アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月17日

韓国ドラマ  「お!ご主人様」AFTERSCHOOL ナナ、正反対のイ・ミンギ&CNBLUE カン・ミンヒョクと三角関係に   第8話  あらすじ  ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量






15日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「お!ご主人様」第8話で、オ・ジュイン(AFTERSCHOOLのナナ)が自身に告白してきた2人の男ハン・ビス(イ・ミンギ)、チョン・ユジン(CNBLUEのカン・ミンヒョク)とそれぞれ時間を過ごした。そして自身の心が誰に偏っているのか決めることにした。ここまでは三角関係を描く一般的なラブコメディの流れだった。しかし衝撃的なエンディングはドラマの雰囲気を180度変えた。

ビスはジュインと同じ家で暮らすようになり、彼女のことが好きになってたくさん変わった。他人のことを考え、心配するようになり、病気の母親のために明るい笑顔を見せることもできるようになった。しかし相変わらずビスの胸の中には、高校時代に経験した衝撃的な事件による痛み、その原因を作った父親ハン・ミンジュン(ソヌ・ジェドク)に対する裏切りや不信感などが残っていた。

韓屋(韓国の伝統家屋)の庭でジュインとキャンプをした翌朝、ビスは父のミンジュンから連絡を受けた。ミンジュンは顔を見て話したいとビスを家にまで呼んだ。しかしミンジュンの口から出た言葉は、久々に会った息子に父親が話すべき内容ではなかった。ビスの母親であるカン・ヘジン(イ・フィヒャン)と離婚を決めた中、最後まで過去の自身の秘密を明かすなとビスを脅迫したのだ。

ビスはそんな父にもう一度驚いた。妻が余命宣告を受けた状況でも自身の欲ばかり考え、息子の気持ちなど気にしない父親だということに落ち込んだ。その際、ミンジュンから意味深な話が出た。自身がビスの秘密を知っているということだった。それだけでなく、それとなく「それでも僕が君の父なんだと思ってたのに」と話した。ビスはすぐに母のヘジンのもとに向かった。

ミンジュンが自身の実の父ではないのかと聞くビス。ヘジンは慌てたようにビスから目を逸らした。ビスがミンジュンの息子ではない可能性が暗示されたのだ。その後に公開された第9話の予告では、ジュインに出会って明るくなったビスは消えて、再び気難しくなって落ち込むビスの姿が公開され、視聴者の関心を集めた。

正反対の性格を持つ男と女が不本意ながらも同じ家で暮らすことになり、この同棲を通じて少しずつ恋に落ちる物語。このロマンスに緊張感を吹き込むもう1人の完璧な男の存在。

そして第8話のエンディングで家族の秘密が明かされた。「お!ご主人様」がありふれたラブコメディではないことを、男女の愛だけでなく、親子の愛がどれほど大事なものかを見せるドラマであることを確認させ、今後の展開にも期待が高まっている。









韓国ドラマ  「ロースクール」キム・ミョンミン、学生たちの前で突然最悪の危機に“黙秘する”  第2話  あらすじ ネタバレあり

殺人の疑いで逮捕されたキム・ミョンミンが黙秘した。

15日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「ロースクール」で、ソ・ビョンジュ(アン・ネサン)を殺害した疑いで警察の調査を受けることになったヤン・ジョンフン(キム・ミョンミン)の姿が描かれた。

元検事長のビョンジュが遺体で発見された中、ジョンフンが有力容疑者として逮捕された。今回の事件はメタンフェタミン(ヒロポン)の投与によるものだった。

ところが、犯行道具からジョンフンの指紋が検出され、彼は講義室で手錠をはめられる屈辱を受けた。

ジョンフンは「僕が殺害したとしたら、下手に指紋を残すと思いますか?」と犯行を否認したが、担当刑事は「偶発的な殺人の場合は指紋を消せずに逃げることもあります」と一蹴した。

続いて「調べてみたら、検事時代は仲が良かったのに、賄賂を受けた件で敵になったらしいですね。ビョンジュさんのせいで検事を辞めたから殺害の動機も十分ですし。僕たちも下手に学生たちの見てる前でロースクールの教授に手錠をはめません。僕たちがはめてなかったら今頃、飛行機に乗って逃げていたでしょう。事件前に飛行機のチケットを買っていましたね。それも往復ではなく、片道の」と話した。

