アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月11日

「怪しいパートナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョンとチェ・テジュンを水で攻撃 あらすじ ネタバレあり

2017061101.jpg

「怪しいパートナー」でチ・チャンウクがナム・ジヒョンとチェ・テジュンに嫉妬した。

昨日(25日) 韓国で放送されたSBS「怪しいパートナー」では、ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) とチ・ウニョク(チェ・テジュン) が一層近づいた様子が描かれた。

この日ウニョクは、ボンヒが自分とノ・ジウク(チ・チャンウク) の間で起こった出来事を知ったと知り、会話を試みた。

ウニョクは「何でいつもふざけたような振る舞いなの?」と尋ねるボンヒに「ふざけたようにしていないと、ジウクの横に居られないんだ」と苦笑いした。

ノ・ジウクに対するウニョクの本音に気づいたボンヒは、彼に心を開くようになった。

その頃ノ・ジウクは、建物の上で2人が親密に会話を交わす様子を発見する。するとちょうど現れたパン係長(チャン・ヒョクジン) から「嫉妬してんのか」と言われ腹を立てたノ・ジウクは、しばらくした後ホースを持ち出して、ボンヒとウニョクに向けて水を放射し、嫉妬丸出しの姿を見せた。







エステ体験【エルセーヌ】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6359544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。