アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月28日

キム・テヒの弟イ・ワン、結婚を発表!日本で人気のプロゴルファー イ・ボミと12月挙式





エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ






俳優のイ・ワンと日本でも人気のプロゴルファー イ・ボミが結婚する。

イ・ワンの所属事務所であるStoryJCompanyは本日(27日)「イ・ワンが12月、ソウル某所で愛する恋人であるプロゴルファーのイ・ボミと結婚式を挙げる」と明かした。

イ・ワンとイ・ボミは昨年出会い、恋人関係に発展した。お互いを想う気持ちと信頼を重ねた末に、美しい愛の結実を結ぶことになった。

所属事務所は「挙式は両家のご両親と、2人の意思により家族と親戚、近い知人たちのみを招待して行う」とし「新たな人生のスタートに立った2人の未来に、温かい祝福をお送りください。イ・ワンは今後、よりよい演技でお応えできるように努力する」と伝えた。

イ・ワンは2004年SBSドラマ「天国の階段」を通じてデビューした後、「太陽をのみ込め」「インスンはきれいだ」などに出演し、女優キム・テヒの実の弟としても有名だ。

イ・ボミは2007年、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーにデビューし、2010年に多勝王、賞金女王、最小ストローク受賞などで注目を浴びた。翌年日本に舞台を移したイ・ボミは、2015年シーズン7勝をはじめとし、日本で新記録を打ち立て大人気を得ている。








2017年08月22日

女優ソン・ソンミ、夫が刺されて死亡…血を流した状態で発見

女優のソン・ソンミ(40) の夫が亡くなった。

本日(21日) 芸能界によると、ソン・ソンミの夫のコさんがこの日の午前、凶器に刺されて血を流した状態で発見され、近くのソウル聖母病院に搬送されたが、結局息を引き取った。警察はコさんと争った男性を現場で逮捕し、現在調査を行っている。

ソン・ソンミは、2006年に3歳年上の映画美術監督出身のコさんと結婚した。2人は知人の紹介で出会い、1年間の熱愛の末にゴールインし、結婚9年目の2015年4月には娘を授かった。

ソン・ソンミは1997年にドラマ「モデル」でデビューし、「白い巨塔」「烏鵲橋の兄弟たち」「ミス・コリア」「番人」などに出演した。現在、韓国で放送中のMBC毎日ドラマ「帰ってきたポク・ダンジ」に出演している。


Re:getA(リゲッタ) 全品送料無料キャンペーン

2017年08月17日

Girl’s Dayヘリ&俳優リュ・ジュンヨルが熱愛









ドラマの中の三角関係をめぐって全国民が激しい応援戦を繰り広げていた『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』の実際のラブストーリーはドラマとは違った。2015年、爆発的人気を呼んだtvNドラマ『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』の2人の主人公、ガールズグループのGirl’s Day(ガールズデイ)のヘリ(本名イ・ヘリ、23)と俳優リュ・ジュンヨル(31)のことだ。1980年代ソウル双門洞(サンムンドン)を舞台にしたこのドラマで、高校生ソン・ドクソンに扮して近所の友人チェ・テク(パク・ボゴム扮)とキム・ジョンファン(リュ・ジュンヨル扮)と三角関係を演じていたヘリがリュ・ジュンヨルと実際の恋人になった。パク・ボゴムと結ばれるドラマとは逆の結末だ。

リュ・ジュンヨルの所属事務所C−JeS(シージェス)エンターテインメントは16日、「リュ・ジュンヨルは最近、ヘリと親しい仲間から恋人に発展し、慎重にお付き合いをしている」とし「ファンの皆さんに熱愛説の便りを突然お知らせすることになり申し訳ない」と立場を伝えた。また「2人は最近交際を始めたばかりということで、あたたかく見守ってくださるようお願いしたい」と付け加えた。ヘリの所属事務所DreamTエンターテインメントも熱愛の事実を認めた。