するとジョンフンは「今から全ての陳述を拒否します」と宣言したが、拘束令状が出され、最悪の危機に置かれた。












韓国ドラマ  新作DVD情報!!  チェ・ガンヒ&イ・サンヨプ主演「グッド・キャスティング〜彼女はエリートスパイ〜」7月2日よりTSUTAYA先行レンタル開始!DVD-BOXは8月発売






エルセーヌの大幅減量





チェ・ガンヒとイ・サンヨプ主演の「グッド・キャスティング〜彼女はエリートスパイ〜」が、2021年7月2日(水)よりTSUTAYAで先行レンタルを開始、8月4日(金)にDVD-BOX1が発売されることが決定した。

「グッド・キャスティング〜彼女はエリートスパイ〜」では、チェ・ガンヒが任務のためなら手段を択ばず無鉄砲でちょっと変わり者の国家情報院の要員チャンミを演じる。個性的なキャラクターを魅力的に見せたと共に、スパイドラマならではのアクションシーンも体当たりで演じ切り、「2020 SBS演技大賞」ではベストキャラクター賞を受賞。新たな魅力を炸裂させている。

そんなチャンミとのラブラインを展開するのはイ・サンヨプ演じるユン・ソクホだ。エリート社長という反面、忘れられない初恋相手にそっくりなチャンミに心が揺れるピュアな姿が見どころとなっている。

チェ・ガンヒと共に個性的なスパイ活動を繰り広げるのは、ユ・イニョンとキム・ジヨンだ。華やかでスタイル抜群な外見からチャドニョ(冷たい都市の女)役の印象が強いユ・イニョンは、本作で頼りなく臆病なシングルマザースパイのイム・イェウンを好演し、今までのクールなイメージを払拭した。


また、芸歴は20年を超え、様々なジャンルのドラマで活躍してきたキム・ジヨンは、加齢に悩む国際対テロチーム要員のファン・ミスンをユニークに演じる。そして、アイドルだけの活躍にとどまらず、演技ドル(演技+アイドル)としても実力を培ってきたイ・ジュニョン(U-KISS ジュン)が人気モデルのカン・ウウォン役に抜擢され、イェウンとの愛らしいラブラインを繰り広げる。魅力あふれる仲間たちとのケミ(ケミストリー、相手との相性)からも目が離せない。

「上流社会」や「蒼のピアニスト」などヒット作を手掛けたチェ・ヨンフンがメガホンを取り、個性的な女性スパイ3人のミッション遂行劇を描いた本作は、初回放送から視聴率12.3%を記録し(ニールセン・コリア調べ)、最終回まで人気は衰えることを知らず、月火ドラマの視聴率を独走した作品だ。

個性あふれる主人公たちの活躍はもちろん、アクション、コメディ、ラブラインと見どころ満載となっている。


■リリース情報
「グッド・キャスティング〜彼女はエリートスパイ〜」
〈TSUTAYA先行レンタル情報〉
1巻60分/各巻本編各2話
Vol.1〜6:2021年7月2日(金)
Vol.7〜11: 2021年8月4日(水)
Vol.12〜16: 2021年9月3日(金)
特典映像: 次回、チラ見せ! (約10分 : 各巻)

〈DVD BOX販売情報〉
全2BOX/全32話/16巻 各\15,840(税抜価格\14,400)
BOX1(第1話〜16話):2021年8月4日(水)
BOX2(第17話〜32話):2021年9月3日(金)

映像特典:*予定
BOX1 メイキングPart1・次回、チラ見せ!
BOX2 メイキングPart2・次回、チラ見せ!

