アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

イスが好き

こんばんは

ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

みんな、イスって座る?

こむぎは、毎日座るよ〜

いす.jpg

まいこちゃんに写真撮られるときも…

それ以外でもね

椅子落ち着く.jpg

最近はねんねもするようになったよ

こむぎのサイズにピッタリなんだ

いす2.jpg

やっぱりイスっていいなぁ







↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by こむぎ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年08月19日

ししまるのこと

こんにちは

ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ


ひさしぶり.jpg


こむぎはちょっと夏バテしちゃったけど、みんな元気かな?

この間、ししまると遊んだよ。こむぎは犬が苦手なんだけど、ししまるは「家族」なんだって。


だから仲良くしてあげないとなって思うんだけど…


カフェ.jpg


ししまるってすごい元気だから、こむぎは疲れちゃうんだ

同じ歳くらいかな〜って思ってたんだけど、まだ1歳なんだって


だから、写真撮るよ〜って言われてもホラ


あくび.jpg


早くこむぎみたいな大人になればいいんだけどな〜






↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by こむぎ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年08月06日

お客さんがキタ―★☆☆彡

こんばんは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

今日、お客さんが来るって言ってたけど…

まいこちゃんのおかーさん!

おかーさん.jpg

あれ?おかーさんだけじゃない!!

まいこちゃんのおとーさん!!

おとーさん.jpg

久しぶりに会えた〜

こむぎは、今年の4月までおとーさんとおかーさんと住んでたんだよ

会えてうれしいよ〜

やったー.jpg

今日は、こむぎたちのお家に泊まるって

明日はどこに行くのかな〜?

楽しみだ〜



↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










posted by こむぎ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日もおやつGET

こんにちは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

さっき、おやつが食べたくなったから、自分で準備したの。

ここにある.jpg

いつも棚が開かなくて、何回もお願いしてたらまいこちゃんが開けてくれた

これ食べよ.jpg

どれにしようか迷ったけど、一番大好きな砂肝のお菓子にしたよ〜

ガツガツ.jpg

この写真、ちょっと写りが悪いなぁ〜

ほんとはこむぎ、もっと可愛いんだよ

まだ朝に言ってたお客さんは来ないんだ〜楽しみに待ってるとこ

じゃあまたあとでね



↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









posted by こむぎ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

こむぎのサービス

こんにちは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

昨日、ライオンさんカットになったらたーちゃんが『可愛い可愛い』って喜んで…

またスリスリ攻撃されちゃったよ〜

08062.jpg

たーちゃんは、ほんとにこむぎのこと好きなんだなぁ

だから、毎日寝るときも

08063.jpg

もちろん

08061.jpg

だって、こむぎがくっついてあげたらたーちゃん喜ぶからさ

サービスサービス


あ!そうそう、今日は誰か遊びに来てくれるみたい

誰かはまだ教えてもらってないけど、まいこちゃんが『来るよ』って朝から言ってるの

楽しみだな〜


↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by こむぎ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年08月05日

こむぎ、ライオンになる

こんにちは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

突然だけど…

見て見て

がオー.jpg

こむぎ、ライオンになったの

朝たーちゃんが言ってたのは、このことだったんだね。

これからはこむぎ、ライオンとして生きていくのかぁ〜

………でも

かわいい?.jpg

まいこちゃんはさっきから『かわいいね』って言ってるけど、顔が笑ってるんだよな〜


そういえば、こむぎをライオンにしてくれたお姉さんが
『こむぎちゃん、とっても大人しくておりこうさんでした
って褒めてたみたい


そうだよ〜こむぎ、お家でしかイタズラしないんだ

家サイコー.jpg

さ、お家に着いたし今から暴れるぞ〜






↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by こむぎ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

どっちでもイヤだよ

おはよう
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

さっき、たーちゃんになでなでしてもらってたら

08053.jpg

『今日はびよーいんだね、キレイキレイなってきてね』
って言われたんだけど…

08051.jpg

病院?美容院?

こむぎ、今日行くの

イヤだよ…

08052.jpg

どうか、聞きまちがいですように






↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by こむぎ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年08月04日

こむぎは虫なの?

こんばんは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

こむぎはまいこちゃんがキッチンにいくと、いつもついていくよ

08043155941.jpg

だって、いつもおいしーしーを作ってるの知ってるんだ

08044155942.jpg

眠くても、絶対起きて行くよ

0804.jpg

そしたらまいこちゃんが、『むーちゃんはひっつき虫だね』って言うの

どうしてこむぎが虫なの

こむぎは人間だよ〜

まいこちゃんったら、変なこと言うなぁ

08042155940.jpg

今日もおいしーしーもらえてうれしかったよ

毎日暑いけど、みんなもたくさんおいしーしー食べてがんばろうね




↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by こむぎ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

おひるはピザだったよ

こんにちは

ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

今日のお昼はピザだったよ。

こむぎは、焼く前からニオイをかいでたよ

0803.jpg

ピザは、こむぎこで作ったんだって。こむぎと名前が似てるね

お昼は約束通りたーちゃんも帰ってきてくれたから、3人で食べたよ

ohirudessuyo.jpg

こむぎは、シーチキンとじゃがいもを蒸したのを少しだけもらったよ

おいしかったなぁ

じゃあ、ゆっくりお昼寝するねまたね〜




↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by こむぎ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

たーちゃんをお見送り

おはよう
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

さっき、たーちゃんが『おしごと』に行っちゃった

いかないでよ.jpg

こむぎ、たくさん鳴いて

エレベーターの方まで行ってがんばって引き止めたんだけど

いっちゃった.jpg

ダメだったよ

今日も行っちゃった。


でも、今日はおひるに一回帰ってきてくれるんだって。

帰ってきて.jpg

じゃあまたあとでね


↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







posted by こむぎ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
こむぎさんの画像
こむぎ
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ。 毎日、オイシーシーとお散歩が楽しみ♪病院と犬が苦手な11歳だよ。あ、トリミングも苦手だなぁ。みんな、仲良くしてね!
プロフィール
ファン
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。