アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月02日

NHK BS プレミアムでは4月2日から韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」が放送スタートします!

NHK BS プレミアムでは4月2日から韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」が放送スタートします!
主演はチン・セヨンとコ・ス。

あらすじ

監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語。
オクニョを演じるのは注目の若手俳優チン・セヨン。監督は『チャングムの誓い』や『トンイ』を手掛けたイ・ビョンフン。

16世紀半ばの朝鮮王朝時代。刺客に襲われた妊婦が監獄に逃げ込み、女児を出産後に命を落とす。オクニョと名付けられ、監獄で育てられた少女には天賦の才能があった。囚人たちから教わる法や易経などの知識や明の言葉を次々と身に着けていくのだ。貪欲に学ぶオクニョの心には母について真実を知りたいという強い思いがあった。成長したオクニョは母の死の謎を追う中で、国を揺るがす陰謀に巻き込まれていく。強大な権力に立ち向かうオクニョ。2人の男性との出会いがオクニョの運命を大きく変えることになる!






ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー



韓国ドラマ 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、甘いキスに視聴者も“うっとり” あらすじ ネタバレあり

2017040208.jpg

パク・ボヨンとZE:Aのヒョンシク、ぜひ恋だけさせてください!

韓国で1日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」で、ト・ボンスン(パク・ボヨン) とアン・ミンヒョク(ヒョンシク) は互いへの愛情を隠さなかった。

二人はアン・ミンヒョクの華やかな恋愛経験をめぐって喧嘩したり、ロマンチックな言葉で相手をときめかせたりした。アン・ミンヒョクはト・ボンスンを家まで送り、「君がどんなに力が強くても、僕には守ってあげたい女性だ」と囁いた。

眠る直前、ト・ボンスンとアン・ミンヒョクは互いに「ボンボン」「ミンミン」という愛称を書いたお休みのメッセージを送った。アン・ミンヒョクは「この子、本当に人間なの? どうやって表情だけで人を殺せる?」と言い、なかなか眠ることができなかった。

ト・ボンスンのためのアン・ミンヒョクのロマンチックなプレゼントも続いた。アン・ミンヒョクはト・ボンスンにそっくりのゲームのキャラクターを作ってあげた。コン秘書(チョン・ソクホ) が「どこが似ているのか」と責めても、二人の耳には聞こえなかった。さらにアン・ミンヒョクは「ト・ボンスンのほうがずっと綺麗」とト・ボンスンを褒めた。

生まれて恋愛は初めてであるト・ボンスンのための配慮も忘れなかった。会社の中で密会を楽しみながらも、アン・ミンヒョクはト・ボンスンにキスをしなかった。ト・ボンスンが驚くかもしれないと思い、配慮したのだ。それでも明るく笑うト・ボンスンを見て「そんなふうに笑わないで。ときめくから。心臓に悪い」と言い、じれったい気持ちを表した。アン・ミンヒョクは唇の代わりにト・ボンスンの額に軽くキスした。

苦難の末にファーストキスは海辺で成功した。アン・ミンヒョクは砂の海辺でハートの半分を描き、「僕、ここに立っているけど、僕に来る?」と質問した。

ト・ボンスンは少しも迷うことなく残りのハートの半分を描いた。その後、アン・ミンヒョクに一歩近づいた。今回のアン・ミンヒョクは迷ったり止めたりしなかった。そのままト・ボンスンにキスした。

同日、帰宅の道でアン・ミンヒョクは「本当に会いたいのに、目を閉じると頭に浮かばない時がある。その時僕はとても悲しい。ありがとう。僕の人生に現れてくれて」と打ち明けた。

来週の予告編では一歩遠くなるト・ボンスンとアン・ミンヒョクの姿が描かれた。犯人のキム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン) に捕まったナ・ギョンシム(パク・ボミ) のことで二人の仲が悪くなったためだ。





ワキや二の腕などの肌トラブルには!【薬用アットベリー】



韓国ドラマ 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクのストレートな告白に胸キュン あらすじ ネタバレあり

2017040207.jpg

「力の強い女ト・ボンスン」ZE:Aのヒョンシクのストレートな告白にパク・ボヨンが混乱した。

韓国で31日の午後に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」では、ト・ボンスン(パク・ボヨン) に自分の気持ちを告白するアン・ミンヒョク(ヒョンシク) の姿が描かれた。

君のことが好きみたいというミンヒョクの告白に、ボンスンはぼうっとしたまま「私、こんな告白は初めてだから、考える時間をください」と答えた。

続いてミンヒョクの「何を考えるんだ」という問いにボンスンは「私の考えを整理して、私の気持ちを確認する時間が必要」と話し、ミンヒョクは「分かった。でも、時間は長くは与えられない。早く整理して僕だけを見て」とつけ加え、ボンスンをときゅんとさせた。






ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!





韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク、パク・ボヨンに愛の告白 あらすじ ネタバレあり

2017040206.jpg

「力の強い女ト・ボンスン」愛の始まりはやはり告白。

25日に韓国で放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」で、アン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) がト・ボンスン(パク・ボヨン) への恋心を表現した。

この日、アン・ミンヒョクは病室にやってきたト・ボンスンに「君が痛いより僕が痛いほうがいい」と言い、自身の好みに対しても「僕は女性が大好きだよ」と打ち明けた。

おかげでト・ボンスンの心も揺らいだ。アン・ミンヒョクとの交際を応援するというナ・ギョンシム(パク・ボミ) に「あなたまで勧めないでよ。私本当に困るから」と言い、アン・ミンヒョクを見るたびに心臓がときめくと告白した。

さらにト・ボンスンは変な夢も見た。夢の中でト・ボンスンはジュリエットに、アン・ミンヒョクはロミオになっていた。残念ながらキスの直前で目を覚ました。

決定的な告白は深夜、ト・ボンスンの家の前で行われた。アン・ミンヒョクは眠った自分を置いて帰ったト・ボンスンに付いてきた。彼はイン・グクドゥ(ジス) への片思いをもう終わりにしてと言いながら「好きだよ」と告白した。

来週の予告編で、ト・ボンスンはちょっと変わった態度でアン・ミンヒョクに接した。彼の言葉一つ一つを気にする姿を見せ期待を高めた。







ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!





韓国ドラマ 「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク&ジス、泥酔してキス!? あらすじ ネタバレあり

2017040205.jpg

韓国で11日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」で、アン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) とイン・グクドゥ(ジス) は泥酔してしまった。2人の面倒を見たのはト・ボンスン(パク・ボヨン) だった。

翌朝、ト・ボンスンは朝食を作った。食事の場でアン・ミンヒョクとイン・グクドゥは互いに「2人は一緒にいちゃダメだ」と宣言した。

話を聞いたト・ボンスンは「2人こそ2人きりになると絶対にダメだ。2人が昨日何をしたか覚えているか」と話した。ト・ボンスンは2人が昨夜泥酔し、互いを抱きしめてキスしたと暴露した。







ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!



韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク&ジス、パク・ボヨンを救う あらすじ ネタバレあり 

2017040204.jpg

「力の強い女ト・ボンスン」ZE:Aヒョンシクとジスがパク・ボヨンを救った。

24日、韓国でJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン) 第9話が放送された。

この日、「力の強い女ト・ボンスン」でト・ボンスン(パク・ボヨン) はペクタク派に向かって戦った。アン・ミンヒョク(ヒョンシク) に習った戦いの技術をきちんと使ったのだ。

遅れてきたアン・ミンヒョクは戦いの現場を見て驚いた。イン・グクドゥ(ジス) も同じだった。そんな2人のことはお構いなく、ト・ボンスンはペクタクの前に立った。

隣に隠れていたキム・グァンボク(キム・ウォンへ) は刃物を持ってト・ボンスンを脅かした。アン・ミンヒョクはト・ボンスン



韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクの婚約者を演じる あらすじ ネタバレあり

2017040203.jpg

韓国で18日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」で、ト・ボンスン(パク・ボヨン) はアン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) の婚約者を演じるために彼の実家を訪れた。

この日、ミンヒョクの父アン・チュルド(ハン・ジョングク) はト・ボンスンに「ミンヒョクのどこが気に入ったのか」と聞いた。

慌てたト・ボンスンは「ハンサムじゃないですか。性格がいいじゃないですか」と答えた。しかし家族全員が納得できないという反応を見せた。

結局ト・ボンスンは「それがですね、実は変わっているから好きです。ものすごく変わった人だから」と答え、「本当に正気なのかと思ったことがたくさんあります」とつけ加えた。

するとアン・チュルドは「そうそう、こいつは変わってるんだ。変わり者なんだよ」と相槌を打った。

ト・ボンスンを連れて母を樹木葬にした場所に行ったアン・ミンヒョクは、「イン・グクドゥ(ジス) が君に気があるみたいだ」と話した。続いて一歩彼女に近づきながらそれとなく自身の気持ちを示した。







ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!






韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、胸キュントレーニングで妙な雰囲気?あらすじ ネタバレあり

2017040202.jpg

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクの雰囲気が変わり始めた。

韓国で17日に放送されたJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」では、ト・ボンスン(パク・ボヨン) のトレーニングをするアン・ミンヒョク(ヒョンシク) の姿が描かれた。
アン・ミンヒョクとト・ボンスンはトレーニング中、スキンシップをしながら妙な雰囲気を形成した。無愛想な言葉を交わしたが、二人を包むのはバラ色の雰囲気だった。

ぎこちなさを感じた二人は、アルカギ(碁石を指で飛ばして相手の石をはじくゲーム) 対決をした。ト・ボンスンはアルカギの途中、ガラスを割るなど怪力を見せ、笑いを誘った。






ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!



イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビン主演映画「マスター」今秋日本公開決定!

2017040201.jpg


イ・ビョンホンの好演が印象的だった映画「マスター」が日本で公開される。

30日、映画.comはイ・ビョンホンが韓国史上最大規模のネットワークビジネス詐欺事件の主犯を演じた犯罪アクション映画「マスター」が日本公開を確定したと報道した。

希代の詐欺師と警察の熾烈な頭脳プレーを描いた「マスター」は、韓国で714万人の観客を動員し、ヒットを飛ばした。韓流スターを越え、世界的な俳優へ跳躍したイ・ビョンホンの演技に早くも日本観客の期待が熱い。

イ・ビョンホンのほかにカン・ドンウォン、キム・ウビンなどが出演する映画「マスター」はこの秋、日本全国で公開される。






ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!



タグ:韓国映画




<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。