封入特典:BOX1〜2 ブックレット(8P)*予定
発売元:PLAN Kエンタテインメント
販売元:【レンタル】PLAN Kエンタテインメント 【セル】ハピネット・メディアマーケティング
製作年:2020年 製作国:韓国
(C)SBS 原作:久坂部 羊「神の手」(幻冬舎文庫)

【キャスト】
出演:チェ・ガンヒ (ペク・チャンミ役) 「推理の女王」「ボスを守れ」
イ・サンヨプ(ユン・ソクホ役) 「平日午後3時の恋人たち」「あなたが眠っている間に」
ユ・イニョン(イム・イェウン役) 「オー・マイ・ビーナス」
キム・ジヨン(ファン・ミスン役) 「愛を抱きしめたい〜屈辱と裏切りの涯てに〜」

【スタッフ】
脚本:パク・ジハ
演出:チェ・ヨンフン 「上流社会」「蒼のピアニスト」

〈あらすじ〉
国家情報院の要員が作戦中に死亡する事件が発生するが、背後には産業スパイのマイケル・リーが関わっていることが判明する。3年前にマイケルによって後輩を殺された要員のチェ・ガンヒ(ペク・チャンミ役)は復讐を誓い、マイケルとの関連が疑われるイルグァンハイテックに社長秘書として潜入する。ところが社長のイ・サンヨプ(ユン・ソクホ役)と再開したチェ・ガンヒは動揺してしまう。イ・サンヨプにとってチェ・ガンヒは初恋の人だったのだ。一方、かつての輝きを失ったベテラン要員のキム・ジヨン(ファン・ミスン役)と現場経験ゼロのユ・イニョン(イム・イェウン役)はチェ・ガンヒとチームを組んで潜入捜査を試みるもミスを連発! トラブルを起こしてばかりの3人は果たしてミッションをやり遂げられるのか……!








韓国ドラマ  「マウス」イ・スンギ、証拠を捏造?完璧なアリバイにイ・ヒジュンも混乱  第13話  あらすじ ネタバレあり

イ・スンギがイ・ヒジュンに犯罪行為をしたことを隠し通すことが出来た。

韓国で15日に放送されたtvN水木ドラマ「マウス」第13話では、シン・サン(Block BのP.O)が凶器を見つけるようにわざと証拠を捏造するチョン・バルム(イ・スンギ)の姿が描かれた。

先立って、ユナが目撃したかどうか探るために警察の視線がオボン(パク・ジュヒョン)に向くように仕向けたチョン・バルムは、この件が解決した後、シン・サンに「ボンのナイフが必ず犯行の道具だと断定することはできないじゃないか。急流のせいで下流のどこかに引っかかっているかもしれない」と言った。



その後、チョン・パルムの計画通りにシン・サンは水の中を探し、チョン・パルムがわざと血をつけておいた凶器を見つけた。コ・ムチ(イ・ヒジュン)はその中のDNAを検査し、まもなくチョン・バルムに「カン・ドクスのDNA以外に別のDNAも出てきた。到底納得できない結果だ。刑務所に入っているやつだった。カン・ドクスを刺した者のDNAが今刑務所にいるやつだ」と語った。

驚いたふりをするチョン・パルムに「怒らせてるだろう。100%アリバイが証明できる刑務所にいるやつのDNAを付けたことは、警察への余裕、からかっているようなもんだろう」とし、その意図を解釈する素振りを見せた。チョン・バルムは「本当にそれが理由なのか」と言い、一人で別のことを考えていた。









韓国ドラマ 放送開始「テバク不動産」チャン・ナラ、CNBLUE ジョン・ヨンファの能力に気づく  第1話  あらすじ  ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量






退魔師のチャン・ナラと退魔専門詐欺師のCNBLUEのジョン・ヨンファが出会った。

韓国で14日に放送がスタートしたKBS 2TV「テバク不動産」では、ジア(チャン・ナラ)とインボム(ジョン・ヨンファ)の出会いが描かれた。

ジアは退魔師を兼任しているテバク不動産の代表だ。幽霊の母親と一緒に過ごして20年になる彼女は、高い賃金を掲げて職員を募集しようとするも失敗してしまう。するとチュ事務長(カン・マルグム)は、「今日も私たちが探している霊媒師はいませんね」と嘆き、ジアは「どこかに、存在するのでしょうか」と苦い表情で答えた。


