アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2021年02月26日

本物の花たちをガラスの中に閉じ込めた、手作りのフラワリウムです。 色や形が異なる季節の花々が使われているため、どれも世界に一つだけの作品となっております。時を超えても変わらないうつくしさをお楽しみできます。 季節に合わせてセレクトしたお花でお届けいたします FLOWERiUM (フラワリウム)toilette(トワレ)|ハーバリウム

1ピンク.jpegFLOWERiUM (フラワリウム)toilette(トワレ)|ハーバリウム

本物の花たちをガラスの中に閉じ込めた、手作りのフラワリウムです。 色や形が異なる季節の花々が使われているため、どれも世界に一つだけの作品となっております。時を超えても変わらないうつくしさをお楽しみできます。 季節に合わせてセレクトしたお花でお届けいたします。

\4,290税込


2グリーン.jpg3ブルー.jpg


4ピンクパープル .jpg5パープル.jpg


6レッド.jpg鮮やかに可憐に咲き誇る花々、その一瞬の命を長らえることのできるフラワリウム!
使用されているものは全て本物のお花です。
色や形が異なる季節の花々が使われているので同じものはひとつとありません!

そのスマートな形のガラスは、花の美しさを演出してくれます。
どんなインテリアにも程よく馴染みます。

お部屋に飾ることで上品な雰囲気を演出してくれるため、贈り物に最適です。
※こちらの商品は一本のみのお届けとなります。


11.jpgボトルを上下にひっくり返したり、傾けたりすれば
花びらたちがガラスの中で優雅に揺れ動く様子を楽しめます。


9ライト.jpgさらに、光が差し込むたびに葉の脈が透き通り、キラキラと輝く花弁には
これまでに見たことのない幻想的な世界が映し出されます。

その美しさは、生け花とはまた違う美しさです。
時には手にとってみることで、普段とは違う美しさを楽しめます。


13.jpg「フラワリウム」とは、特許技術によりみずみずしい花々を長期間楽しむことができる美しいフラワーアレンジメントです。

枯れることなくいつまでも鮮やかな花が息づくフラワリウムは
どんな方でも手軽に花のある暮らしをお楽しみいただけます。
フラワリウムは「ハーバリウム」の先駆けとなったアイテム、
優れた特許技術により、より長い保存期間で新鮮な花々をお楽しみいただけます。
綺麗なお花やグリーンを気軽に楽しめるアイテムとして
SNSやテレビでも大注目の人気アイテムです♡
いつまでも変わらぬその美しさは、贈り物に最適です*


8.jpgFLOWERiUMは花学者 興津理絵氏による
「花が持つ命の力を大切な人に届けたい」
という強い想いと科学者としての研究力から誕生しました!

本物の花を水中で長期保存させるフラワーアート「フラワリウム」を開発。
水に花や植物を浮かべ癒しの空間を演出するフラワーアートの第一人者。
水中で生きた花が優雅に揺れ動く唯一無二のFLOWERiUMレジスタードマークを誕生させました。


重量 約430g
サイズ 約21cm、約4cm、約4cm
備考 当商品は本物のお花を使用しているため、商品によって、発色や種類に差異があります。そのため写真と現物が少し異なる場合がございます。

FLOWERiUM (フラワリウム)toilette(トワレ)|ハーバリウムはこちら





新しいギフトショップ【TANP】


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10553572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
記事ランキング
リンク集
QRコード

ジュエリー・時計ランキング