アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

韓国ドラマ 「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク、パク・ボヨンに“普通のデートをしよう”と提案 あらすじ ネタバレあり

2017041104.jpg

ZE:Aのヒョンシクとパク・ボヨンが甘いロマンスを続けた。

韓国で8日午後に放送されたJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」第14話で、ト・ボンスン(パク・ボヨン) は力は失ってしまったが、再び笑いを取り戻し始めた。

アン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) はボンスンに「普通のデートをしよう」と求めた。そして「私は特別ではない。そして、大丈夫じゃない。しかし、母にはすぐ大丈夫になると言われた」というボンスンに「僕が願うのは幸せであることだ。君が幸せならそれでいい。力が必要なことは僕が全部すればいい。兄さんを信じてみて」としっかりと話した。

すると、ボンスンはミンヒョクに「あなたはお兄さんじゃないでしょ」と同い年を強調した。ミンヒョクは「それでも兄さんだ。すべての面で成熟である」と主張したが、ボンスンは「ミンヒョク」と呼び捨てをした。そして、ミンヒョクは「タメ口だからときめく」と愛情をあらわした。






海外航空券+ホテルがお得!<DeNAトラベル>



韓国ドラマ 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクに別れを告げる あらすじ ネタバレあり

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨンがZE:Aのヒョンシクに別れを告げた。

韓国で7日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」第13話で、ト・ボンスン(パク・ボヨン) はアン・ミンヒョク(ヒョンシク) に「私に恋愛は贅沢のようだ」と別れを告げた。

この日、アン・ミンヒョクは一人で犯人を訪れたト・ボンスンに「僕は、君にとって一体何だ。君を愛するなら僕も他の男とは違う人にならなくてはいけないこと、君が危険なところに行くことを阻止したくてもできないこと、君が普通ではないことはよく分かっている。しかし狂ってしまいそうだ。不安で死にそうなんだ。僕は君をこんなに愛するようになるとは思いもしなかった」と話した。

これに対してト・ボンスンは「私たちは無理です。私に恋愛は贅沢のようだ。私はただこのように生きていくから、あなたはあなたのまま生きてください。元々私たちは似合わない。この辺で止めたほうがいい」と、別れを告げた。

アン・ミンヒョクは「僕が君をこんなに好きだから、君には僕が負担なの?」と述べたが、ト・ボンスンはアン・ミンヒョクのためにも別れを決心した。








アセッパー




韓国ドラマ 「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒの命を救う あらすじ ネタバレあり

2017041102.jpg


「推理の女王」でクォン・サンウがチェ・ガンヒを救った。

6日午後、韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本:イ・ソンミン、演出:キムジヌ) では、危機に面したユ・ソルオク(チェ・ガンヒ) を助けるハ・ワンスン(クォン・サンウ) の様子が収められた。

ワンスンはこの日、チャン・ドジャン(ヤン・イクチュン) を捕まえようと市場の路地に向かうとそこでソルオクを目撃する。ドジャンは刃物を持ち、振りかざした瞬間ワンスンが中に入って来た。

ソルオクに向かったドジャンの刃物を体で守ったワンスン。お陰でソルオクの命は助かり、ドジャンとワンスンは殴り合いを始めた。

倒れたソルオクを見たワンスンは、以前のトラウマを思い出す。そしてソルオクを抱いて走り出すワンスンの眼差しは切なかった。

その後、目を覚ましたソルオクとワンスンはああだこうだと言いながら180度異なる雰囲気を演出し、ドラマに面白さを付け加えた。






初めてのご購入で30%OFF!全品送料無料!【Chicwish】




放送開始「推理の女王」チェ・ガンヒ&クォン・サンウが遭遇…協力関係を築いて事件を解決できるか あらすじ ネタバレあり

2017041101.jpg

「推理の女王」でクォン・サンウとチェ・ガンヒが犯罪事件の前で遭遇した。悪縁で会った2人は果たして助け合うことができるのだろうか。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV新水木ドラマ「推理の女王」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン) の第1話では、推理に興味を感じるユ・ソルオク(チェ・ガンヒ) の様子と、本能的に犯人を追う刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ) の様子が交差しながら描かれた。

この日、平凡な主婦ユ・ソルオクの特別な能力が公開された。駄菓子屋で品物がなくなる原因を次々に暴き、これを見ていた村のホン所長(イ・ウォングン) はユ・ソルオクの能力を高く買った。

2人は共に村の事件・事故を追った。ユ・ソルオクは自身の名前はもちろん、住所も電話番号も教えず推理だけに夢中になった。2人は市場での保管箱の中身の窃盗事件を把握するために乗り出した。

ユ・ソルオクはさまざまな証拠を挙げ「これは単純な犯罪じゃない。麻薬事件だ。組織が関連しているかもしれない」と説明した。ホン所長は「これまで経験不足の私があなたの洞察力で事件を解決した。だが今回は間違っている」とユ・ソルオクの言葉を聞かなかった。しかし事件はユ・ソルオクの言葉通りになっていった。

特に二人は市場の監視カメラによく映っているハ・ワンスンを睨んだ。

ユ・ソルオクの二重生活は日が経つにつれひどくなっていった。ユ・ソルオクの浮気を疑う姑パク・ギョンスク(パク・ジュングム) は、ユ・ソルオクの後を追い、ユ・ソルオクは友達キム・ギョンミ(キム・ヒョンスク) を口実に推理と主婦生活をして来た。

麻薬事件は迷宮に入った。保管箱は全て取り換えられる予定だという。これを聞いたユ・ソルオクは「犯人を捕まえられそうよ。犯人が今日来るだろう」と述べた。ユ・ソルオクはまた事件現場に潜入した。同じ時間、刑事ハ・ワンスンも犯人を捕まえるために現場に現れ、2人は初めて顔を合わせた。2人は互いに犯人だと睨んでいた。

警察と刑事の対立が続き、一人残ったユ・ソルオクは保管箱の近くまで行ってみると麻薬を持って行く真犯人と出くわした。犯人はユ・ソルオクに刃物を振りかざし、これを見たハ・ワンスンが走り寄った。続く予告編には倒れているユ・ソルオクを抱いて歩くハ・ワンスンの様子が映り、関心を集めた。

果たして悪縁で初めて顔を合わせたハ・ワンスンとユ・ソルオクが力を合わせ犯人逮捕に成功できるのだろうか。







テラクオーレ公式通販サイト








<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。