その日、退魔専門詐欺師のインボムがターゲットにした建物で幽霊による騒動があった中、驚いた建物主はジアのもとを訪ね、助けを求めた。

「何か心当たりでも?」と質問されると、「このビルは競売で買った。後で知ったのだが、実は2人が飛び降り自殺した物件らしい」と答えた。ドリームオフィステル事件と名付けられたその事件は、建設会社の倒産で投資金を回収できなくなった30代の男性2人が飛び降りた事件だった。

意気込んで借金までして投資金を作った被害者たちが、お金をなくした挫折感で飛び降りたというのが事務長の説明だった。ジアは呆れて笑った。そして、「重要なのは、残っている幽霊が2人の内どちらなのかを知ることです。顔を確認してきます」とし、問題の建物に向かった。



幽霊を見つけたジアは「いつまでそうやっているつもり? あなたをそうさせた人、あなたを嘲弄して、悪口を言った人、全部憎いのは分かる。だけど、世の中の人全員がいなくなっても、何も変わらない」と慰めた。幽霊は1人ではなく2人だったのだ。

静かにその様子を見ていたインボムは、「あの女は何だ? 正気か?」と当惑した。防犯カメラを確認したジアは詐欺師だと確信し、彼に近づいた。

ジアが母の霊と一緒に過ごしていることを知らないインボムは、「信じられないと思うけど、今ここには幽霊がいます。この幽霊は、あなたを恨んでいる。このまま放置すると、恨みが大きくなって害を及ぼすかもしれません」と言った。


ジアが「幽霊がここにいる理由が、私を恨んでいるからだと?」と真剣に質問し、インボムの口から「不動産」という言葉が出た瞬間、彼が詐欺師であると分かった。

それでもインボムは「そっちも詐欺師なのは同じだろう? ドリームオフィステルは俺が1ヶ月もの間、労力をかけた物件だ。あなたの出番はない。この世界にも商道徳というのがあるだろう」と図々しく言った。ジアは「他の仕事探したほうがいい!」と警告し、彼を退かせた。

その後、ジアは自ら退魔を行ったが、予想より強い幽霊の逆襲で危機に陥った。現場にいたインボムが助けたが、そのインボムに幽霊がついてしまったのだ。インボムが霊媒の能力を持っていることを知って驚くジアの姿をもって、「テバク不動産」の本格的なスタートを予告した。







新作ドラマ情報!!  パク・ヒョンシク、新ドラマ「ハピネス」への出演を検討中…ハン・ヒョジュと共演なるか  

パク・ヒョンシクが次回作を検討中だ。

所属事務所のUAAは本日(15日)、Newsenとの取材を通じて「パク・ヒョンシクが新ドラマ『ハピネス』の出演を前向きに検討している」と明かした。

「ハピネス」は新たな感染症が流行するという仮定の下で、変わらない価値とは何か質問を投げかける作品だ。STUDIO DRAGONが制作する。演出と執筆は、2019年に韓国で放送されたOCNドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」でタッグを組んだアン・ギルホプロデューサーと脚本家のハン・サンウンが再び意気投合する。

パク・ヒョンシクは強力班の刑事役のオファーを受けた。ハン・ヒョジュもオファーを受け、前向きに検討している。

彼が同作品への出演を確定した場合、除隊後初のドラマ復帰となる。

パク・ヒョンシクは入隊前にtvN「ナイン 〜9回の時間旅行〜」、SBS「相続者たち」、KBS 2TV「家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜」、JTBC「力の強い女ト・ボンスン」、KBS 2TV「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」などに出演し、俳優としての存在感を見せつけた。








韓国ドラマ  「マウス」イ・スンギ、自身の運命を受け入れる…イ・ヒジュンとの対立を予告  第12話  あらすじ  ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量





イ・スンギがチョン・ウンピョを殺害した。

14日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「マウス」第12話では、自身の運命を受け入れたチョン・バルム(イ・スンギ)の姿が描かれた。

先週、放送の最後に公開された、チョン・バルムによって殺害された人物は甥のフンソクも、オボン(パク・ジュヒョン)でもない性犯罪者のカン・ドクス(チョン・ウンピョ)だった。先に、甥のフンソクを害するところだったチョン・バルムは猫が自身の手を引っかいていったため、そのターゲットを猫に変えた。

