アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こむぎです

名前こむぎ
誕生日2005年1月11日
大きなお肉にかぶりつくこと
家族構成たーちゃんとまいこちゃん
好きな食べ物お肉!最近は砂肝が大好き!
嫌いなところ動物病院とトリミングサロン。いつもおしっこをちびっちゃう。
プロフィール
こむぎさんの画像
こむぎ
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ。 毎日、オイシーシーとお散歩が楽しみ♪病院と犬が苦手な11歳だよ。あ、トリミングも苦手だなぁ。みんな、仲良くしてね!
プロフィール
ファン
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。