アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクを同性愛者と疑う あらすじ ネタバレあり

201703208.jpg


「力の強い女ト・ボンスン」でパク・ボヨンがZE:A ヒョンシクを同性愛者だと確信した。

韓国で3日に放送されたJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」では、ト・ボンスン(パク・ボヨン) がアン・ミンヒョク(ヒョンシク) の家に泊まるというと、イン・グクドゥ(ジス) がこれを止めようとする様子が描かれた。

グクドゥは仕事のため仕方ないというボンスンの言葉に一歩下がったが、「男はみんなオオカミだ」と警告した。

これを受け、ミンヒョクはグクドゥに色目を使い、「あなたもここに泊まったらいいのに」とウィンクをした。もしかしたらミンヒョクが同性愛者かも知れないと思ったボンスンは、ミンヒョクの行動に疑いを確信に変えた。

面白くなったミンヒョクはボンスンの前で「あなたの友達のお尻を思い出す。僕はお尻が綺麗な男が好き」とイタズラを言い、ボンスンは「最低」と箸をキッチンのテーブルに刺し、笑いを誘った。






文章書いてお金をもらおう♪






韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク&ジス、公約を守る

201703207.jpg


「力の強い女ト・ボンスン」に出演する俳優陣が、視聴率3%の公約をさっそく守ろうとしている。

2日、JTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の公式ホームページには「帰宅安全守り隊の公約を守ります」という文章を投稿し、申請者を募集している。

「力強い女ト・ボンスン」側は「第4話の放送が終るまでに掲示板にコメントを残してくださる方の中から抽選で5人を選び、お宅まで安全にお送りします」と話した。

先日「力強い女ト・ボンスン」のパク・ボヨン、ZE:Aのヒョンシク、ジス、イム・ウォニ、キム・ミンギョは、初放送の視聴率が3%を超えた場合、フリーハグと共に“帰宅安全守り隊”になるというを公約を掲げた。

そして「力強い女ト・ボンスン」は初回視聴率が3.829%(ニールセン・コリア、全国有料放送関係者世帯基準) と3%を超え、気持ち良く公約を守ることができた。

またドラマ側の関係者は、OSENにフリーハグの公約について「フリーハグの公約も準備している」と伝え、こちらも間もなく実行に移すことを予告し、期待を高めた。






急募! 主婦!学生!誰でもOK!ブログで稼ぐなら ブログルポ



韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」初回からヒットの兆し!パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク&ジスの演技力が光った あらすじ ネタバレあり

201703206.jpg


「力の強い女ト・ボンスン」が第1話からヒットの兆しを見せた。

韓国で24日に放送されたJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン) では、生まれながらの怪力の持ち主であるト・ボンスン(パク・ボヨン) の姿が描かれた。

道峰(トボン) 区道峰洞(トボンドン) に住んでいるト・ボンスンは、凄まじい怪力を持って生まれたが、その怪力を不義に使った場合は不幸なことが起きる。ト・ボンスンは自身の怪力を隠すために高校卒業後、コールセンター、子供服店に務め、農業の仕事までしていた。紆余曲折の末、ゲーム開発者という夢を抱いて毎日のように自己紹介書の作成に励んでいたト・ボンスン。

ト・ボンスンは幼稚園のバスを止める不良たちを力で制圧したが、それにより警察署に向かったト・ボンスンは自身が片思いをしている刑事イン・グクドゥ(ジス) の前で焦った。ト・ボンスンが怪力を発揮する過程を全部見守ったゲーム会社のCEOアン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) は「ものすごくセクシー」と言い、ト・ボンスンが無罪で放免されるように手伝った。また、年俸6000万ウォン(約600万円) を提案し、ト・ボンスンを自身のボディガードに採用した。パク・ボヨン、ヒョンシク、ジスの三角関係が予告された。

パク・ボヨンは特有のラブリーな魅力で“怪力の少女”という簡単ではないキャラクターを見事に演じきった。多少漫画のような設定だったが、パク・ボヨン特有の自然な演技力が加わって第1話から視聴者を引き寄せた。

ヒョンシクの新しい変身も印象的だった。ユニークなゲーム会社のCEO役をまるでぴったりの洋服を着たかのように演じきった。正義感溢れる新米刑事のイン・グクドゥ役のジスも安定した発声とキャラクターに対する分析力で頼もしい軸となった。

他にもト・ボンスンの怪力に圧倒され復讐の刀を研いでいるキム・ウォンへ、ト・ボンスンと同じく怪力の持ち主であるボンスンの母役のシム・ヘジンなど、信頼できる俳優たちのコメディ演技も終始笑いを誘った。

さらにリズミカルな編集、漫画のような構成も従来のドラマとは差別化されており、新鮮な魅力を倍増させた。






健康でキレイにスリムを目指すあなたへ【パーフェクトグリーン】






<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。