アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月16日

bs11では6月18日午前8時から韓国ドラマ マイ・リトル・ベイビーの放送がスタートします!

bs11では6月18日午前8時から韓国ドラマ マイ・リトル・ベイビーの放送がスタートします!

【STORY】
江南警察署の強行犯係エースのジョンハンは、唯一の家族である姉が事故で亡くなり、彼女の一人娘ウネを引き取ることに。カフェの経営をする後輩ミンと同居しながら、突然の育児生活を開始する!全く寝ようとしないウネに四苦八苦するジョンハンだが、上の階に初恋の人イェスルが住んでいて…。

オ・ジホ&イ・スギョン主演 ドタバタ子育てラブコメディ!
姪っ子を引き取った刑事のチャ・ジョンハン。同居の後輩ユン・ミン(キム・ミンジェ)も巻き込んで、ドタバタ子育てに四苦八苦。 そんなある日、再会したのは初恋の彼女、ハン・イェスル(イ・スギョン)。なんと自分たちの上の階に住んでいたのだ! ついときめいてしまうジョンハン。でも・・・彼女はすでに、やんちゃな息子もいる人妻?
一方、イェスルもひとりつぶやいていた。「実は離婚したなんて言えないーー」
それぞれ素直になれない子持ちの2人。
そんな中、ジョンハンの後輩の元刑事で今はカフェ店長のユン・ミンも、イェスルの事が気になり始め・・・
どうする?どうなる!?恋のトライアングル!!


【キャスト】
オ・ジホ(チャ・ジョンハン役)
「僕の妻はスーパーウーマン」「イニョプの道」
イ・スギョン(ハン・イェスル役)
「ゴハン行こうよ」「金よ出てこい☆コンコン」
キム・ミンジェ(ユン・ミン役)
「2度目の二十歳」「恋は七転び八起き」
ナム・ジヒョン<元4Minute>(ハン・ソユン役)
「大丈夫、パパの娘だから」「千回のキス」

第1話「ジェントルなコーヒー工場」(6月18日放送)

江南警察署の強行犯係エースのジョンハンは、唯一の家族である姉が事故で亡くなり、彼女の一人娘ウネを引き取ることに。カフェの経営をする後輩ミンと同居しながら、突然の育児生活を開始する!全く寝ようとしないウネに四苦八苦するジョンハンだが、上の階に初恋の人イェスルが住んでいて...。






INZEALシャンプー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6377918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。