ジス) は遅れてト・ボンスンへの気持ちを告白した。彼は「コスモスのような人が好きだと言ったのは、それがあなただ。変わっていて温かいト・ボンスンが私の友達であるということがただ良かった」と話した後「ボンスン、幸せになって」と話し、ト・ボンスンとアン・ミンヒョクの幸せを祈った。ト・ボンスンは自分の力を利用して危機に瀕した人々を助け、人としても一層成長した。

桜の花びらが舞い落ちる日、アン・ミンヒョクはト・ボンスンにプロポーズした。アン・ミンヒョクは「一瞬も君がいないと生きていられない。僕たち永遠に一緒にいよう」と話し、ト・ボンスンに指輪を渡してキスをした。

これでアン・ミンヒョクとト・ボンスンは結婚式を挙げ、子供まで授かる確実なハッピーエンドを披露し、視聴者にさよならを告げた。







ユーグレナ成分を使った健康サプリ【パーフェクトグリーン】






スリムな体も健康も両方欲しい欲張りなあなたにパーフェクトグリーンがおススメです!





ユーグレナ成分を使った健康サプリ【パーフェクトグリーン】


最近では野菜や魚介類の平均摂取量が全世代で足りてないのが現状です。
さらにWHOによると、なんと65%の現代人は運動不足と言われています。


運動不足や野菜不足から脱するには栄養をしっかりとる!基礎代謝を摂る事が大切です。
しかしそれは現代人にとっては難しい!

そこでおススメなのがパーフェクトグリーンの3粒に込められた豊富な栄養素です!

ユーグレナ、ラクリス、酵母リボ核酸、酵母エキスを配合したパーフェクトグリーン。
何がそんなに良いのか?
それはユーグレナが野菜と魚、肉の良いとこどりをしたからです!

最近、野菜と魚の摂取が足りないと思ったあなた!
今なら通常価格よりも92%オフの特別モニターに募集できますよ

しかも送料無料です!
パーフェクトグリーンに初めて挑戦するなら今がチャンスです。






健康でキレイにスリムを目指すあなたへ【パーフェクトグリーン】




posted by komugi201703 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記




<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。