アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月24日

あたたかいお部屋でスイーツ

すっごいお久しぶりだね〜
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ


ほんとの寒くなったね.jpg

最近、急に寒くなってきたよね。こむぎはいつも毛布にくるまって、丸くなってるよ
寒い季節は、あたたかいお家の中でアイスクリームとかスイーツを食べるのが最高なんだってまいこちゃんが言ってた

こむぎにはくれないのにズル―――イ

今日はこのスイーツを食べてたよ。

寒くなったね.jpg


口の中でとろけるんだって

最初はそんなでもないけど、食べていく毎に美味しく感じてクセになっちゃうらしい。。。

神戸のアマリアっていうお店のなんだって。奇跡の口どけかあ…

いいなぁ…こむぎにも一口ちょうだいよ〜


濃厚チーズケーキ/あす楽/奇跡のくちどけ/キャラメル生クリームとクリームチーズ/3〜4人分/アマリアチーズキャラメル1本

価格:1,188円
(2016/11/24 18:51時点)
感想(8件)





↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by こむぎ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5651672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こむぎさんの画像
こむぎ
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ。 毎日、オイシーシーとお散歩が楽しみ♪病院と犬が苦手な11歳だよ。あ、トリミングも苦手だなぁ。みんな、仲良くしてね!
プロフィール
ファン
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。