アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月14日

韓国ドラマ「推理の女王」チェ・ガンヒ、クォン・サンウの冷たい態度に“涙” あらすじ ネタバレあり

2017041402.jpg

チェ・ガンヒがクォン・サンウの無視に結局涙を流した。

12日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」では、ギョンミ(キム・ヒョンスク) とお酒を飲むソルオク(チェ・ガンヒ) の姿が描かれた。

この日、ソルオクは酔った状態でギョンミに「あなたがいなかったら私はもうダメだった。私の話を聞いてくれる人はあなたしかいない」と愚痴をこぼした。

また、彼女は「私はただ助けてあげようとしただけなのに、おばさんには関係ないと、うちに帰ってご飯でも炊きなさいと言われた。でも私は料理もできない。結婚なんかしないで大学に行けばよかった。そうすれば私の話に少しは耳を傾けてくれたんじゃないかな。私は使いようがないの」とし、自身を無視したワンスン(クォン・サンウ) を恨んだ。

酔いが覚めたソルオクは「私は高卒で家事もできないおばさんだ。誰が誰を殺そうと関係ない。身の程をわきまえるよ」と誓った。






ユーグレナ成分を使った健康サプリ【パーフェクトグリーン】





韓国ドラマ「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒを信頼し始める…犯人は誰? あらすじ ネタバレあり

2017041401.jpg

クォン・サンウが“推理の女王”チェ・ガンヒを信頼し始めた。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「推理の女王」では、殺人事件だと主張するソルオク(チェ・ガンヒ) に「犯人は誰か」と聞くワンスン(クォン・サンウ) の姿が描かれた。

ワンスンはかなり説得力のあるソルオクを信頼し始めた。ワンスンが一体犯人は誰なのかと追究すると、ソルオクは「100%になるまでは言えない。0.01%でも無実な人を疑うのは殺人行為だ」と答えた。

するとワンスンは「竹を割ったようなその気性で嫁入り暮らしはちゃんとできているのか気になる」と皮肉った。






ワキや二の腕などの黒ずみに!【薬用アットベリー】


bs12で5月15日 午後4時から韓国ドラマ我が家のハニーポットが放送開始します!

我が家のハニーポットDVD-BOX1

新品価格
¥20,674から
(2017/4/14 14:52時点)







番組の概要

5月15日(月)より放送スタート!

【韓国ドラマ「我が家のハニーポット」】
全65話(韓国語・日本語字幕)

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマ!
伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会ったボム(ソン・ジウン)とマル(イ・ジェジュン)は次第に惹かれあう中に。そこに2人が働く伝統酒造会社のテホ(キム・ミンス)が加わり三角関係勃発。さらに社長の娘で本部長のアランも加わった、王道のトライアングル+1のラブストーリー。ヒロインが恋とビジネスに向かって人生を切り開く姿を、前向きに、ときにコミカルに描く、サクセス&ラブストーリー。

bs12は他にも4月22日から1%の奇跡のリメイク版を放送します。
カン・ドンウォン君主演で大ヒットした1%の奇跡ですが
今度の主役はハ・ソクジン氏です。
こちらのドラマもとっても楽しみ!!!






月350円〜!Webサイトの脆弱性診断なら「SiteLock」



タグ:bs12




<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。