アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

らぶこみ


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月05日
アスクル「サンダル特集」
出社してまずすることは、革靴を脱いでサンダルへ・・・ これだけで、一気に開放された気分になるんです(^^) そんなことないですか?自分だけ?? アスクルだと、オフィス用のサンダルがたくさん品揃えされていますよ。 男性用だと、3Dクッションジェルが、かかとにかかる衝撃を分散してくれる 5層構造のサンダルがオススメです! ずっと履いてるから負担にならないものがいいですよね。 女性用だと、ナースサンダルが690円から用意されてます。 足裏面の形状をキープするサンダルや、ヒール高めでも疲れにくいタイプ もあり、種類もカラーも充実しているので、ウェアとのコーディネートも楽しめますよ♪

Posted by らぶこみ at 23:07 | A8Buzz | この記事のURL
2007年11月05日
キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」
フォンス化粧品ってご存知ですか?

すべての製品に対して、様々なミネラル成分を含んだ
「キレイな水=フォンスピュアウォーター」が使用されています。
このきれいな水こそが、「美肌のもと」なんです!!

ラインナップ製品の「デトクサーシリーズ」では
キャスターオイルが使用されています。
このキャスターオイルって、かのクレオパトラも愛用していたとも
言われている製品なんですよ!

人間のからだは年齢を重ねるにつれて代謝機能が低下します。
お顔の肌であれば、くすみやたるみの原因にもつながり、
ボディであればむくみ、肥満となってあらわれてきます。
逆に、新陳代謝が活発で、細胞の生まれ変わりのリズムも
整っていれば、肌やからだはすこやかでいられるものです。

乾燥肌などの肌トラブルで悩んでる方は、是非試されてみてはいかが?



Posted by らぶこみ at 21:50 | A8Buzz | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。