それからチョン・バルムは、ちょうどその時に流れたニュースを見た。70代の女性が遺書を残して極端な選択をしたということだった。チョン・バルムは、その女性がカン・ドクスの母親で、先にカン・ドクスがした極端な選択が、実は別の殺人を防ぐために彼女が企てた殺人未遂であることが分かった。



その後、オボンのことが心配になったチョン・バルムは慌てて現場を訪れ、倒れたオボンを見つけた後「助けてください」と哀願するカン・ドクスを残酷に殺害した。

続けてチョン・バルムは、ダニエル・リー(チョ・ジェユン)のところを訪れ「博士の言葉が当たった。受け入れなければ家族と愛する人を殺してしまうという」と切り出し「気分はどうだった?」と聞くダニエル・リーに「痛快だった。すっきりした。息苦しさを一気に解消した感じ」と答えた。

コ・ムチ(イ・ヒジュン)は、夜が明けてカン・ドクスの遺体を発見した。コ・ムチはソン・スホ事件と既視感を感じ「奴はサイコパスだ。ソン・ヨハン(クォン・ファウン)のようなやつが現れた」と確信した。








韓国ドラマ  「マウス」イ・スンギ、自身の運命を受け入れる…イ・ヒジュンとの対立を予告  第12話  あらすじ  ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量





イ・スンギがチョン・ウンピョを殺害した。

14日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「マウス」第12話では、自身の運命を受け入れたチョン・バルム(イ・スンギ)の姿が描かれた。

先週、放送の最後に公開された、チョン・バルムによって殺害された人物は甥のフンソクも、オボン(パク・ジュヒョン)でもない性犯罪者のカン・ドクス(チョン・ウンピョ)だった。先に、甥のフンソクを害するところだったチョン・バルムは猫が自身の手を引っかいていったため、そのターゲットを猫に変えた。

それからチョン・バルムは、ちょうどその時に流れたニュースを見た。70代の女性が遺書を残して極端な選択をしたということだった。チョン・バルムは、その女性がカン・ドクスの母親で、先にカン・ドクスがした極端な選択が、実は別の殺人を防ぐために彼女が企てた殺人未遂であることが分かった。



その後、オボンのことが心配になったチョン・バルムは慌てて現場を訪れ、倒れたオボンを見つけた後「助けてください」と哀願するカン・ドクスを残酷に殺害した。

続けてチョン・バルムは、ダニエル・リー(チョ・ジェユン)のところを訪れ「博士の言葉が当たった。受け入れなければ家族と愛する人を殺してしまうという」と切り出し「気分はどうだった?」と聞くダニエル・リーに「痛快だった。すっきりした。息苦しさを一気に解消した感じ」と答えた。

コ・ムチ(イ・ヒジュン)は、夜が明けてカン・ドクスの遺体を発見した。コ・ムチはソン・スホ事件と既視感を感じ「奴はサイコパスだ。ソン・ヨハン(クォン・ファウン)のようなやつが現れた」と確信した。








韓国ドラマ  放送開始「ロースクール」キム・ミョンミン&リュ・ヘヨン、過去の縁が明らかに…衝撃のエンディングも  第1話  あらすじ  ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量




「ロースクール」キム・ミョンミンが、アン・ネサン殺害の容疑者として逮捕された。

14日に韓国で初放送された総合編成チャンネルJTBC水木ドラマ「ロースクール」(脚本:ソ・イン、演出:キム・ソクユン)では、ソ・ビョンジュ(アン・ネサン)の殺害容疑者を探す様子が描かれた。韓国大学法学専門大学教授のソ・ビョンジュは、学生たちの模擬裁判を観ていた途中、頭が痛そうに途中で休廷をし、その後、教授室で死亡した状態で発見された。

検事のヤン・ジョンフン(キム・ミョンミン)はアン・ネサン殺人事件の現場を鑑識し、教授室を訪れて証拠を収集した。「被害者の内ポケットから遺書が発見された。自殺のようだ」という警察の言葉に、ヤン・ジョンフンは「今日死ぬ人が、当日バイク便で血糖検査シートを注文することはないだろう」と反論し、他殺を疑った。

