アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

らぶこみ


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月04日
5分で泣ける物語
モノローグ - 木の青年と一人の女性の切ない愛の物語
ストーリーとしては、なかなかよくできてます。
が・・・、5分でどこまで感情移入ができるのかってとこに疑問を感じます。

せっかくストーリーがよいのに5分で収めてしまったのは
少々もったいない。
長編にしたら本当に泣けたかもしれないですね(^^)

でも、バックで流れるミュージックはとっても良いです。
ある意味、ミュージックがメインで、ストーリーをプロモーションビデオ的に捉えれば
とってもいい作品だと思います。

気になる人は木の青年に会ってみませんか?


Posted by らぶこみ at 18:49 | 日記 | この記事のURL
2007年11月04日
緑豊かなマンション『深大寺レジデンス』
日本の発展とともにコンクリートジャングルと化してしまった東京
発展という意味では嬉しいですが、ちょっと寂しさも感じます。

そんな中、新宿まで16分!武蔵野の美しい丘に
溢れるマンション『深大寺レジデンス』が誕生しました!!

があるだけで人間イキイキできるんですよ。
言うなれば、都心の中のオアシス。。
仕事で疲れた体をリフレッシュさせるのも、やっぱり
私は田舎出身なのでよくわかります(*^^*)

徒歩1分のとこには小・中学校があります。
この物騒な世の中、お子様の通学も安心できますね。

もう一つ、このマンションの特徴として
10ヶ所を超える様々な共用施設があります。

 ・屋上プライベートガーデン「武蔵野テラス
 ・四季の自然に包まれた「森の庵
 ・雨の日も、寒い日も元気に遊べる「キッズルーム
 ・緑を楽しみながら優雅に時間を過ごす「マザーズラウンジ
 ・お誕生会やホームパーティに「パーティールーム
 ・運動不足解消のための「フィットネスルーム

などなど・・・、リフレッシュするのに嬉しい施設が数多く用意されています。

マンションを検討されてる方は一度見ておいて損はないですよ!


Posted by らぶこみ at 14:37 | 日記 | この記事のURL
2007年11月04日
スキャナーってこんなに便利!!
皆さんはスキャナーって使われてますか?

紙に印刷された画像を読み取って
パソコンなどに取り込んでくれる便利モノですよね。

PFUのコンパクト両面カラースキャナ「ScanSnap」ってのが
発売されました。これいいですよ!!

何がいいって・・
まず、紙をセットしてボタンをワンプッシュするだけでスキャンできちゃう簡単さ!!
例えば、気になる新聞記事を見つけたら、その記事を
このスキャナにセットしてボタン一つで取り込めるんです。
朝のメチャ忙しいときでも操作が簡単なんで、あたふたせずに使えますよ!

他にも、私には小学生の息子がいますが、よく絵(らくがき?)を描いてます。
そんな息子が描いた絵でも簡単に取り込めちゃうから
息子が絵をグッチャにする前に保存することができます。
思い出はグッチャにしたくないですからね(^^

あと、ビジネスマンには嬉しい機能があります。
お客さんからもらった名刺ってどうされてますか?
そのへんにまとめて置いたりしてません?

でも、このスキャナーって、名刺も読み取ることができるんで
一気にスキャンして取り込んでしまえば、整理が簡単にできるんです。
便利ですよねぇ。
世界最小・最軽量のスキャナなので、ビジネスバッグに入れても全然邪魔にならないくらいです。

百聞は一見にしかず
ルー大柴さんが、流行のルー語で面白く説明してくれてますよ。


2007年11月04日
中国語教材『スピードラーニング』
中国といえば、ここ数年の経済成長率が著しく発展している国です。
今後、ビジネスでの利用も増えるかもしれませんね。

私が中国語で知ってると言えば「ニイハオ」や「シェイシェイ」くらい・・・
ビジネスでも通用するか不安です。
でも、この「スピードラーニング中国語」だと1日5分聞き流すだけで
中国語が身に付いちゃうんですよ!! 驚きですよね。
中国語って特に発音が難しい言語らしいです。
だから、たくさんの中国語を音を聞くことがとっても大切なんですよ!!

ある日突然、中国語が話せるようになってるかもしれませんよ♪




Posted by らぶこみ at 07:03 | A8Buzz | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。