アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月28日

つくねスタイル

こんにちは、ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

よく、『ミニチュアですか?』と聞かれるんだけど、失礼だなぁ!
ほんのちょっと他の子よりも大きいだけで、れっきとしたミニチュアダックスフンドだよ。

こむぎが今のお家に来たのは、今から3か月半前。
詳しいことは後でお話しするけど、今はたーちゃんとまいこちゃんと3人で暮らしているよ。

つくね.jpg

今のお家に来た頃のこむぎ。

まいこちゃんはつくねみたいと言ってたけど、つくねってなにかな

でも、みんな私のことを可愛い可愛いって言うから、きっと褒め言葉だねフフフン

↓こむぎのお友だちになってくれる方は、ポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by こむぎ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

はじめましてこんにちわ

はじめましてこんにちわ
11歳のミニチュアダックスフンド、こむぎだよ。

こむぎは犬が苦手だから、人と変わらない扱いをお願いね。

ヤギミルク.jpg

こむぎは、人間で言うと60歳くらいなんだって。でも、この通りまだまだアップもOKでしょ。

あれれ、口元にヤギミルクが…じゅるる

ヤギミルク、好きなんだよね。
毎日飲める子ヤギがうらやましいよ〜

ちなみにこむぎが飲んでいるのはコレ。
オランダ産、いいね〜安心して飲んでるよ。

【クーポン配布中】ペッツルート 無添加 やぎ*ミルク 50g(10g×5袋) 【犬 おやつ 粉末 ヤギミルク】

価格:510円
(2016/7/28 11:56時点)
感想(2件)



そんなわけで、今日からこむぎのことを少しずつお話ししていくね。
みなさん、仲良くしてね。

↓こむぎのお友だちになってくれる方は、ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by こむぎ at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
こむぎさんの画像
こむぎ
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ。 毎日、オイシーシーとお散歩が楽しみ♪病院と犬が苦手な11歳だよ。あ、トリミングも苦手だなぁ。みんな、仲良くしてね!
プロフィール
ファン
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。