最高視聴率18.8%で有料放送ドラマ史上最高の記録を打ち立てて人気を呼んだこのドラマは、主人公ドクソンの夫は誰かをめぐって視聴者が激論を戦わせた異色のドラマだった。視聴者は制作スタッフが毎回提供する伏線をつなぎ合わせてパズル合わせをする一方、パク・ボゴム派とリュ・ジュンヨル派の二手に分かれて応援したりもした。内省的だが恋愛にはストレートな天才少年囲碁棋士テクを支持する「オナムテク(きっと夫はチェ・テク)」派、突き放しているようで実は相手に世話を焼くツンデレキャラクターのジョンファンを支持する「オナムリュ(きっと夫はリュ・ジュンヨル)」派の間で激しい攻防が繰り広げられた。ドクソンの夫占いが話題になって、ヘリ、リュ・ジュンヨル、パク・ボゴム3人衆はともにスターダムにのし上がった。

ドラマの結論が「オナムテク」派に軍配が上がったことで悔しい思いをしていた「オナムリュ」派のファンは、この日熱愛が報じられると、ドラマで成し遂げられなかった思いを実現したとして応援メッセージを送ったりもした。

一方、2015年映画『ソーシャルフォビア』でデビューしたリュ・ジュンヨルは『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』で脚光を浴び、その個性的な演技力を認められた。現在、映画『タクシー運転手』(原題)に出演中だ。2010年にGirl’s Dayのメンバーとしてデビューしたヘリは、2012年ドラマ『おいしい人生』で女優活動を始めた。親しみやすいキュートな魅力で広告界を席巻した「CMクイーン」でもある。ドラマ『タンタラ』などに出演し、現在はスクリーンデビュー作となる『水塊』(原題)を撮影中だ。








2017年07月27日

俳優イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ夫妻ら、tvN「新婚日記」新シーズン出演へ





Webサイト・データベースを遠隔バックアップ【torocca!】




韓国tvNリアリティ番組「新婚日記」が来る9月、「シーズン2:新婚の誕生」と「シーズン3:新婚の完成」を相次いで放送する。


リアルなカップルなリアルな新婚ストーリーを公開し話題を集めた「新婚日記」が来る9月、新たなシリーズで視聴者の前に帰ってくる。

 まず、シーズン2には俳優イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ夫妻が出演。2人は婚姻届を提出し、挙式を控えている”新婚カップル”。ドラマの共演がきっかけで出会い、プライベートでも夫婦となった2人がゴールインを迎えるまでのビハインドストーリーと、挙式を準備する過程、そして赤ちゃんを待ちながら胎きょうに専念する姿を「新婚の誕生」と題して公開する計画だ。

 続いて、シーズン3にはチャン・ユンジュ−チャン・スンミン夫妻が出演。去る2015年5月に結婚した2人は、ことし1月に第一子となる女の子を出産した。2人だけの甘い新婚生活を経て、子供を迎えての「新婚の完成」を公開。特に、2人の愛する天使=リサちゃんの姿も初公開される予定であり、より注目を集めている。







2017年07月24日

俳優ソン・ジュンギ、婚約者ソン・ヘギョについて言及 「すてきな女性、生涯を共にしたかった」





無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」




韓国俳優ソン・ジュンギ(31)が、婚約者ソン・ヘギョ(35)について自らの口で語った。

ソン・ジュンギは24日、ソウル市内でおこなわれた映画「軍艦島」のインタビューに出席し、婚約者=ソン・ヘギョに対して愛情を表現し注目を浴びた。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは来る10月の結婚を控えている。韓国を代表するトップスター同士の結婚だ。自身の結婚について話が及ぶと、ソン・ジュンギは恥ずかしそうに笑った。挙式まで3か月だが、「まだ実感が湧かない」という。

ソン・ジュンギは「結婚をした方々は、挙式当日まで実感が湧かなかったと振り返ることが多いようだが、僕も同じような心境だ。今朝もすれ違った方々が『おめでとう』と言ってくださり、サウナで会った女性にも『おめでとう』と言っていただき、感謝する以上に不思議な気分」とし、「悩んだ分だけ、幸せに暮らそうという思いが強い。当然の返答のようだが、これが本心だ」と語った。

 どちらかと言うと、早くして結婚を決心したことを問われたソン・ジュンギは「本当にすてきな女性であり、生涯を共にしたいと思った。若いころから結婚はゆっくりでいい、と思うタイプではなかった」とし、「周囲から影響を受けるのは重要だ。俳優生活を送りながら、見て学んだのはチャ・テヒョン先輩だ。僕は、韓国で最もかっこいい男がチャ・テヒョン先輩だと思って育ってきたが、先輩を見て学ぶことは多い」と話した。