この日の放送ではヤン・ジョンフンの過去も公開された。かつて2020年3月、ヤン・ジョンフンは韓国大学法学大学の教授だった。カン・ソルA(リュ・ヘヨン)は、教授ヤン・ジョンフンからの質問にきちんと答えられない姿を見せた。ヤン・ジョンフンは、自信がなさそうに「違うと思いますが…」と答えるカン・ソルAの言葉に「判決文に『思います』と答える気か?」と責め立てた。ヤン・ジョンフンが責めると、カン・ソルAは結局、口を塞いで講義室を飛び出していき、10分間の休憩時間が与えられた。


ヤン・ジョンフンとカン・ソルAの過去の縁も明らかになった。カン・ソルAは、ロースクールの特別選考面接で「法に謝罪してもらいたくて志願した」明らかにし、法にどうやって謝罪してもらうのかというヤン・ジョンフンの言葉に「それは教授が教えてくれないと」と答えた。

続いて登場したキム・ウンスク(イ・ジョンウン)は「今年も欠かさずヤンクラテス(ヤン・ジョンフンのあだ名)の初授業で、学生一人の魂がボロボロになったんでしょう?」と話して、ヤン・ジョンフンの厳しい性格を暗示させ、今後繰り広げられるストーリーの期待感を高めた。そして、性的暴行犯のイ・マンホが出所する様子が描かれて、緊張感を高めた。

この日の放送では、キム・ウンスクの授業に性的暴行犯の刑を終えたイ・マンホが現れ、邪魔をする様子が描かれた。キム・ウンスクとイ・マンホは裁判官と被疑者として法廷で会った関係だ。当時、検事の控訴がなく、刑法第10条第2項の心身障害により前項の能力が微弱な者の行為は刑を減刑するという刑法沿って、裁判官だったキム・ウンスクはイ・マンホに飲酒酌量減軽をせざるを得ず、イ・マンホは結局、心身障害によって刑が減軽された。怒りに満ちたキム・ウンスクは「この条項は、私の骨に染みるでしょう、この野郎!」と叫んだ。

出所後、イ・マンホはキム・ウンスクの授業に現れ「法服をなぜ脱いだか」と聞き、悪質な書き込みのため法律相談を受けに来たとし「よろしく頼む」とキム・ウンスクを挑発した。

イ・マンホの挑発に、ユ・スンジェ(ヒョヌ)は胸ぐらを掴み「僕は連続殺人犯でもないし、酒に酔って記憶にもないことで11年間も閉じ込められて悔しい」と叫んだ。イ・マンホの首を絞めるヒョヌに、ヤン・ジョンフンは「殺す気か? 殺意があるかどうかによって殺人罪になるか、傷害致死になるか変わってくるから」と言って、ヒョヌを止めた。妊娠中だったキム・ウンスクは、衝撃により出血した。

その後、イ・マンホとヤン・ジョンフンは教授室で2人で会い、ひき逃げ事件について聞くヤン・ジョンフンに「イ・マンホは酔っていたため思い出せない」とイ・マンホは答えた。またイ・マンホが「キム教授に伝えてください。早く回復して子供を元気に産んでくださいと」と話すと、ヤン・ジョンフンは「もう思い出してもいい」と答えた。イ・マンホは、電子アンクレット(位置追跡電子装置) を見ながら「これを外して、僕が思い出したほうが良いかな?」と意味深な発言を残して部屋を出ていった。

ソ・ビョンジュ教授の死亡事件は、再び新しい局面を迎えた。麻薬使用の事実が報道されたのだ。「麻薬中毒だったら、事故死、自殺である可能性が高いんじゃないの?」というカン・ソルB(イ・スギョン)の言葉に、カン・ソルAは「誰かそれを狙って殺したのかもしれない」と反論した。