 チャ・テヒョンを見習って仕事と家庭の両方に忠実な夫になりたいと話すソン・ジュンギ。「とても家庭的な先輩。仕事も完ぺきで、いつもとても明るい」とチャ・テヒョンを”手本”にする理由を明かした。







2017年07月05日

“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、「太陽の末裔」の放送前から特別な関係に





背中や腕などのニキビケアにはプラクネジェルクリーム


韓国俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)が結婚することを明かした中、2人はドラマ「太陽の末裔」の放送前から特別な関係であったことが分かった。

5日、2人をよく知る関係者は「実際、2人の愛が芽生えたのは昨年2月のKBS2TV『太陽の末裔』が放送される前からだ。事前制作だったため、2015年下半期から撮影に突入した。その頃から良い雰囲気を醸しだしていたようだ」と明らかにした。

また、「昨年初め、ソン・ヘギョの画報撮影現場にソン・ジュンギがこっそりと差し入れを買ってきた。まだドラマが放映される前だったため、知らないスタッフはソン・ジュンギの姿に(交際を)疑い始めた。2人はすでに互いに良い感情を抱いていたのだ」と述べた。

 さらに、別の側近によると、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは互いの海外スケジュールにも同行していた。1〜2日程度しか会えない状況でも時間差で付いて行ったという。

 また、女優ソン・ヘギョはもともと、芸能人との交際に負担を感じていたことが伝えられた。しかし、ソン・ジュンギの積極的なアプローチと誠実な性格に心を開いていったということだ。

側近は「2人は周囲の知人たちには熱愛の事実を隠していない。信頼できる人たちにはまず打ち明け、(相手が)誰かを問われれば、強く肯定も否定もしなかった」と説明した。また、「ただ、ソン・ヘギョとソン・チュンギが先に熱愛事実がメディアに知られることを極度に敬遠していた。以前から自分たちの口で直接話すことが、ファンへの礼儀だと考えていたようだ」と伝えた。

 2人の家族たちともすでにあいさつを終えた状況だ。この間、互いのスタッフにも報告し、美しい交際を続けてきたことも分かった。

 一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは5日午前、結婚することを電撃発表した。2人は来る10月31日に挙式する予定だ。








2017年06月24日

パク・ボゴム&チャン・ナラ、再び熱愛説が浮上…事務所がコメント「事実無根」





全自動のクラウド会計ソフト




俳優パク・ボゴムと女優チャン・ナラ側が熱愛説について反論した。

23日、パク・ボゴムとチャン・ナラの所属事務所側はTVレポートに熱愛説と関連し、「話にならない。根拠もなく、なぜこのような話が出てくるのか分からない」とし、「事実無根だ」と明かした。

KBS 2TVドラマ「君を憶えてる」で共演したチャン・ナラとパク・ボゴムは、昨年も情報誌を通して熱愛説が出回った。「応答せよ1988」ファンサイン会にパク・ボゴムが指輪をして出席し、チャン・ナラとの熱愛説がより拡散したりもした。これについてパク・ボゴムはインタビューを通して「僕もナラさんとの熱愛説が不思議だった」とし、「ナラさんと僕は仲のいい姉、弟のような関係だ」と解明した。

このような解明にもかかわらず、約1年ぶりに熱愛説が再び浮上した。今回はパク・ボゴムとチャン・ナラが清潭洞(チョンダムドン) ウェディング通りでキャッチされたとし、結婚の準備をしているという噂が出回った。

パク・ボゴムは活動を休みながら次期作を検討しており、チャン・ナラは最近までドラマ「熱血主婦名探偵」を撮影していたが、制作が中断された。








2017年04月18日

パク・ボゴム&防弾少年団 V、友情旅行で済州島へ!旅行中の仲良しショットが話題

2017041802.jpg


芸能界を代表する親友、俳優パク・ボゴムと防弾少年団のVが済州島(チェジュド) での旅行中に撮った写真が公開された。

昨日(17日)、Vは防弾少年団の公式Twitterに「済州」という短い書き込みとともに数枚の写真をアップした。

写真には二人で友情旅行に行ったパク・ボゴムとVの姿が写っている。二人は菜の花をバックにやんちゃな顔をするなど、楽しい時間を過ごした。

芸能界の親友である二人は、多忙なスケジュールの中、短い休暇を得て済州島に友情旅行に行ったと知られた。






アセッパー







<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。