学生たちの模擬裁判の授業は、死亡したソ・ビョンジュの代わりにヤン・ジョンフンの指導のもとで行われ、模擬裁判の途中に警察が登場した。ソ・ビョンジュ教授は、オーバードーズによる死亡であることが明らかになった。誰か致死量以上の麻薬をコーヒーに入れ、これをソ・ビョンジュ教授に渡したのだ。麻薬が入っていた袋とコーヒーカップで同一の指紋が出て、鑑識に入ったと明らかにした。

また、さまざまな足跡も発見し、学生たちも容疑線上に上がった。警察は「皆さんにチャンスを与えるために来た」と言ったが、ヤン・ジョンフンは「協力を求めるのではなく、脅迫をしに来たのだ」と不快感を表した。

警察が帰った後、模擬裁判は続行された。しかし、すぐにヤン・ジョンフンがソ・ビョンジュ殺人事件の容疑者として逮捕され、衝撃的なエンディングを迎えた。










韓国ドラマ 新作情報!!  チ・チャンウク&チェ・ソンウン&ファン・インヨプ、Netflixドラマ「アンナラスマナラ」に出演決定






エルセーヌの大幅減量






俳優チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプがNetflixの新オリジナルドラマ「アンナラスマナラ」に出演する。

世界的なエンターテインメントストリーミングサービスNetflixは本日(15日)、新オリジナルシリーズ「アンナラスマナラ」の制作を確定したと発表した。ハ・イルグォン作家の同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品で、ドラマ「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」を手掛けたキム・ソンユン監督がメガホンを取る。さらにチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプなど、主要俳優陣のラインナップを発表した。

「アンナラスマナラ」は、あまりにも早く大人になってしまった少女ユン・アイと、大人になっても子供でいたいミステリアスな魔術師リー・ウルの出会いを盛り込んだ作品だ。

デビュー作「サンボン床屋」で爆発的な反響を呼んで「2008 韓国漫画大賞」で新人賞を受賞して以来、「お風呂の神」「放課後戦争の活動」などを通じて感覚的な絵と緻密な構成で幅広く愛されたハ・イルグォン作家の同名のウェブ漫画が原作だ。十代の少女の感性と悩みをリアルに描きながらもマジックという幻想的な要素を加えて個性豊かな魅力で人気を集めたハ・イルグォン作家の「アンナラスマナラ」は、2010年から2011年までNAVER WEBTOONで連載された。また、演劇に合わせて脚色し、舞台でも披露されるなど、今でも多くの人に愛されている。

韓流スターのチ・チャンウクは、閉鎖された遊園地の舞台施設に住むミステリーな魔術師リー・ウル役を務める。まるで漫画から飛び出してきたような抜群のビジュアルはもちろん、子供のような無邪気な魅力と冷たいカリスマ性を同時に持っているリー・ウルのギャップのある魅力を披露する予定だ。

ユン・アイ役には、ドラマ「怪物」で繊細な演技を披露したチェ・ソンウンがキャスティングされた。彼女はMBCシネマチックドラマ「SF8」の中の「宇宙飛行士ジョアン」、映画「スタートアップ!」などで有名になった大型新人女優だ。厳しい現実を生きていたところリー・ウルに出会い、信じられないことを経験するユン・アイの姿を彼女がどのように表現するのか、注目が集まっている

ユン・アイのクラスメートのナ・イルドゥン役には、ドラマ「女神降臨」で視聴者を魅了させた新人俳優のファン・インヨプがキャスティングされた。彼は他人と交感することもできず、勉強だけに集中していた秀才ナ・イルドゥンが、リー・ウルとユン・アイと一緒に過ごしながら、マジックの楽しさに目覚めるようになり、少しずつ変わっていく姿を多彩に表現するとみられる。

また、ドラマ「雲が描いた月明かり」「恋するジェネレーション」でキム・ソンユン監督と息を合わせた脚本家のキム・ミンジョンが脚本を担当し、さらに期待が高まっている。前作で見事な相乗効果を見せた2人が、原作の繊細な感受性と幻想的なマジック、ここに美しい音楽の要素を加えて再誕生するといことで、より関心を集めている。

「アンナラスマナラ」は、JTBCスタジオとコンテンツジウムが制作し、Netflixを通じて全世界190ヶ国で単独公開される予定だ。













<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。